2016年ブレイク確実の苦労アイドル小池とは何者?!

HB108がハマるアイドルは何故か売れるともっぱら小さいコミュニティで評判とまとめに書いてあったのですが、今年じわじわ来ていて来年ドカン!と売れるであろうアイドルをご紹介したいと思います。

そ・の・ま・え・に!そのまえに!

HB108がどんなアイドルに目を向けたかと言うところから始めたいと思います。

飽きずに読んで下さいwww

まず、「許してにゃん」でブレイクしたももちがメンバーだった「Berryz工房」です。

「愛の弾丸」というPVをyoutubeで見たとき脳天からつま先まで電撃ネットワ・・・電流が流れ、そこからドハマリした結果!!!ももちだけが大ブレイクしました。

ももちに続け!と熊井ちゃん(長身のかわいこちゃん)がブラン娘になったりしていますけど、残念なお知らせでBerryz工房は解散しちゃっているんですよねぇ。

それともう一つ!!

たまたまyoutubeで流し観していたとき「Akatsuki」というライブ映像をみたんです。

そうです。変なおじさ・・・・ではなく「BABYMETAL」だったんです!

これは!!と思い、私の小さなコミュニティで普及活動を行ったのですが、「イジメがどーのこーののやつでしょ?」くらいの認知度しか無かった彼女らは、今やワールドツアーを行うほどの日本を代表するアイドルに成長しているのです( ー`дー´)キリッ

 

と、大したことなかったと反省している私が、これからブレイク確実なアイドルをご紹介します。

目次

小池美由

小池美由 サイト

この顔じゃないんですよね。

この子は喋りがハンパなくすごいんです!この子は喋ってなんぼなんです!!

まず自分のことを「こいけ」と呼ぶんですねw

さらに「声援」を自分で行いますwwwww

最近は貧乏とか不幸(イジメ系)でトークしていますが、ステージ上で1人もくもくと喋れるこの姿が小池の真骨頂なんです!!!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

つーか、ゴッドタンでしか見たこと無いんですけどwww

谷桃子以上の破壊力を持ちあわせている小池が2016年を圧巻するかもしれません!!

あ、小池はアイドルなんで歌を出しているみたいなんです。

小池のメジャーデビューシングル 宇宙かくれんぼ

あらいいですね~かわいいですね~

まとめ

小池が深夜枠から飛び出し始めます。

さんま御殿に出演するんですね!!!ダウンタウンDXにも出てしまったのかーー!!!

2016年を待たずにブレイクしてしまうかもしれません( ー`дー´)キリッ

HB108-104

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次