恋愛・出会う運アップの7つのおまじない

どうもHB449でございます(`・ω・´)

久しぶりに恋愛関係のおまじないを調べてみました。

おまじないは基本的にやっても害はありません。
害はないならやったほうがいいです。

ポジティブ思考でいきましょう!

 

目次

出会いのおまじない

gpalmisanoadm / Pixabay

まず透明なビー玉を用意します。
それにあなたがイチバンきにいってる香水をつけます。

愛しい人よ、私の側にきて。今こそ、世界が赤く、青く、そして バラ色に染まると 呪文を唱えてください。

そして当分の間そのビー玉を持ち歩き、その香水をいつもつけていましょう。
水晶ならなお効果的。

理想の恋人が現れるおまじない

白い便箋を一枚用意、その紙の左半分に、あなたが欲しい恋人のイメージを横書きで6つ箇条書きにします。
具体的に書きまましょう。
絶対譲れない条件の6つに絞り込んで書きます。
その紙の右半分に、その彼とどんな恋をしたいのかを同じように6つ箇条書きにします。

その紙をお財布やバッグに忍ばせておいて、時々出して、
理想の恋人と希望の恋をしている自分の姿を思い描きます。

いつの日か、書いた内容通りの異性があなたの前に出現するでしょう。

良縁がくるおまじない

takazart / Pixabay

アンクレットとお気に入りの香水、新しいハンカチを用意して。
アンクレットにお気に入りの香水をシュッと吹きかけます。

アンクレットをハンカチに包んで枕の下にいれて一晩寝ます。
寝る前に、そのアンクレットをつけたあなたが行く先々で異性からモテているのを想像します。

翌日、アンクレットを包んでいたハンカチを綺麗にアイロンがけして、そのハンカチを持って、アンクレットを身に着けて、西の方角に1km歩いて出かけます。

まもなくあなたのもとに素敵な恋がやってくることでしょう。

 

両思いになれるおまじない

準備する物は簡単な棒のようなものを用意してください。割り箸や鉛筆でもOK。
棒の代わりに、相手を撮影した写 真を丸めて棒状にしたものでも結構でもOK。
そして、赤い糸かピンクの糸を用意します。

場所はリラックスできるところで、ゆったりとした気持ち。
作業をしている最中は、決して人に見られないようにしてください。

やり方は「あなたは私と愛し合う」と唱えながら、決まった数だけ棒に糸を巻きます。 
 
36、88、108回で!!
おまじないの世界では、恋の願望成就に使われる聖数(ホーリーナンバー)があって、その数が36、88、108回です。
最後に巻き終えた時点で、巻き始めの部分と巻き終わりの部分の余り糸をいったん縛り、巻いた糸が剥がれないようにします。

巻き終えたものは願望が成就するまで、自分が常に持ち歩いている物の中に入れておくのがよいでしょう。

おまじない効果を高めたいならば、相手の持ち物の一部で、例えば歯ブラシや靴ひも、相手が持ってくれた鉛筆などを用意してください。

まじない効果を高めたいならば、相手の持ち物の一部で、例えば歯ブラシや靴ひも、相手が持ってくれた鉛筆などを使うと効果UPにつながります。

ステキな恋がみつかるおまじない 

かわいい ステキな恋がみつかるおまじない

ラブのパワーが強い色はピンク、ピンクをつかったおまじない

左手の薬指にピンクのマニキュアでハートをかきます。

 

新しい恋、出会いを求めるおまじない

 

素敵な恋をしたい。そんな恋愛、出会い運のおまじない

部屋の東南に一輪挿しを置きましょう。

 

桃色の花を生け、花瓶に白いリボンをつける。

花が枯れたら、替える。それを4回リピート。
4ヶ月以内に効果があるといわれてます。

 

運命の人に出会うおまじない

合コンやパーティなど人がたくさん集まる場所にでかけるときに、

出かける前に左足の薬指に赤い糸を巻いてリボン結びをします。

これだけで、好きなタイプの人や運命の人と出会える確率がグッと高くなります。

美堀真利のメールでおまじない は メールの本文の最後に秘密のマークをつけて、日曜日の13:00に送信。

10日間続ければ、運命の人に出会える…。

赤い糸の相手に出会えるおまじないメールをはじめ、絵文字を使ったおまじないメールがいっぱいでオススメです。

pickup

★陰陽師が作る護符で運気改善

願い事を叶えるなら護符で開運・恋愛成就!

★怖いぐらい当たる占い

人気占い師在籍!すぐに視てもらえます

★大切なあの人に誕生日プレゼント

誕生石パワーストーンブレスレット!

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次