世界で2番目に売れてるエナジードリンク知ってる??

どうも!HB449です(`・ω・´)

先日コストコに行ったら、世界で2番目に売れているエナジードリンクなんてものを見つけましたw

シャークエナジードリンクっていいます!

聞いたことあります??

この缶です。

850

名 称:シャークエナジードリンク
/ SHARK ENERGY DRINK
原産国:タイ
内容量:250ml
内容成分:100ml あたり – 炭水化物 15g、イノシトール 20mg 、天然カフェイン 8mg、ガラナエキス 0.6mg、ナイアシンアミド(ビタミンB3)8mg 、ビタミンB6 2mg、リボフラビン(ビタミンB2)0.6mg、チアミン(ビタミンB1)0.1mg 、シアノコバラミン(ビタミンB12) 1.2mcg

目次

 シャークエナジードリンクとは

シャークエナジードリンクは世界80カ国以上で愛されている、パフォーマンス持続型エナジードリンクです。

従来より25%長く(約90分間)持久力を維持する事で、スポーツやロングドライブの集中力をサポートします。

配合成分のガラナエキスにはカフェインの約 2.5倍の効能、クエン酸・ビタミンB群には栄養分の吸収を高めながら、肌の切り傷などの治癒力を高める働きがあります。

アルコールとの相性もとても良く、カクテルからハードテイストまで幅広いメニューを作る事が出来ます。

公式サイトより

タイってのがめずらしい・・・

シャークエナジードリンクの効果

851

シャークエナジードリンクにはブラジルでとれるナチュラルフルーツの「ガラナエキス」が入っており、その効果はカフェインの約2.5倍の身体活動およびエネルギーを高め、日本の栄養ドリンクによく含まれるタウリンとほぼ互角の効果といわれます。

さらに、「クエン酸」や「5種類のビタミンB群」が配合されていることにより、
健康かつ美容効果も期待出来るという驚くべき効果を持つエナジードリンクなのです。

「クエン酸」はダイエットや疲労回復に適していると言われ、女性にもオススメであると言えるのです。

シャークエナジードリンクの口コミ

●美肌効果にビックリ

午後の仕事の眠気覚ましに飲み始めました。毎日飲んで半年過ぎた頃、アレルギーでボロボロだった肌が、突然きれいになって職場の人に驚かれました。これからも飲み続けていこうと思います。

楽天市場よりSHARK シャーク エナジードリンク

僕の感想

甘いッスww

最初の一口目の感想です。

でも2口目からはそうでもないかも?って思いました。

炭酸も程よい感じで飲みやすいかな。

で効果は眠気がスッキリとれちゃいましたwww

エナジードリンクとしても効果はあると思います。

※あくまで個人的な感想です。

まとめ

世界各国からエナジードリンクは発売されています。

もちろん日本のローカルエナジードリンクもあります。

レッドブルやモンスターエナジーはもう古い!ローカルエナジー山梨はここが凄い!

これからも見つけ次第紹介します。

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

 

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次