おすすめ!便利アプリ!一つのアプリで懐中電灯・定規・分度器・方位磁石・パスタメジャーもあり!

何かと話題のLINE(ライン)ですが、ラインが運営しているアプリで一つだけ超おすすめのアプリがあります。

それはLINE Tools(ライン ツール)です。

525

LINE Tools – Google Play の Android アプリ

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 LINE Tools

説明

219ヶ国 累計500万ダウンロード!!
ツール無料1位★人気無料2位★
☆LINEで人気のスタンプキャラも多数登場☆
★日常生活の”困った””面倒”もコレ1つで解消!★
あると便利なお役立ちツールがギュッと詰まった一体型無料アプリ。
年号と西暦がわからなくなったとき、
小さな文字が読みづらいとき、暗闇で鏡が必要なとき・・・etc
日常生活の”困った””面倒”もコレ1つで解決します♪
★★★★★ 主な機能・特長 ★★★★★
4分野の17サービスです。
(1) 測定ツール
定規/分度器/方位磁針/水平器/騒音測定器
(2) 時計
ストップ・ウォッチ/タイマー/祝日カレンダー(日本向け)
(3) 便利ツール
懐中電灯/鏡/虫眼鏡/パスタメジャー/QRコードリーダー
(4) 計算
計算機/年号年齢チェック(日本向け)/単位変換/サイズ変換
ツールは今後も追加予定です♪♪

このアプリがあれば今まで別々に入れていたアプリが必要ありません。

特に懐中電灯・QRコードリーダーは別々に入れてましたが、これを入れてから
アンインストールしました。

測定ツールの中の定規はスマホの画面内のサイズであれば画面に置けば、その物にサイズが測定できます。

目次

定規&水平

526529

 

水平の測定は大工仕事や設備関連の仕事や、DIYが趣味な人ならちょっとした時にも使えます。

懐中電灯は今まで別にライトアプリを使っていましたがツールの中にあったのでこちらを使用しています。

暗闇に最適です。

懐中電灯&パスタメジャー

528530

[adsense]

パスタメジャーは是非使ってみてください。

試しに二人分作ってみましたが適正な量200gありちょうどいい量でした。

使い方は画面に収まるようにパスタ麺を束ねるだけです。

その他よく使う計算機・タイマー・ストップウォッチも頻繁に使用します。

LINE Tools – Google Play の Android アプリ

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 LINE Tools

まとめ

このアプリは友達に結構すすめると喜ばれる便利アプリです。

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次