ネットで副業!準備編4(ゲットマネー)

目次

ネット副業初心者でも自力で稼げる定番サイトがGetMoney

 

get
ゲームやフェイスブック「いいね」クリック、メール受信などで稼げます。
とくにGetMoneyの友達紹介報酬は最強!業界最高還元率50%を誇ります。
お小遣い稼ぎを始めるならゲットマネーは忘れてはならないサイトです。
無料登録などのデータ入力案件を一気にやる場合オススメのサイト。

1万円程度を一気に稼げる。ここ重要!!!

登録方法

↓こちらから登録できます。

get

 

フリーメール(ヤフーメールやgmail)でゲットマネーに登録します。

ゲットマネーに登録し、仮登録から本登録し、チュートリアル(説明)を観覧するだけで100ptもらえます。

※100pt=10円

もう10円稼げました!これが大事です!ただ登録しただけで10円もらえました。

現実世界で何かに登録しただけで10円もらえることありますか?
ないですよね!ネットではこういう可能性があるのです!!

では次にログインして最初の画面の左上にある「ポイントへの近道検索」から「 無料会員登録」をクリックすれば、
広告が一覧で出てきます。

その広告に500Ptなどと書かれているので、それが貰えるポイントです。

常時この様な広告が100件以上あり、中には20000Ptなんて広告もあります。
但し、ポイントの高さは難易度の高さだと思って貰って結構です。

登録してポイント獲得条件を満たしてはじめてポイントとして加算されます。
ポイントが高いものほど条件は厳しいのでポイントが高い広告は登録前に条件を確認して条件を満たすのが
無理な物は元から登録しないようにして下さい。

 

そして先ほどのネット銀行(ジャパンネット銀行)の申請もゲットマネーからしましょう!

topのサービスで貯めるをクリックし、ポイント情報検索から口座にチェックをし、このないようで検索をクリック!

ジャパンネット銀行がでてくると思います。そこから登録しますと6000pもらえます!

ゲッとマネーは送られてくるメールをクリックするだけでもポイントがたまります。

簡単なアンケートにこたえるだけでも同じくポイントがもらえます。

無料で申込める案件から少額で商品をお試しできる案件などいろいろあります。

案件に申し込むことでポイントを稼ぐことができますし、下で説明しているゲームに参加してポイントを獲得することもできます。

ダブルでおいしい思いができるので、自分が納得できる案件にはぜひすすんで申込みましょう。

またGet Moneyの裏技として「クレジットカードなどの高額案件に一気に

申込んで数万円稼ぐ」という方法があります。

これはゲットマネーに会員登録したばかりの方にはとくにおすすめです。

というのは、ゲットマネーでは登録してはじめて換金するとき、10000ポイント(=1000円)以上貯まっていなければ

換金手続きができません。
そして10000ポイントというのはふつうに貯めていくと果てしなく時間がかかるものです。

そこでこの裏技の出番です。

高額案件に申込めば一発で10000ポイントが貯まります。これが会員登録したばかりの方に強くおすすめする理由です。

最後にGetMoneyの友達紹介報酬は最強!業界最高還元率50%を誇ります。

この驚異的ともいえる業界でも群を抜く高還元率で私たちのお小遣い稼ぎを強くバックアップしてくれます。
get

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次