【ビジネスマン必見】手相占い 仕事線

どうもHB449です(`・ω・´)

僕は手相が大好きで自分でも本を買ったり、実際に見てもらったりしています。

スピリチュアル的なこと好きなのですwww

今日は手相を紹介したいと思います。

774

このサイトは結構ビジネスマンも多く見ているので仕事線にスポットを当てたいと思います。

この仕事線は職業線と呼ばれることもあります。

今の仕事に不満を持っている人は多いと思います。

自分が思っているような仕事ではなかったり、満足できる給料がもらえなかったり、人間関係がうまくいかなかったり、いろいろな悩みごとがあるでしょう。

そういう人が手相占いを受けるときは、この仕事線に関して鑑定を受けてみてください。

目次

仕事線

では仕事線の位置ですが、知能線の下のほうに水平に刻まれます。

画像の位置です。

773

この仕事線が発生している人というのは、仕事一筋で、人生を仕事に捧げてきた人や、
今の仕事に満足して生きがいを感じているような人に現れる傾向にあります。

僕も微妙な線がありますww

尚、仕事線によって、運命線が切られている人は十分に注意してください。
この人は仕事によって、人生における大切なものを失う可能性があります。

日頃から何が大切かをしっかり考え、失いたくないものを第一に考えてから仕事に取り組むようにしてください。
しかし、この仕事線に関して詳しい鑑定を素人がするのは不可能に近いです。

有名な鑑定士の先生などに一度鑑定してもらってください。
事前に話を聞いておくことによって、いろいろ対策ができると思います。

 

しかし手相はあくまでも占いです。
絶対当たるという保障はありません。

それは、今後の自分の行動によって未来は変わるからです。
みなさんも一度、だまされたと思って手相占いを信じてみてはどうでしょうか?

手相というのは、生まれたときからずっと同じではありません。
僕も会社を倒産させたときはよくない線が出てました。
手相は変化します。

早い人だと3ヶ月程度で変化します。

現代の社会では、皆さんいろいろな不安や悩みを持っていると思います。

社会自体が複雑になり人間関係なども昔に比べるとかなり複雑になってきたと思います。

そのせいでストレスが溜まり悪循環を引き起こす原因となっています。
しかし、手相占いなどで将来を見通すことによって、人生は良い方向に転がります。
占いとは未来を予測することです。

By: Sam Howzit

どんなに良い手相をしていて、どんなに良い手相占いの結果でも、その人が傲慢になり努力を怠れば、手相は必ず悪い方向に向かいます。
良い手相占いの結果を得られたのは、それだけ努力してきたからです。

何もしないで良い結果を得られる人はほとんどいません。
だから、良い手相を維持するにもそれなりの努力が必要なのです。

これを聞くと気づいた方もいらっしゃると思いますが、悪い手相占いの結果でも、がっかりしなくても大丈夫です。
それは手相は変化するからです。
手相に気を使っていると変化に気づくことができると思います。

努力し続ければ、必ず手相も良い方向に向かいます。
悪い結果が出たから、諦めるのではなく、プラスに変えられるように努力してみてください。

最後に手相を自分で占うのにおすすめのサイトを紹介します。

手相の見方ここにあり-(手相占い・診断)>「運勢・結婚運・恋愛運・仕事運・金運を観る!」

人生の参考にしてみてください。

まとめ

手相は定期的に確認して人生をより良い方向に向けていきましょう。

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次