もうこりごり!老人の言うことはわけがわからない件について

「チップを外して現象しようとしたら何も入ってなくてカメラ屋に行ったら本体チップに残っていると言われたけど、直してもらえますか?」

こんな暗号のような意味わからないこと言われたことありますか?

デジカメのSDカード内の画像データが撮ったのに入ってないからカメラ屋に持っていってみてもらったけど、カメラ屋が無能すぎて買ったところに聞いてみろ的なことを言われたから聞いてみました。的なことみたいです。

はぁ???

そもそもカメラ屋って何よ?ww無能かよwww

で、故障したのは買った店が悪いからってこっちに話を振らないでください。カメラ屋で完結してください。

新しいのが欲しいかもしれないからカタログ用意してって言うけど全メーカー持っていけばいいの?

つーかスマホ持っているんだからググれやwwwwスマホは通話専用かwwwwLINE送ってくるのはイイが改行しろやwwwww子どもでも見やすい文章打ってくるわwwww

目次

老人はなぜかパソコン教室に通う

ごめんなさい。さっきは取り乱しました。積もりに積もったクソみたいなやり取りを吐き出すことができました。

さて、ITスキルが乏しいからパソコン教室に通う老人がいますが、そこでは何を習っているのかご存知でしょうか。

パソコンでトラブったときの対処法??いやいやそんな難しいことじゃなくて年賀状を作ったり絵を書いたりしてるんです。

ちょっと先端なことだとGoogleアカウントを作ったりしてるみたいですけど、アカウントのパスワードを速攻で忘れて何個もアカウント作ってるんです。。。サブ垢作るのは上手になる感じですよねwww

文字を打ったり絵を描いたりしているもんですから、ちょっとしたトラブル対応は全くできません。

変な画面が出ちゃって消えなくなった!!とか聞いて画面をみればウイルスに感染しているし。。。どこでもらってくるんだよって思い聞いてみても「どこも見てない、なにもしてない」しか言わん。こっそり履歴みたらアダルトサイトをがっつり見てたりするから子どもよりたちが悪すぎ。

パソコン教室に通ってるとか言っても何も身についておらず、下手したらクソみたいな知識だけ覚えてくるから厄介。

でもまあ、パソコン教室で井戸端会議しているならかわいいもんか。お米無料でもらえるからって健康食品を大量に買わされるよりましだよね笑

これからは高齢化社会、クソです。

現時点で老人に引っ掻き回される状態でしょ。これがあと10年20年経過したとき、世の中はどうなってしまうんだろ。

「あたしは知らない」「触っていない」「やり方がわからない」「買ってない」等々のナイナイづくしの世の中になって若者がイラつきジジイババア狩りが起き、それによるジジイババアの暴動が起きたりするのかな。

というより常に新しいことにチャレンジできないジジイババアは淘汰されていく気がします。

ITスキルなんてここ20年くらいで急激に成長しました。なのに何もしないで今のままで満足していた人たちがここにきてスキルを求められるように。でもスキルがないからスキルを持っている人にタカりだす。タカるくせにプライドだけは高いからスキルを持っている人をなぜかマウンティングしたりwww

世の中ぐちゃぐちゃです。その原因は老人です。

全部が全部ではないけど自分の周りにいる老人はほんとめんどくさい奴ばっかりです。

今回はなんだかクソが言いたかっただけみたいです。だから異論反論は受け付けません笑

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

 

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次