HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ライフスタイルなび 社畜 脱毛なび

【男のむだ毛処理】俺氏 生まれて初めての脇毛処理をしてみた【男のみだしなみ】

投稿日:

ある日突然の思いつきでした。

神のお告げか何なのか。。。なにを血迷ったのか脇毛の野郎を剃ってやろうと考えたのです。

あ、剃ったのは3日前なんですけどね(*ノω・*)テヘ

で、剃ってみた結果。。。。案外イケるんですよ!

私HB108はかなりのワキフェチで通ってますが、自分の脇見て萌えてるわけではないですよw

もちろん興奮もしませんからっ!

( ゚д゚)ハッ!いけない。。。自分の性癖を晒してしまいました。

なにがイケるかってことですよね♪

それは

脇を剃る男子(おっさん)はモテる?!

モテるは言い過ぎですが、話のネタとしては十分破壊力あります( ー`дー´)キリッ

HB108(以下俺氏)「脇毛剃っちゃった(*ノω・*)テヘ」

女子「セクハラですっ!!」

俺氏「いやいや。。。みてみて♪このツルツル具合(*ノω・*)テヘ」

女子「セクハラですっ!!本当にやめてくださいっ」

俺氏「嫌よ嫌よも好きのうちって言うやつかな。。。ぐふw」

女子「やめろっていってんだろっ!!!」

俺氏「見たくなったら言ってね♥」

みたいな感じなんですよ~~

熟女に見せたら、もーね、食いつく食いつくwwww

「引くわーーーキモいわーーー近寄るなやーーーー」

なんて言われて。。。。さすが熟女。Mのイジり方を熟知してらっしゃいます(*ノω・*)テヘ

「男のわき毛処理」女子6割がNO | web R25

〈男性が「すね毛」を剃毛(もしくは脱毛)していた時の印象は?〉

  • どちらかといえば好印象 47.5%
  • どちらかといえば悪印象 52.5%

〈男性が「わき毛」を剃毛(もしくは脱毛)していた時の印象は?〉

  • どちらかといえば好印象 38.0%
  • どちらかといえば悪印象 62.0%

なんと「すね毛」以上に「悪印象」が増える結果に。日本は男性アイドルもわき毛を処理していないケースが多く、「男性なら生えていて当たり前」と受けとめられている様子。

ガールズちゃんねる引用

なぜ脇毛を剃ったのか

神のお告げとか書いちゃいましたが、実はワキ汗が乾くと何か付着してることが多かったんです。