【もしもシリーズ】もしも僕がサッカー日本代表の監督候補に名前があがったらww

『やべ!寝過ごした!!!!!』

それは突然の出来事だった。

時間を見ると、すでに8時!!完全に寝過ごしてしまった。

急いで歯磨きして、いつものようにテレビをつけて、身支度中のこと・・・・

テレビに見慣れた文字が・・・・・!!!

 

022

 

ブッーーーーーーっ!!!!

 

023

ふいたったwwwww

おいおい!どこの情報だwww

ワイがサッカー日本代表監督候補だってwwww

 

たまんねーな!おいw

 

860

 

なんて日だwwwwww

858

 

これから会社行かなきゃなのに、新手のドッキリかwww

ワイにドッキリしかけても面白くもなんともないのにww

というわけでもしもシリーズ

目次

僕がサッカー日本代表監督候補に選ばれたら。

監督じゃなくて監督候補ねwww

まず候補にあがるぐらいだから僕の戦術に惹かれたのだなw

まず僕が監督候補に上がったら、

日本サッカー協会を解体しますwwwwと宣言しますw

おっと最初から爆弾発言!!

選手より協会の人間を選定しなおしやなw

中島みゆきの世情、聞かせてやりたいわい。

※金八先生の腐ったみかんの時に使われていた挿入歌

 そのぐらい腐った組織になってんじゃね?

まず、監督するならそれからだなw

てかこんな発言した時点で監督候補から降ろされるwwww

そして、サッカー日本代表監督候補HB449の戦術は

 

One for All,All for Oneや!!!!!

( ー`дー´)キリッ

 

どこかで聞いたことのあるセリフ・・・・

024

ようするに選手にはこれを伝えるのだ!!

○おまえら、それでも悔しくないのか!悔しいです!!!(FW)

○残された時間を燃焼しろ!!そこにおまえの命の輝きがあるんだ!!(FW)

●お前はこの命・・・このボール・・・追わないのか!!(MF)

●ボールが生きてる間はベストを尽くさなきゃ。最後まで諦めちゃダメだよ!(MF)

●「愛とは 信じ、待ち、許してやること。」(MF)

●俺は仲間思いのお前達を誇りに思う(MF)

◎いいか、殴られた痛みなど三日で消える。だがな、今日の悔しさだけは絶対に忘れるなよ!(SB)

◎バカヤロウ!死にたければ死ね!(CB)

◎お前は自分で自分を裏切ろうとしているんだ!!!(CB)

◎今から俺はお前たちを殴る!しかし、これはバツのためじゃない、お前達を励ますためだ!(SB)

以上、4-4-2のスクールウォーズシステムでやりまする。

 

このシステムがあれば、ワールドカップの予選も余裕で通過しまっせwww

あとは年俸やなw

勝てればいいけど、負ければ叩かれこんな世の中じゃポイズンww

せめて、前監督のアギーレのオッサンの年俸の半分でいいですww

ffe3e9b2-s

お前みたいなシロートにそんなにお金あげられるかいwwww

そんなツッコミがあるのは承知!!

だから僕は代わりの人を押します!!!

この方です。

三浦知良 

025

もうさ、野球の小久保裕紀監督みたいに現役に近い、若い人にやらせてしまおうw

どうだwww中田ヒデでもいいけどww

ライセンスがどうのこうのと言うツッコミは勘弁して頂きたいww

なぜならもしもシリーズだからwwwww

まとめ

このもしもシリーズは楽しみにしている人はいるのでしょうか(;´Д`) 

 

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次