HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ゲームなび 動画

外人の激しいゲーム実況動画!!フ●ック!フ●ック!フ●ーーーーック!!

投稿日:2015年9月22日 更新日:

どうも!HB449でございます( *´艸`)

本日は外人の実況動画を紹介したいと思います。

 

特にFPSは性格丸出しで激しい人が多いのが特徴ですwww

是非見て激しい流暢な罵声を聞いてくださいww

Fu●k Battlefield 3

すげーーーファ●ク!ファ●ク!言ってますww

FPSやってる外人では普通の光景ですwww

COD MW2 NOOB TUBE HERO! "FUNNY MOMENTS"

顔出ししての実況ですww

かなり激しい性格のようですww

後ろに映っているクマがシュールでマジ笑えますwwww

 

次はGTA5より。

Grand Theft Auto 5 - The Next Generation Experience!

 

彼も楽しくゲームしてますwwww

本当に楽しそうにやってるwww平和だなwww

最後2本は外人のクランによる、64人で何できるシリーズwww

BATTLEFIELD 4 Hainan Resort

Battlefield Hardline Beta - 64 Man

 

どちらもやることが面白すぎるwwww

こういうことやる時はみんな協力してやるよなww

また、面白いゲーム動画見つけたら紹介します。

ではチャオ( `ー´)ノ