モデルや芸能人のように美脚になる為の13の方法

今まで努力して美脚なれなかった人必見です( ー`дー´)キリッ

冬も終わり暖かい季節になってきました。

これから夏に向けて脚を出す機会も多くなります

顔はメイクでなんとかカバーできても、脚だけはごまかしきれません。

細さだけが美脚のポイントではないけれど、適度に引き締まったメリハリのある健康的な美脚は、誰もが目を奪われるものです。
11
ところで生足美人や美脚になる為に必死にダイエットをしていませんか?

でも実は美脚作りと体重を落とす事は別物らしい。

なぜダイエットしても下半身太りになりやすいのか?

その原因はなぜなのか!

そんな【美脚】に関連するまとめを【NAVERまとめ】からまとめてみました!

美脚にするポイント

1.足痩せは体重を落とす事とは別!?スラッと美脚になるポイントとは?

2.少しでも憧れの美脚に近づくため、日常のちょっとした時に取り入れたいこと

3.足を長くする方法 5つの美脚ステップアップで足長美人に

4.足を組むのは体に良くない?美脚のコツは「足を組まない」ことから!

5.ストレッチ体操で美脚ダイエット!腰痛対策、骨盤矯正にも有効!

 

ちょっとしたコツ!

6.意外とカンタン?〝美脚に見せる〟ちょっとしたコツ

 

美脚画像集

[adsense]

芸能人で有名な美脚の二人です!

7.べッキーvsローラ 美脚対決!

こちらも美脚!

8.美脚美人菜々緒の画像 100選

世界一の美脚らしい・・

9.世界一の美脚?!ありえない9等身美人《孔燕松(コン・イエンソン)》写真集

 

タイツ編

タイツ選びだけで美脚にみせることができるらしい

10.イイ女は足元から!美脚に見える【タイツ】の選び方

11.ほっそり美脚シルエットをつくるタイツの選び方

 

番外編

美脚グループ『脚女』っているらしい(´・ω・`)

12.プロポーション抜群の謎の美脚グループ・・脚女(アシージョ)とは

 

最後にとっておきの美脚方法を紹介

雑誌『anan』のも紹介された!

たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』

10

詳しくは↓

13.◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次