引き寄せの法則の体験談 仕事のミスをプラスにとらえ、大きな成功を…

FlashBuddy / Pixabay

「引き寄せの法則」と聞いて誤解されている方も多いようですが

あなたの望んでいる幸運が、向こうからやって来るという意味ではありません。

 

引き寄せの本やネットでの情報を読み漁り、何も行動を起こさずに「結局自分には無理だ」と思い込んでいる人は何も引き寄せられません。

だって、「自分には無理」が引き寄せられているんですから・・・

 

「自分には引き寄せられないけれど、他の人はどうやって引き寄せているんだろう?」

「引き寄せを成功させた人なんているの?」

という不安からこちらへたどり着いたあなた…

それは、引き寄せを信じていないことの裏返しです。

疑いや不安を持ったままで引き寄せはできません。

 

ここでは、実際に願いを、幸運を引き寄せた方の体験談を紹介します。

自分と似たような境遇の人の体験談や、思いもつかないない引き寄せを体験した実話を読んで、リラックスしてください。

目次

引き寄せの法則ブレスレット

簡単に誰でも引き寄せの法則を加速させることができるブレスレット

引き寄せの法則一番難しい瞑想状態をいつでもサポート

>>引き寄せの法則ブレスレットはこちら

 

仕事のミスをプラスにとらえ、大きな成功を…

入社8年目、初めて任されたプロジェクトで張り切っていたのですが、取引先の担当者のミスで大きな損失を出してしまいました。

初めて責任のある仕事を任されたことと、同期の中ではトップバッターだったことが凄く嬉しかったので、しばらくは落ち込みました。

 

「私は悪くない」「同期にバカにされる」「もう二度と関わりたくない」

自分の能力不足は認めず、相手のせいにばかりしていました…

 

そんな時に、ふと以前読んだ引き寄せの法則を思い出し、行動してみました。

行動と言っても簡単なことです。

まず相手を恨むのをやめました。

 

相手の方も好きで失敗したわけじゃないし、私以上に落ち込んでいるだろう…

と思うようにしました。

 

そして、この失敗は次の仕事を成功させるために必要なプロセスだったんだと、プラスに考えることにしました。

自分の失敗を教訓に同僚の仕事をサポートしたりと、積極的に行動を続けていると上司のもとへ一本の電話が・・・

 

あの時の担当者さんが、私を指名して大きな仕事を依頼してくれたのです。

その依頼は、ミスした時の3倍以上の利益が出るものでした。

 

もし失敗を責め、文句を言っていたら…関係も悪くなり損をしたまま終わっていたでしょう。

引き寄せの法則で、ちょっとだけ思考をプラスに変え、人のために行動したことで大きな成功を引き寄せることが出来ました。

 

意識を変え、忘れられなかった恋人と復縁した

彼と別れた理由は、些細なケンカでした。

別れてからは、彼の嫌なところばかり考えるようになり、それがいつしか恨みに変わっていました。

実はその彼と、再開したんです。

 

私の気持ちも知らず、彼は付き合っていた頃と同じ優しい笑顔で接してくれました。

何年もイライラ・モヤモヤしていた気持ちがスッと消えていくのがわかりました。

 

そして、彼とやり直したいと思うようになりました。

それからは、気付くと彼との幸せな未来ばかりを考えていました。

 

幸せな時間を過ごしている二人をいつもイメージしていたことで、脳が勘違いし始めました。

想像なのか現実なのかわからなくなるのです。

 

「こうなればいいな~」から「こうなっている!」と、断定して繰り返し唱えることで潜在意識に働きかけ、現実を作り出してくれるのだそうです。

彼への感情をポジティブな言葉に意識を変えて唱え続けたことで、自分の脳が復縁したと錯覚していました。

 

信じて疑わないことも大切です。

脳が錯覚することによって、私は無意識に復縁を引き寄せていたみたいです。

今ではお互いを尊重しあえる恋人同士に戻れました。

引き寄せの法則ブレスレット

簡単に誰でも引き寄せの法則を加速させることができるブレスレット

引き寄せの法則一番難しい瞑想状態をいつでもサポート

>>引き寄せの法則ブレスレットはこちら

 

『不安にならない』ことでお金を引き寄せた

当時の私は、同年代のサラリーマンの半分ほどの収入しかなく、結婚はもちろん彼女さえ作る余裕がありませんでした。

あるきっかけで引き寄せの法則や潜在意識のことを知り、瞑想&イメージング、アファメーションなどを実践していくことで人生を劇的に変えることができました。

 

私がお金を引き寄せる際は、具体的な金額はイメージせず、裕福に暮らすのに十分なお金を常にイメージしていました。

札束の画像を携帯の待ち受けにしたり、十分なお金を持って幸せに暮らしている自分をイメージし潜在意識に伝えていました。

 

私はいつもお金を受け取っている…

私はお金を引き寄せる力がある…

私はお金が大好きだ…

このような言葉をいつもつぶやいていました。

 

すると不思議なことに、お金を貰うことに抵抗がなくなってきたのです。

もちろん不正なお金ではありませんよ(笑)

以前の私だったら、この仕事に対してこの報酬では貰いすぎだ…と考えていたでしょう。

 

引き寄せを意識するようになってから3か月ほど経った頃、今の取引先と出会い、驚くほどの金額を提示されるようになりました。

急な収入のアップに、最初は不安に襲われましたが、『不安は不安を引き寄せる』とわかっていたので『大丈夫、すべてうまくいっている』と繰り返しつぶやきました。

 

アファメーションや瞑想&イメージングを毎日実践していくことで、確実に引き寄せは始まります。

 

最後に・・・

今現在、世の中に広まっている引き寄せの法則に関する情報では、実践した人全員が引き寄せられるところまでは来ていません。

私自身もまだ完璧に使い切れているとは言えませんし、このレベルの幸せで満足するつもりもありません。

 

より多くの人が引き寄せの法則を活用し、幸せになれる日が来ると信じています。

まずは、いつ引き寄せの法則が起きても、純粋に幸せを受け取れる状態にしておきましょう。

引き寄せの法則ブレスレット

簡単に誰でも引き寄せの法則を加速させることができるブレスレット

引き寄せの法則一番難しい瞑想状態をいつでもサポート

>>引き寄せの法則ブレスレットはこちら

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次