HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

adosensu







ライフスタイルなび 動画

マッドマックス・怒りのデス・ロードは疲れる映画ですwww

投稿日:2015年6月27日 更新日:

ヒャッハーwwwww

433

 

北斗の拳に影響を与えた映画『マッドマックス』シリーズの最新作『マッドマックス・怒りのデス・ロード』を見てきました。

関連記事

【懐古】マッドマックスを思い返す【ヒャッハー】 

435

 

マッドマックス 怒りのデス・ロード

荒廃した近未来を舞台に、妻子を殺された警察官が暴走族への復讐を果たす様を描き、主演のメル・ギブソンを一躍スターダムに押し上げた「マッドマックス」(1979)のシリーズ第4作。

大ヒット上映中!映画「マッドマックス怒りのデス·ロード」公式サイト

マックスはある日、砂漠を支配する凶悪な敵、ジョーの一団に捕えられ、瀕死の重傷を負う。

そこに現れたジョーの配下の女リーダー・フュリオサ、謎の全身白塗りの男、そして新たな第3の勢力……。

マックスは彼らと力を合わせ、殺戮の王ジョーの一味と立ち向かう決意をする。

438

いやーーーー・・・・・・・すごいッス・・・・・・・・・

力が入っちゃいます。。

見ていて疲れちゃう映画です!!

とにかくカーアクションが凄すぎる!!!

これほどバイオレンスな映画は最近見ていない気がします。

久しぶりにアドレナリン出まくりwwwwwwww

 

ちなみにこの変態!!な格好している人がボスのジョーですww

436

 

悪すぎますwwwww

 

おっと肝心の主人公マックスはメル・ギブソンからトム・ハーディに交代してます。

声が渋いッス

あまりセリフがある映画ではないですが、すごいいい演技してます。

444

ヒロイン?フュリオサ役のシャーリーズ・セロン

目力凄すぎwwww

445

443

別人ですwww

446

映画評論家ではないので詳しい映画の感想はしませんが、僕は違った視点からこの映画を紹介したいです。

銃と車をこよなく愛する僕ならでは視点です。

 

マッドマックスと言えば車!!

ガソリンが貴重な設定なのにガソリンをばら撒いて走ってますwww

 

今回、この画像の車?デカいスピーカーを沢山積んでギターを鳴らしながら走ってるのはこの映画のセンスを感じました。

クレイジーwwwwwっという表現がマッチしてます。

しかもギターの先からファイヤーwwwwwww

しかもこの後ろでは4人の人が太鼓を叩いて爆走してますwww

世紀末って恐ろしい・・・・

442

爆音とギターと太鼓を響かせながら大軍団で爆走されたらチビリます。。。

439

さらにセンスのいい車が出てますwwww

見てくださいこのマシンwww

どこでも行けちゃいますwwww

砂漠なんて関係ねーぞwwヒャッハーwww

441

この車もみてww

ニコイチ?サンコイチ?ヨンコイチ?

ボディの上にボディ乗せwww

ダブルバーガーのようですwww

センスいいわwwwwかっけーーーww

440   

最後にこのハリネズミ・・・・

よく取付ましたwww

刺さったら死にます・・・

437 

車好きの人は観たほうがいいですよ。

ちなみに凄いカーアクションですが、CGではないそうです。

全部、リアルでやってるそうなのでたぶん何人か死んでます・・・・

予告動画

最後に2015年PS4からゲームもでます。

434

愛車と共に、荒野を生きろ。 荒れ果て、退廃した近未来の世界。

プレイヤーは「マッドマックス」となり、過酷なサバイバルを愛車とともに生き延びる。

広大なオープンワールドで繰り広げられる冒険は、バトルあり、カーチェイスありとその姿は様々。

ならず者が闊歩するこの世界を生き延びる為の鍵は”車”にある。

マックスをカスタマイズするのみならず、究極の”相棒”を作り上げろ。 ・新世代機によるオープンワールドアドベンチャー。

舞台は核戦争が終結し、文明社会が荒廃してしまった近未来。

荒廃したのは世界だけではなく、人心も同じ。

プレイヤーはこの過酷な世界を生き延びる男「マックス」となって、自由にサバイバルする。

新世代機ならではのクオリティで提供されるオープンワールドアクションアドベンチャー。 

相棒となるマシンをカスタマイズせよ。

主人公マックスの愛車インターセプター、それは失われてしまった。

新しい愛車を自由にカスタマイズし、この世紀末の世界を生き残れ。

エンジンやタイヤ、装甲、サスペンションなど車としてのパーツはもちろん、搭載する武装もアップグレード可能。

当然外観もそれに伴い変わっていく。

自分好みの愛車=相棒を作り上げ、サバイバルの友とせよ。

 

マッドマックスシリーズは本当に面白い!

今後はアベンジャーズ見てきますwww

 

オススメ記事

皇族や貴族も使っていた願いの叶う方法‼

一般的には知られてません!他言無用です。

詳しくはこちら

願いを叶えるもう一つの方法

あなたの願いや叶えたい夢はなんですか?↓

願いを叶える方法です!

pickup

波動があなたの願いを叶えてくれる

願いを叶えるただ一つのパワーストーン

関連

adosennsu







Popular Posts

しぇあ




他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!




HBⅯおすすめ記事

1
開運ガイドブック(開運したい人は読んでください!)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる Unsplash / Pixabay こんな事 ...

2
風水ガイドブック(風水に興味ある人は読んでください!)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる 恋や結婚の悩みはこちら 本当によく当たる霊感霊 ...

3
恋愛運アップ!!のまとめ(素敵なパートナーを見つけてね)

pickup 運命の転機!あなたの将来は? ▶誰にも相談できない悩みを解決する方法 ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です ★将来に不安はありませんか? 結婚・恋愛・仕事・ ...

4
パワースポットガイドブック(パワースポットに興味ある人は読んでください!)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる 恋や結婚の悩みはこちら 本当によく当たる霊感霊 ...

5
金運アップ!のまとめ(億万長者目指そう)

pickup ★皇族や貴族も使っていた 一般的には知られていません。他言無用です 宝くじで高額当選しました! ロト6や宝くじが当たった金運財布を見てみる 恋や結婚の悩みはこちら 本当によく当たる霊感霊 ...

-ライフスタイルなび, 動画

Copyright© HBブラザーズマガジン , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.