【もしもシリーズ】目が覚めたら変なおじさんになっていたら

う〜〜ん…う〜〜〜ん…
「だっふんだぁーーーっ!!!」

意味の分からない言葉を発して目が覚めた。
悪夢を見ていたが思い出せない… 気持ちが悪いが、まあ良しとしようw

 

楽天的な考えがナイスな俺だものwww

 

さて、顔でも洗ってさっぱりしようと洗面台で俺は驚愕することに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
だって!だって!顔がぁーー! 顔がぁーー!
変なんだもん(;´Д`)
待て待て、顔だけじゃないんです。 パジャマを着ていたはずなのに、肌着に腹巻きっつージジくさいスタイルなんですもんwwww

henoji

 

「そぉーーですぅ」
( ゚д゚)ハッ!なんでこんな言葉を発してまったのか理解に苦しむ。それもなんだか東北訛り気味にwww
こりゃマズいことになった… そう思っていたものつかの間、とってもエロい気分に♡w

俺は一目散に近くの体育館に向かった。 なぜならママさんバレーをやってるからだ。
俺がコートに乱入すると「キャーーー!」と悲鳴が起きる。
そりゃそーだ!こんな変な奴が乱入してくれば騒ぐもんだwww
俺はこんなことする奴じゃなかったのに… でもこの衝動は抑えられない…

俺が何故かニヤニヤしているとママさんバレーのコーチが近くにやってきて、
「なんだ君は?」 と聞いてきた。
なんだ君は?ってなんだよwww そっちがなんなんだよwww
つーか、あったまきたから聞き返してやる!

「なんだちみは?ってか?」
言葉を発するとあいかわらず東北訛り気味だわwww

不思議そうな顔でコーチが俺を見ている…
仕方ないw名前名乗っちゃうからねww

「そーーーでぇす。あたしが…」

まてまて…この先に続く言葉はやばい感じがする。
予感がしまくるw
えぇーーい!かまわん!勢いで言ったるわい!

「なんだちみは?ってか?」
「そぉーーですぅ。 あたしが変なおじさんですwww」

そう俺が決め顔で答えると周りの全員ポカーーンとしてやがる٩(๑`^´๑)۶
あったまきたからコーチのうでをつねってやったったwwww
ついでに近くのママさんのお尻も触ったったwww
ついでのついでに抱きついたったwww

fctokyo_news_20140204_4

そんなこんなでセクハラをしていると無性に踊りたくなってきた…

待て待てw歌いながら踊りたいwww
あ!フリは盆踊り風からセクシーな感じに移行したら可愛くない?? ねーねー?可愛くない?www

変なおーじさん♪だから 変なおーじさん♪
(テンポアップ)
変なおじさんだから 変なおじさんっ!!!

「だっふんだっ!!」

blog_import_521186fb18fc4

( ゚д゚)ハッ!また出たwwww
なんだかオチた感じwww

じゃ帰ろ♪

 

 

変なおじさんとは?

目次

概要

「志村けんのたいじょうぶだぁ」の第一回で登場したキャラクターであり、当番組の名物キャラクターである。
顔には数カ所のシミと青々としたヒゲ、頭は禿げ上がっているのが特徴である。
また、服装は初期はコント設定に合わせた衣装だったが、後期になるとラクダシャツに腹巻き、ステテコのおやじルックが定番となりイラストが入るようになった。

 

コントパターン

  1. 女性が集まる場所に変なおじさんが紛れ込み、女性にちょっかいを出すが、要領が悪いので見つかってしまう。
  2. 女性が悲鳴を上げると田代まさしが駆け寄り、女性に「どうかしましたか?」と尋ねると「このおじさん、変なんでーす!!」と訴える。
  3. 田代が「なんだ君は?」と問い詰めると志村の素晴らしい間で「なんだちみは?ってかwそぉーーですぅ。あたしが変なおじさんですぅw」と自己紹介を始める。
  4. ハイサイおじさんの替え歌を歌いながら踊り、「だっふんだぁ!」の決め台詞とともにズッコケて終わる。

なお、研ナオコ扮する「変なおばさん」も存在する。

 

 

変なおじさん誕生秘話

妖怪ウオッチの公開アフレコイベントに参加した志村けんが

「あれは自分の趣味です。好きな女の子のたて笛とかしゃぶりたいでしょ?それをやりたくて、アイドルの子の使ったストローを吸いたくてやった」

と告白したwwww神がかってるwww

まとめ

変態と天才は紙一重ですねwwww
テレビに出ていなかったら確実に変態ですけどねwwww
そんな志村けんに乾杯♪

もしもシリーズは毎月1日と15日定期連載になりました。
次回は15日!!

HB108-27

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次