グンマーは車社会だぞ!フェラーリより最速の車をつくるべぇ!【勝手にスバル×グンマーコラボ企画】

フェラーリより最速の車をつくるべぇ!【勝手にスバル×グンマーコラボ企画】

どーも!HB449です(`・ω・´)

僕の住んでるグンマーを世界一有名にする企画第二弾です。

目次

グンマーは車社会だべ!車がないと移動が大変だべさ!

そうです。群馬は車社会なので自家用車をもってないと大変不便です。

全国の車所有率選手権でもトップクラスの実力

そんなグンマーにも自動車メーカーがあります!

スバルです。富士重工業です!

595

スバルはアメリカでの販売が絶好調です!国内も絶好調です!

しかしもっともっと上を目指してほしいものです。

とっ言うことで『勝手にフェラーリに勝てるような車をつくったら!』

フェラーリと言えば馬ですよ馬!
馬といえば群馬ですよ!

スバルとグンマーがコラボしてフェラーリに勝てる車を作ることにより、
世界一有名になるという企画です。

まず、現状で一番早いとされてるフェラーリはなにか?

 

ラ・フェラーリ

596

おい!かっけーーーな!

でもこのラ・フェラーリに勝てる車をスバル×グンマーコラボで作るのだ!

ラ・フェラーリのスペック

製造国 イタリア
販売期間 2013年-
デザイン フラビオ・マンツォーニ及びフェラーリ・デザインチーム
乗車定員 2
ボディタイプ クーペ
エンジン 6,262cc V12 DOHC 800PS
モーター HY-KERS 163PS
最高出力 963PS/9,250rpm(合計出力)
変速機 7速DCT
駆動方式 MR
サスペンション 前:ダブルウィッシュボーン
後:マルチリンク
全長 4,702mm
全幅 1,992mm
全高 1,116mm
車両重量 1,255kg
タイヤサイズ 前・265/30 – 19
後・345/30 – 20

ほうほう(`・ω・´)

なかなかのスペックやないかいw

 

ではわがスバル×グンマーのコラボ車

名前はス・グンマー

じゃーーーーんww

597

※画像が適当過ぎる(笑)そして安易な名前w

ス・グンマーのスペック

製造国 グンマー
販売期間 2014年-
デザイン ぐんまちゃん・デザインチーム
乗車定員 2+2
ボディタイプ クーペ
エンジン 水平対向4気筒エンジン×2 4000cc 4+4 DOHC 600PS
モーター トヨタ製ハイブリッド、THS-III 不明×2
最高出力 1000PS/9,750rpm(合計出力)
変速機 8速DCT
駆動方式 4WD
サスペンション 前:ダブルウィッシュボーン
後:マルチリンク
全長 4,702mm
全幅 1,992mm
全高 1,250mm
車両重量 1.500kg
タイヤサイズ 前・265/40
– 18
後・345/40 – 18

[adsense]

やはりグンマーだから2シーターは不便だべ!

後ろの席は子供しか乗れないけどね

ところでフェラーリに勝てるほど何が最速かというと前にも後ろにも4気筒の水平対向エンジンが乗ってるのです。

すげーーーしょw

ようするにダブルエンジンですよ!

599

わっしょい!惚れてまうやろー!!

ダブルエンジン(ツインエンジン)はこっちのカルタスと一緒です。

スズキ ツインエンジン カルタス

しかもトヨタのハイブリッドシステムを使っているので、ツインエンジン+モーターで
計算できないほど馬力は出ています。

しかも伝家の宝刀、スバルの4WDシステムを使えば鬼に金棒です。

エンブレムはもちろん ゆるきゃらグランプリ 第4代優勝者 ぐんまちゃん!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーかわいいww

598

 

 

すでにフェラーリの跳馬に負けてないほどの貫録があります。

本家のエンブレム
600

エンブレムだけコラボしてます(笑)

このス・グンマーがあればフェラリーにも勝てるし、世界的にも有名になれます。

なんていい考えなのでしょうか!

もう未開の地なんてネットでバカにされません!

技術大国グンマーの誕生ですよ!

以上、グンマーを世界一有名にする企画第2弾でした。

まとめ

またしても第二弾も妄想のうちに終わりました。
少しでも群馬のPRにつながればと思います。
第三弾も考えるベぇーーーーー( ー`дー´)キリッ

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

 

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次