HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ライフスタイルなび 仕事なび アイテム 健康

「男の臭い」と「加齢臭」と「中年」と「逃げられない現実」

投稿日:

周りにいる人のためぇ~

毎日無臭でぇいたいからぁぁぁ~♪

大好きな「部屋とYシャツと私」に乗せて歌ってしまいましたHB108です。

夏は汗をかくから体臭に気をつけなければならない季節です。
というか、体臭は季節関係なく漂ってしまいます。

「おい、あいつ生魚くさいな」

「稲中の田辺級の臭さだなw」

41

「何食ったらあんな口臭になるんだ?」

「アイツの口の中はドブだろwww」

「お前と喋っていると、まるで南フランスの草原を優雅に走っている子牛の肛門が目の前にあるようだよw」

「誰かパンツにウ○コが付いてる?あっ、失礼。あいつかwww」

「あいつが歩いた経路はすぐわかる。だって臭いがwww」

「おいっ!風上に立つんじゃない!」

airtable04

まぁ、散々な言われようですよ。