【驚愕の商品】デジタル耳せん MM1000 は工場におすすめです!

デジタル耳せん MM1000は本当にびっくりする商品です!

どーもHB449です。

先日、デジタル耳栓のデモ機を借りることができたのでレビューしたいと思います。

目次

デジタル耳せん MM1000

 

001

概要

周囲の騒音を約90%削減しながら、人からの呼びかけは聞こえる

価格は5229円。

「デジタル耳せん」は、ノイズキャンセリング技術により乗り物内の騒音やエアコンの空調音など
300Hz以下の騒音を約90%カット。

一方で、人の声や着信音などは聞こえる。
単4アルカリ電池1本で約100時間の使用が可能

002

一番始めに試した時は展示会で使用した為、それほど効果を感じることができませんでした。

しかし今回改めて、工場などの作業場で常に耳栓を使用している現場で試すことができました。

現場はかなりうるさく人の声も聞き取りにくい場所です。

エアー音・機械音等、耳栓がなければ聴覚障害が起きそうなほどうるさい所です。

作業している人たちは常に耳栓をしています。

普通の耳栓をしていれば音を遮断しますが、作業している同士が連絡を取り合うには
かなり大きな声か耳栓を外さないと聞こえません。

そんな中、【デジタル耳栓】を使用!

スイッチを入れた瞬間、

620

『あれ?本当に静かになった!!』『なにこれ』

不思議な感覚です。

あれだけうるさかったエアー音や機械音がウソのように聞こえません!

しかも人の声は聞こえます。

なんてすごい商品なんだ!久しぶりに感動した商品です。

メーカーに話を聞いた所、自動車関連の工場、機械加工の工場等にも納入実績あるようです。

621

一番のおすすめは工場関係・建築関係・土木関係な気がします。

但し、電池が100時間しかもたない為、一日8時間作業で12.5日しか持ちません。

人数の多い会社ですと電池代もバカにならないかも。

しかし騒音のせいで耳が聞こえにくくなったりして労災にでもなるよるよりは
いいのかもしれません。

又、工場見学・視察に来られたお客様用に用意するのもいいかも!

是非、お試ししてもらいたいと思います。

 

その他、聴覚過敏の人、静かに仕事に集中したい人などとにかく音が気になる人にもおすすめです。

まとめ

久しぶりビックリした商品です。
もし工場等で使う機会がありましたら、感動すると思います。

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

 

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次