探偵の料金 1日・1カ月でどのぐらい値段が違うのか?【全国対応】

目次

探偵の料金をお探しですか?

浮気や身辺調査、人探し・住所調査やペット探しまで自分でやるには難しい場合、探偵や興信所に頼むことがあると思います。

いったいいくら掛かるのか?気になりますね。

料金は内容によって違ってきます!

ところで探偵とは

探偵(たんてい)とは、他人の秘密をひそかに調査する行為、またはそれを仕事とする人の事である。

現在の一般的な探偵は人(法人又は個人)からの依頼を受けて、面接による聞込み、尾行、張込み、その他これらに類する方法により、特定人の所在又は行動についての情報を収集し、その結果を依頼者に報告する。

探偵 – Wikipedia

そんな探偵ですがドラマの中でも沢山の探偵が出ていたように、世の中にいい探偵の悪い探偵もいるようです。

もし探偵に浮気調査を頼むことになった時、悪い探偵の頼んでしまったらいったい、いくら料金がかかるかわかりません。

探偵に頼んだ場合、一概にいくらくらいとは言い切ることができませんが探偵にかかる費用というのは、数十万円~数百万円と、とても幅広いのです。

まずは、問い合わせしてみて、相談に行き、見積もりを取ることから始まるのがいいと思います。

探偵の料金

探偵の料金ですが、調査内容(浮気・人探し・いたずら調査・住所調査・ペット探し)、調査員の人数、調査期間(一日・一週間・一ヶ月)、裁判でも使用可能な報告書の作成までお願いするのか等で、費用は変動します。

また、浮気の場合で調査対象者が出張中や休日に浮気をしている場合は、調査範囲も広がるため、様々な実費もかかってきます。

行き先にもよりますが、数十万円というかなりの費用がかかる場合があります。

また、注意すべきは、基本料金に何が含まれていて、何がオプションとなってしまうのかというところです。

一番の問題は調査員の人数です。

通常は、何かあった場合のことを考慮して2名体制となっていますが、これがプランに含まれているか否かでも、価格は大きく変動します。

最近は引っ越し業者じゃありませんが、「○時間パック」と、意外と安いと思わせるプランがあります。

また、小さい探偵事務所だから大手探偵事務所より安いだろうと思う人もいるからもしれませんが、小さな探偵社は、もともと少人数でやってますので調査依頼の日程が重複すると、調査を第3の調査会社に外注する可能性もあります。

また、架空の調査レポートをでっちあげる等、詐欺まがいの探偵社もあるのが実態です。

※ドラマ【探偵の探偵】でも詐欺まがいの探偵を探偵が尾行してました。

いくら安くても「小さい」かつ「無名の」探偵社は要注意。

失敗を避けるなら大手に依頼すべきです。

HBブラザーズマガジンおすすめの探偵事務所

これから紹介する3つの探偵事務所は大手で実績もあり、全国対応していますので安心して使える探偵事務所です。

利用する際は必ず相見積もりをとってから条件のいい探偵事務所を使いましょう。

 

原一探偵事務所

715

TBS「徳光和夫の感動再会、逢いたい」の制作協力などでおなじみの探偵です。

関東を中心に、日本全国で浮気調査、家出調査など各種調査を提供しています。

積み重ねてきた実績と独自の調査力、経験豊かな調査員が確かな技術と心であなたをサポートいたします。

浮気調査・人探し・ストーカー対策・いじめ調査などを日本全国規模のネット ワークと抜群の調査力、経験豊富な人間力で、お客様お一人お一人のご事情に合わせてお悩みを解決。

原一探偵事務所の全国対応ネットワーク

札幌支社・東京総合相談室・東海総合相談室(愛知県)・大阪総合相談室・九州総合相談室(福岡県)

 

費用も安く、探偵のレベルが高いのが原一です。
全国展開しているため、人探しにも強いです。

相談と見積は無料ですし、最寄り駅からのタクシー代も負担してくれるので一度相談に行っても損はないでしょう。

無料相談>>相談無料24時間受付中 原一探偵

原一探偵事務所の料金

調査費用  一日80,000円(諸費用込)

基本料金  40,000円

合計 12万円

原一探偵事務所はこの他の費用(車両費・ガソリン・高速代・機材機器など)はかかりません。

ポイント

●調査に必要な諸経費はすべて、最初のお見積りに含まれています。
●お見積りに記載した以外の追加料金は一切頂きません。
●ネットワークを生かした調査で無駄な経費をカット。
●多数のスタッフにより、緊急調査にも即日対応。

オンライン見積もりもしていますし、探偵事務所では珍しいクレジットカードでの支払いもできます。

浮気調査

目安料金 調査料金 80,000円~/1日
基本料金 40,000円

人探し・所在調査

目安料金 調査料金 80,000円~/1日
基本料金 40,000円

いたずら・嫌がらせ

目安料金 調査料金 80,000円~/1日
基本料金 40,000円

盗聴・盗撮器発見

目安料金 調査料金 80,000円~/1日
盗聴器発見の基本的な料金です。調査範囲や状況によって、調査料金が変動します。

ストーカー対策

目安料金 調査料金 80,000円~/1日
基本料金 40,000円

オンライン見積もり>>相談無料24時間受付中 原一探偵

原一探偵事務所の口コミ・評判

家出捜索

その節は大変お世話になり有難とうございました。

私の事覚えていらっしゃいますか?
娘の事でお世話になりました○○と申します。

去年の9月、長い夏休み終わろうとしていた時突然娘からもう帰らないとメールが有り何をどうしたか思い出せない位動揺し、夫と共に相談に伺いました。

娘も大学受験という大事な時期でしたし、ともかくすぐにでも連れ戻さないととはやる気持のみだったと思います。

菊池様とお会いして只々追いつめる事は良くない事、娘は今どの様な状況に置かれているのか誰と一緒かなぜ帰りたくないのか、そこがとても大事なことだと。娘の命にかかわる状況時には人道的な解決もして頂けると聞き安堵感を覚えた事も確かです。

すぐ動いて頂いたお陰で状況を知る事が出来、菊池様のおっしゃる通り時間はかかりましたが娘との修復も出来ました。

あの後実はあの男と別れまして一年留年はしましたが今希望する大学を目指して頑張っております。

本当にお世話になり有難とうございました。

 

浮気調査

この度はお世話になりました。

実は以前全く別の会社に調査をお願いした事がありました。

その会社は報告書は出さないし、散々文句を言ったら渋々ひんそな報告書を出してきたり、
探偵と言う職種が信用できなくなっていました。

原一さんはそんな事は無かったのですが、私が疑心暗鬼になっていたので、大変失礼な発言が多かったと思います。

どうかお許し下さい。

頂いた報告書をもとに夫と話し合いました。

かなりの修羅場を想像していましたが、よほど驚いたのか?

勝てないと思ったのか?

わりと素直に応じて女性と別れる方向になりました。

まだまだ油断できない状況ですが、これ以上は悪くはならなそうです。

色々とありがとうございました。

浮気調査

いつもお世話になっております。

本日、報告書を頂きました。

ご注意いただいていたおかげで落ち着いて中身を確認することができました。

調査員の皆様が一生懸命に追いかけて下さり、同じ場所で何時間も見張ってくださっていたことを知り、やはり素人ではとても無理なことだと感じました。

二人が手を繋いでいる様子がきれいに撮れていてなんとも言えない気持ちになりました。

でも真実を知ることができて心からよかったと思っています。

本当にありがとうございました。

報告書受け取りました。

スッキリしました。色々ありがとうございました。

その他沢山の口コミ・評判があります。

口コミ・評判は>>相談無料24時間受付中 原一探偵

原一探偵事務所は県庁ホームページにも掲載されており、安心感があります。

料金設定は安くありませんが、他社料金で追加費用まで考慮すると、最終的に安くなることも多いです。

無料相談は>>相談無料24時間受付中 原一探偵

SNSで浮気発見

総合探偵社 TS

716

浮気調査を得意としている総合探偵社 TSを紹介します。

株式会社トータルソリューションズ運営のTSは浮気調査・不倫調査をメイン業務にしている探偵会社の1つです。

TSは浮気関連以外ではGPS車両追跡装置、素行調査、監視・張り込み、異性関係調査、個人信用調査、所在調査、結婚調査、ストーカー対策などの業務内容に対応しています。

もちろん全国対応していますし、話題の『探偵の探偵』も行っています。

総合探偵社 TSの料金

1時間 15,000円

ポイント

料金設定は調査員の人数や車両台数に関係なく変動することはない

調査は基本的に2~3名にて当社既定の基準をクリアした調査員が万全の体制で行う。

実費経費は別途ご請求させて頂く場合あり。

オンライン見積もりは無料です。

原一探偵事務所と同じくクレジットカードでの支払いにも対応しています。

もちろん分割払いもOK

 

無料見積もり>>浮気調査なら総合探偵社TS 24時間受付!

総合探偵社 TSの口コミ・評判

浮気調査

総合探偵社TSさんを選んだのは、料金設定が明確で分かりやすかったことと、浮気調査を主に取り扱っているという安心感があったからです。

無料相談の時から、親切に対応していただいて好感を持っていましたが、調査が始まる前の面談や、調査の後の報告書もきめ細やかで、素人の私でも分かるように色々な情報を整えてくださって助かりました。

現在は離婚調停を視野に入れて、TSさんに紹介していただいた弁護士さんにご協力いただきながら、着々と話を進めているところです。

浮気調査

夫の浮気を疑うようになって、ずっと一人で悩んでいました。

むやみに友人に話して、変な噂を立てられても面倒でしたし、本当に私の立場になって考えてくれるかどうか、友人のことさえも信じられなくなってしまっていました。

今思えば、うつ状態だったのだと思います。

追いつめられた私は、探偵に頼ることに決めたのです。
インターネットで調べてみたところ、総合探偵社TSは浮気調査に強いということを知り、しかも安く済みそうだったので、お願いしてみることにしました。

決定的な証拠があったのですが、ちょっとやり過ぎなのでは?と思ってしまうようなアドバイス(ゴミを調べてみる、ボイスレコーダーを設置してみるなど)がありました。

確かに、相手の行動を知る上で有効だとは思うのですが、惨めな気持ちになってしまいました。

浮気調査

総合探偵社TSに相談をした時には調査に時間がかかるかもしれないと言われていましたが、実際に調査を行ってみると、不倫相手と路上でキスする姿など運良くスムーズに証拠をおさえることができ、予定よりも費用が安くすみました。

もっと費用がかかるとおもっていたので本当にラッキーでした。

無料見積もり>>浮気調査なら総合探偵社TS 24時間受付!

 

総合探偵社TS 慰謝料請求・養育費・親権獲得

HAL探偵社

全国11支店、調査成功率99.8%、お客様満足度98.6%信頼と実績の探偵社です。

業界初の成功報酬・後払いシステムを採用。

相談件数6000件の実績で選ばれるには3つの理由があります。

追加料金一切なし、明朗会計で安心です。

HAL探偵社の報告書は裁判で使用できる

弁護士事務所や浮気・離婚の専門家とも協力

 

おもしろいのは「浮気診断シュミレーター」というのがあり、3つの質問に答えるだけで簡単に診断できます。

住所も名前も電話番号も必要なし!

もちろん全国対応しています。

【東京本店】

〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-10-4 ゼノン西新宿1階

【東京有楽町支店】
〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシア12階

【横浜支店】
〒220-8172 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー20F

【埼玉支店】
〒343-0835 埼玉県越谷市蒲生西町1-3-68

【千葉支店】
〒260-0032 千葉県千葉市中央区登戸1-15-32

【名古屋支店】
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4階

【大阪支店】
〒530-0022 大阪府大阪市北区浪花町14-34 アジュレーブ天六5F

【神戸支店】
〒652-0894 兵庫県神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22階

【京都支店】
〒604-8155 京都府京都市中京区占出山町308

【岡山支店】
〒700-0904 岡山県岡山市北区柳町2丁目4-23 プレジデント山忠ビル8F

【広島支店】
〒730-0803 広島県広島市中区広瀬北町3-11

【福岡支店】
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多5階

無料相談は>>HAL探偵社

HAL探偵社の料金

相談料0円 1時間6,000円(1人)

事例を参考にすると

調査結果

事前に会う日程がわかっていたので昼(自宅前)から尾行を開始。

食事に行きその後にラブホテルに入る(出る)映像を撮影。

調査日  メールで特定されていた1日

調査時間 12:00(自宅前)~20:00(帰宅) 合計8時間調査

調査費用(調査結果→浮気をしていた。)

時間6,000円×調査員3名×調査8時間

合計144,000円

他に事例あります。

その他の事例>>HAL探偵社

HAL探偵社の口コミ・評判

浮気調査

毎日の帰りが遅くなったこと、休日も仕事といい家を出ることが多くなったこと、携帯電話を肌身離さず持ち歩くようになったこと…。夫の行動に疑いを持ちはしめた頃、一度夫に浮気を問い質しました。

しかし、こちらには何の根拠もなく、逆に証拠はあるのかと夫に怒鳴られ、何も言えなくなってしまいました。

それならばと、私自ら証拠を掴んでやると意気込み、夫の勤務先付近で張り込みを開始しました。

定時になると夫は一人で出てきましたが、その際、一瞬目が合ってしまったような気がしました。夫はその後、携帯電話で誰かと話しているようでしたが、そのまま誰とも会うことはなくパチンコを小一時間ほどし、自宅へと帰りました。

私は近くで買い物をし、何食わぬ顔で帰りましたが、内心バレてしまったのではないかと思い、探偵事務所へ相談してみました。

すると、どこへ相談してもそれはバレていると言われ、これ以上かき乱してしまうと証拠が取れなくなるとのことから、探偵事務所への依頼を決めました。

浮気調査

テニスを始めた息子と少しでも練習ができればという理由で妻はテニススクールに通うことになりました。

初めのうちは筋肉痛で体が動かないなど言いながらも家事もしっかりこなしていましたが、テニスを始めてから2ヶ月ほどたったころから、私が家に帰る前に電話すると外で食べてきてとか弁当を買ってきてなどと家事をサボるようになってきました。

何度かそのことで揉めましたが、テニススクールのある日だけでしたので大目に見ることにしていました。

ある休日に息子と話したところ、以前はテニススクールの日でも息子が学校から帰る頃には妻も家にいたみたいですが、最近は夕方遅くに帰ってきているようでした。

何かいやな予感がして、妻の携帯電話を見ようとしたら、ロックがかかって見ることができませんでした。

妻がテニススクールの後に何をしているのかだけでも知りたくて探偵事務所へ依頼することを考えました。

身辺調査

実は、今の彼女とはいわゆる結婚相談所で知り合いました。

私たちは少し年齢が離れていますがすぐに意気投合し、仲は急速に深まりました。

しかし、そろそろ結婚を、という話が出始めた頃から彼女の浪費癖が現れてきました。デートなどをしていても、やたらと高価なものをねだるようになったのです。

初めのうちは彼女の気を引くためと買ってあげていましたが、どんどんと値段は上がる一方。

このまま結婚をし共に生活することに不安を感じ、一度彼女の行動を調べてもらおうと、探偵事務所へ相談に行きました。

探偵事務所の方と打ち合わせをし、私と会った翌日から3日間彼女を調査してもらうことにしました。

その他にも口コミあります。

その他の口コミ・評判は>>HAL探偵社

報告書の他に、調査を記録したDVDも渡してくれるため、写真からでは伝わりにくい雰囲気などを知ることができます。

浮気調査以外にも、ストーカーや悪質な嫌がらせ、素行調査など、どのような緊急調査でも対応しており、全国どこでも同一価格で引き受けてくれます。

低価格かつ最短3営業日で報告が受けられる一方で調査成功率は驚愕の99.8%と高く、利用者満足度も98.6%と口コミでも高い評価を獲得しています。

 

無料見積もりは>>HAL探偵社

HAL探偵社

まとめ

いかがでしたか。

なるべくなら探偵を使うような事態にならなければいいのですが、一人で悩んでいても解決しません。

紹介した3社とも無料相談してますので、悩んでいるなら思い切ってプロに相談してみてはいかがでしょうか。

見積もりも無料相談もできれば2社以上に相談して、条件のいいところに依頼しましょう。

一番おすすめは老舗で大手探偵事務所の原一探偵事務所です。

ここを基準に見積もりしてみましょう。

 

原一探偵事務所 原一探偵事務所

こんな方法もあります!

誰にも相談できない悩みを速やかに導きます!

参考

浮気・不倫など探偵や興信所のおすすめ会社 – 不倫や浮気調査するなら探偵・興信所【全国版】

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次