HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

お金の悩み

ネットで副業!準備編4(ゲットマネー)

投稿日:2014年3月11日 更新日:

ネット副業初心者でも自力で稼げる定番サイトがGetMoney

 

get
ゲームやフェイスブック「いいね」クリック、メール受信などで稼げます。
とくにGetMoneyの友達紹介報酬は最強!業界最高還元率50%を誇ります。
お小遣い稼ぎを始めるならゲットマネーは忘れてはならないサイトです。
無料登録などのデータ入力案件を一気にやる場合オススメのサイト。

1万円程度を一気に稼げる。ここ重要!!!

登録方法

↓こちらから登録できます。

get

 

フリーメール(ヤフーメールやgmail)でゲットマネーに登録します。

ゲットマネーに登録し、仮登録から本登録し、チュートリアル(説明)を観覧するだけで100ptもらえます。

※100pt=10円

もう10円稼げました!これが大事です!ただ登録しただけで10円もらえました。

現実世界で何かに登録しただけで10円もらえることありますか?
ないですよね!ネットではこういう可能性があるのです!!

では次にログインして最初の画面の左上にある「ポイントへの近道検索」から「 無料会員登録」をクリックすれば、
広告が一覧で出てきます。

その広告に500Ptなどと書かれているので、それが貰えるポイントです。

常時この様な広告が100件以上あり、中には20000Ptなんて広告もあります。
但し、ポイントの高さは難易度の高さだと思って貰って結構です。

登録してポイント獲得条件を満たしてはじめてポイントとして加算されます。
ポイントが高いものほど条件は厳しいのでポイントが高い広告は登録前に条件を確認して条件を満たすのが
無理な物は元から登録しないようにして下さい。