HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







社畜

クセのある人は面白いけど疲れます【とくにバカ島】HB108社畜日記

投稿日:2015年10月13日 更新日:

ども!HB108です。

ここ最近の記事はディスってる内容ばかりでしたので反省している今日この頃。もっと書くことあるだろ!ってことで、今回はこれまでに出会った強キャラを紹介していきたいと思います。

曲がったことが大嫌いなKさん

solart / Pixabay

曲がったことが大嫌いなんです。原田泰造のような人ですwww

見た目はマッチ棒みたいな岸部シローです。

正義感が強いとかではなく、整理整頓の事です。

机の上の書類はキッチリ揃えたり、ペンもそれにならって揃えたり。文字も独特で酒鬼薔薇○斗の声明文のような文字を書いたり、曲がったことが大嫌いなんですwww

物に対してはキッチリなんですが、自身のことはだらしないと言うか、ちょっと不潔気味で、髪の毛はベッタベタ、口臭は殺人レベル。。。上司ですから打合せとかよくしていたんですけど、あまりの臭さにむせこんでトイレに逃げこむこと多々有り。

あと、食事の仕方も独特でおかずは1つずつ、ご飯も一粒ずつ、おちょぼ口で食べるんですwwwだから箸の動きが早い早いwww

この人、仕事できるんだけど、一緒にいた時はストレス溜まりまくりだったわぁ。

スマートな人なのに意外な一面のOさん

またまた全前職の人です。

鼻をかむんですけど、これ自体は誰もがする行為ですから悪いことではないんですが、その音なんです。

ブーーーーーーーーッ!!ブッブッ!ブーーーーーーーーッ!

って大音量を奏でるんですwww事務所中に響き渡って電話の声も聞こえないくらいwww

普段はスマートなのに意外な一面で引いたわぁwww

取引先のバカ島

前回書かせて頂きました「バカ島」をもうちょい書きたいと思います。

イラッとさせる話し方や態度の人にイライラムカムカしない方法-HB108社畜日記