HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

営業マン・ウーマンなび

ダニエルウェリントンは男性・女性の営業マンにおすすめの時計

投稿日:2015年6月12日 更新日:

スーツ(営業)にも似合うし、女性にも似合う、だからカップルでも似合うそんな時計があります。

 

それはダニエル・ウェリントンです。

403

雑誌『GEINGER』や『POPEYE』で取り上げられているシンプルで洗練された北欧デザインが印象的な「ダニエルウェリントン」。

芸能人も愛用しており評判もうなぎのぼりなのです!

 

ダニエル・ウェリントンとは

 

2011年に設立されたスウェーデン発のウォッチブランド。

ダニエル・ウェリントンの時計は現在、アメリカやスウェーデン、ノルウェーなど世界25カ国で取り扱われている。

創業者であるフィリップ タイサンダーが、イギリスに訪問の際、ダニエル ウェリントンと出会い、とても紳士的な彼に魅了された影響から、彼の名前がブランド名として起用された。

コンセプトは「プレッピー」。

彼らが愛してやまない、ロレックスの影響を受けたデザインは、完全に丸型で、細く優雅な物に拘っている。

 

シンプルで大きな文字盤に、薄いケース、好みに応じて付け替えられる豊富なカラーのNATOベルト。

そんなスタイリッシュなデザインに加え、リーズナブルな価格も人気の秘密です。

 

 

価格もリーズナブル

時計盤の大きさ、ベルトの種類によるが、価格は、おおよそ14,040〜23,760円の範囲。

 

男性とペアでも違和感のない洗練されたデザイン

 

もちろん仕事じゃなくても、カップルでも夫婦でも似合う時計です。

センスのよさがヒカリます。

404

 

人気の秘密はベルトが自由に変えられる!

付け替え用の工具も付属品として付いてきます。

ベルトの付け替えを一度もやったことのない人でも、簡単に付け替えられます。

 

仕事用・プライベート用と付け替えることで全く違って印象になります。

409

408 407 406

 

ダニエル・ウェリントンのラインナップ

Classic

最も人気のあるベーシックなデザインのClassic(クラシック)

Classy(クラッシー)はインデックス部分がスワロスキーになっています。

 

Grace

Grace(グレース)のストラップはイタリア製の天然皮革とコットンで作られているタイプ。

まとめ

シンプルで飽きのこないデザインとリーズナブルな価格なので営業マン・ウーマンにおすすめの時計だと思います。

これをつけてセンスのいい営業を目指しましょう。

pickup

★転職情報

営業は未経験でも大丈夫【営業転職のススメ】