HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

ITなび 便利 副業 WEB

アフィリエイトで物品販売するならシリウス買うといいかもよww

投稿日:

どうも!おはこんばんにちわHB449でっす( `ー´)ノ

僕はアフィリエイトをやってます。

別に珍しいことではないですが、これから物販系のアフィリエイトやる人におすすめのツールを紹介します。

今までワードプレスで物販サイトを作っていたのですが、サイトを量産するとワードプレスでは1つのサーバーに10個しかインストールできなかったり、またサーバーを借りるのも容量が足りてるのにもったいない・・・

そこでサイトをホームページビルダーで作るのもいいけど、アフィリエイト専用のホームページ作成ツールがあったので購入してみることにしました。

727

 

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

使ってみて確かにホームページビルダーより使いやすく、テーマもヘッダーも沢山あるので簡単にできます。

僕はマニュアルを全然読まないでここまでできました。

適当ですwwww

 

シリウスで制作したアフィリエイトサイト

 

728

妻・嫁・奥さんにオススメの誕生日プレゼント

このサイトは2時間ぐらいかかったかな・・・

実はマニュアルを探しのですが、インストールの案内しかきてなくてマニュアルついてないじゃんと思ってら、ちゃんとついてましたw

マニュアルは本日拝借www

ボタンもすぐに作れるし、いじっているうちにスムーズに使いこなせると思います。

ちなみに僕はHTMLタグ打ちもできない素人ですが、このぐらいのサイトならできます。

購入したのは上位版で、このサイトもそうですがスマートフォンからの検索がほとんどなので、上位版ならiPhoneにも対応しているし、被リンクを付けてくれるおまけ付きなのでこちらを購入。

アフィリエイト向けのサイト作成ツールですが、会社のホームページも作れるしホームページビルダーを購入するのであればSEOにも強い「SIRIUS」を購入したほうがお得です。

ホームページ・ビルダー20 スタンダード 通常版 DL版 [ダウンロード]