HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ゲームなび

FPS(Battlefield4)始めるならこのYoutuberを要チェックや!

投稿日:2015年7月3日 更新日:

以前Battlefield4ってFPSが面白すぎるぅ~的な事を書いたHB108です。

で、このゲームを始めるとやっぱ動画が気になるんです。

ってなことで、今回はこのBattlefield4のYoutuberをご紹介したいと思います。

有名な人もいますし、すんげ~マイナーな人もいますので楽しんでもらえたら幸いです!

allo-TV(ニアルチ)

最近UPしなくなったんですけど、毒のある語りべと声が特徴のYoutuberです。

人を小バカにしながらデスを増やしていく様はまるでただの変態ですw
でもでも、とにかく上手いんです!異常なまでに上手いんです!

また、編集も秀逸で、かなりマニアックなネタをポンポン入れてくるので見応え十分なんです。

あと、山田はポンコツすぎwww

MALLOW SURF(マロー)

このYoutuberは決して上手くないんです。おっちょこちょいな面があったりして親近感が湧くんですw

かと言って下手ではないのが、またイイ!

喋り口調も渋声で飽きさせず、たまに「ひゃーーーっ」とか言ったりwww

下の動画はヒドい仕上がりでこれまでの彼からは想像できない仕上がりになってます。

普段はこんな動画です。

あと、記念で○○縛りとかやるのも面白いですw

仙道美咲 GameDhannal

この子はヤバい!
若干かすれた声が印象的で、夢中になっちゃうせいか多くを語らないYoutuberなんです。

とにかく上手い!!
観てて飽きてしまう時がありますが、舌打ちしちゃったりするそんな素直な女子です。

兄者弟者

おとじゃーーですっ!

もはやゲーム実況では有名ですよね!
昔はちゃんと「またせたな」と名ゼリフを言っていましたが、最近はなんだか明るい感じでちょっと変わっちゃった感があります。

弟者はCODのほうが主流のようですが、FPSがやらせたら何でも上手!なんです。

もちろん兄者も上手で観てて飽きない!さらに「おついち」さんも参加しちゃった日には、もーね、ハチャメチャな具合なんですww