縦読み!新しいスマホ無料マンガがクソおもろいwww

タイトル通りです。

無料で読めるcomicoってマンガアプリがあります。

CMもやってますww

目次

comico(コミコ)って知ってますか??

どうも!HB449です(・´з`・)

comico(コミコ)は、NHN PlayArtが開発・運営する、スマートデバイス向けの無料のスクロール型Web漫画です。

895

WEBなのでスマホ以外、パソコンからも読めます。

アプリダウンロード↓

【無料マンガ】comico/毎日新作漫画が読み放題!/コミコ – Google Play の Android アプリ

【無料マンガ】comico/毎日新作漫画が読み放題!/コミコ – NHN PlayArt Corporation

PCは↓

comico(コミコ) – 無料のスクロール型Web漫画

facebook

 comico(コミコ)

無料でこんなに面白い漫画が読み放題とは良い時代になりました。

まだcomicoで読んだことがない人、最近読み始めた人、何か面白い作品ないかなーと探している人に是非読んでもらいたい

作品を紹介します。

コミコで常に人気ナンバー1 ReLIFE(リライフ)

896

ストーリー

前職を三ヶ月で退職し求職中の海崎新太。
元々大学受験で二浪した上大学院に進学していたため、現在27歳と若くもなく就活は難航。
いわゆるニート状態に陥っていた。
これからの生活に悩む新太の前にリライフ研究所の職員を名乗る夜明了が現れる。
了は「リライフ(=ニートを社会復帰させる)」と称して、新太に1年間の高校生活を送る実験に参加することを提案。
リライフ検証実験に参加することを決めた新太は、個性豊かな高校生達に翻弄されつつも二度目の高校生活を送り始める

単独アプリ化、単行本化もしました!初めての方はこの作品からどうぞ

ReLIFE | report1. 海崎新太(27)無職 | 夜宵草 – comico

この作品のように頑張ればプロ漫画になれるようです。

もし漫画家を目指している小学生・中学生・高校生・大学生または社会人の皆さん!

狭き門ですが、公式作品になると月20万円以上の報酬がもらえるようなので、マンガ家を目指している方はどんどんチャレンジしたほうが
いいと思います。

人生チャレンジですwww

まとめ

この無料漫画アプリはこれからどうやって収益を上げていくのか気になります。

現在は広告など見当たらないので、人気のでた作品をグッズ化やアニメ化などして回収するのかな??

今後とも見守りたいと思いますw

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次