プルームテックの全国発売なんて待てない人必見!互換バッテリーで十分だというウワサ

プルームテックが欲しくてたまらないのに福岡しか売ってないためにネット上で10倍近い値段で売っていますよね。

そこまで出してまで欲しくはないけど、でもでも欲しい。

プルームテックのかわりにアイコスという選択肢もあるけど、せっかく買うなら妥協したくない。

Gloも発売されたけど、仙台在住とか縛りがあって、とてもじゃないけど買えやしません。

HB108はグンマーなので買うならアイコス一択になるのですが、JTの信頼性というかプルームテックの見た目というか手軽さというかアイコスは誰でも持っているから、どーしてもプルームテックがほしい!

ということで、すでに昨年夏に予約してプルームテックを使用している人に「プルームテックイイよね!うらやましいよねw」なんて話していたら「互換バッテリー」なるものを使っていると言うんです。

目次

プルームテックの互換バッテリーとは

プルームテックが全国発売しないのは生産が間に合わない、なにの生産が間に合わないのかというとバッテリー部分なんです。

index_pic_ploom-tech

↑ロゴが書いてある部分がバッテリー、左の先にあるのがたばこカプセルです。

たばこカプセルはプルームテック専用のオンラインショップで購入することは可能ですが、バッテリー部分は昨年6月の先行予約以降販売を停止している状況です。

index_pic_set

このバッテリー部分ですが、実はいくつものメーカーが販売していて、プルームテックを持っている人は予備バッテリーとして使っているとう事実を入手しました。

実際に使っている人から聞いた話だと、プルームテックのホンモノとなんら変わりないというんです。

ということで、早速調べてみました。

amazonしか売っていない予備バッテリーもあるようですが、楽天ポイントがあるので楽天で探してみました。

楽天で販売しているプルームテックの予備バッテリー

【250回】Ploom TECH プルームテック 互換バッテリー 250回 USB 充電器 付属 電子タバコ アイコス iQOS ICOS 【コンビニ受取対応商品】【ネコポス発送で送料無料】平日13時までのご注文で即日発送

こんな商品です。見た目はプルームテックそのままですよね。

250回というのは、吸える回数だそうです。たばこカプセルは約50回吸えます。※プルームテックの公式サイトではパフという単位で示しています。

なので、250回ということはフル充電で5個のカプセルを使えるということになります。

まだプルームテックを使っていない私としてはこれが多いのか少ないのかわかりませんが、もっと長く使いたい人のためにロングバージョンの450回っていうのもあります。

それとプルームテックのスターターキットとの違いは、キャリーケースとACアダプターが無いだけです。

こんなん無くてもぜんぜん余裕ですわ( ー`дー´)キリッ

互換バッテリー購入したけど

ということで早速購入しました。実はまだ手元に届いていないのでレビューはできませんが、これから購入してみたい人にぜひ伝えたいことがあります。

それは

プルームテックのオンラインショップでたばこカプセルを購入する必要があるのですが、ユーザー登録していないとすぐに買えません!!

本体が届いてもカプセルが無けりゃ意味ないし(泣)

このユーザー登録ですが、年齢認証のため免許証などの年齢がわかるものの画像添付が必須となっていて、年齢確認のために2~3日くらい登録に時間がかかるということなんです。

なので、プルームテック互換バッテリーを購入するまえに、プルームテックオンラインショップへの登録を先に行ないましょう!

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次