『鞄のいたがき』のタンニンなめしの皮はすごい耐久性!

どもども!HB449でございます(`・ω・´)

皆さま!

目次

鞄のいたがきって知ってますか?

北海道赤平市に本社がある株式会社いたがきが制作している鞄です。

鞄作り一筋60年の歴史のある老舗です!!

これがいい鞄を作っているので紹介しちゃいます。

 

この画像見てください!

新品と20年以上使用した鞄です。

847

 

多少、形は崩れていますが、てか普通20年以上もたないでしょ・・・・

すげぇ(;・∀・)

この会社のコンセプトは毎日使う財布はコンパクトに、そして使いやすく。

ビジネスバッグは毎日のハードな使用に耐えるため、
ハンドルは丈夫で持ちやすく。

レディースバッグは整理整頓して収納しやすく取り出しやすく。

 

鞍シリーズ

848

※「いたがき」の代表作、馬産地の北海道らしい鞍がモチーフの「鞍シリーズ」。

いたがきの鞄は、創業以来「タンニンなめし」の皮を使い続けてきており、

それには、末永く使えて愛着のもてる「鞄」を皆様にご提供したい、という思いが込められているとのことです。
タンニンなめしは、使う程に馴染み風合いの増す素材で堅牢な天然素材。

ひとつひとつニーズに応えた製品を丹念に仕立てています。

小物

849

 

 

鞄のいたがきの口コミ

商品もすばらしいものばかりですが、お店の皆様の対応も優しく丁寧で、大好きです。

実店舗もとても感じがよいので大好きですが、ネットでも細かく親切に気を遣ってた言う押してくださるので安心できますし、

気持ちよくお買い物ができます。

特別な方にさしあげるたびにこちらの商品を購入しておりますが、毎回喜ばれ、

長く使い続けていられる品質の高さもプレゼントをさしあげる者として誇らしいです。

これからもよろしくお願いいたします。

楽天市場より

PR動画

公式HP
鞄のいたがき(ITAGAKI)|鞄のいたがき(ITAGAKI)

直営ショップ
【いたがき 赤平本店】
赤平市幌岡町113番地
TEL(0125)32-0525
営業時間/10:00~17:00(年末年始休有)

【いたがき 京王プラザホテル札幌店】
札幌市中央区北5条西7丁目
京王プラザホテル札幌1Fショッピングアーケード内
TEL(011)280-5555
営業時間/10:00~19:00(第3日曜定休)

【いたがき 京王プラザホテル新宿店】
東京都新宿区西新宿2丁目2番1号
京王プラザホテル新宿 南館ロビー階
TEL(03)5325-2663
営業時間/10:00~19:00(年末年始休有)

【いたがき 麻布十番店】
東京都港区麻布十番2-21-14-1F
TEL(03)5439-9895
営業時間/11:00~19:00(火曜定休)

【いたがき 京都三条店】
京都市中京区三条通柳馬場西入桝屋町78番地
TEL(075)222-5656
営業時間/12:00~20:00(火曜定休)

●株式会社いたがき
所在地/赤平市幌岡町113番地
TEL(0125)32-0525
FAX(0125)33-7737

楽天市場店直営店↓

[adsense]

まとめ

使うほどになじみ、深い色合いに変化していくのが特徴です。
使えば使うほど愛着が深まる素晴らしい商品が沢山あります。

とくにしおりはプレゼントにも最適な商品です( ー`дー´)キリッ

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次