ドッグフードは無添加素材を選びたい!おすすめの3つだワン!【PR】

どうも!ワンちゃんを10年飼っているHB449でございます(`・ω・´)

うちのワンちゃん(Ⅿダックスフント)も老犬になってきました。

350

ワンちゃんを飼っている人にとって愛犬は家族同然ですからやはり健康や食事には気を遣いますよね。

ペットの健康などに対する意識が高まってきている中、ドッグフードの市場も年々大きくなっています。

それも激安の中国製のドッグフードではなく、原材料に気を配った、添加物を使用していないものや、獣医師からも薦められている本格的なドッグフードの市場が成長しているのです。

これからご紹介するのはペット先進国のイギリスで、日本よりも厳しい審査を通り抜けた100%無添加素材のドッグフードです。

目次

ナチュラルドッグフード ラム

115

● 人工添加物・肉副産物・着色料・保存料・香料不使用

● 信頼ある工場で、厳しい品質管理のもとに生産

● 消化吸収がよく、うんちが健康的に!

● ラム肉を最大55%含有、大満足の美味しさ!

『ナチュラルドッグフード ラム』3つのポイント

 厳選された100%無添加素材

● アレルギー源になりやすいと言われている素材を使わず、選びぬいた素材を使用しています。
● 原材料に含まれる天然のハーブの力で、フードの酸化を防止。
● 熱に弱いビタミン類をできるだけ損なわないよう加熱しています。
● 素材選びと配合にこだわった独自の「ベジタブル・ハーブミックス」を使用。
● 脂肪分には、脂肪酸「オメガ3」「オメガ6」がバランスよく含まれた「亜麻仁油」を使用。

ワンちゃんが喜ぶおいしさ

● 人間も食べられる高品質のイギリス産ラム (子羊) 肉を使用。
● 健康的な骨格と、美しい毛並みのために!
● 乾燥ラム肉に生のラム肉をたっぷりと「21%以上」もブレンドしています。 (肉含有量/最大55%)

安全性へのこだわり

● 国際規格「SAI GLOBAL」クラスA取得工場で製造
● 徹底した品質管理
● 産地イギリスから直輸入
● ナチュラルな原材料のみを使用

原材料・成分

乾燥ラム肉(イギリス産)23%以上、ラム肉(イギリス産)21%以上、玄米19%以上、全粒オーツ麦、ベジタブル・ハーブミックス、全粒大麦、テンサイ、亜麻仁、ビール酵母、海藻、ラム精製油

↓↓↓詳しい内容・お申込みはこちらから↓↓

NDF ナチュラルドッグフード|安心・安全の100%無添加!評判のプレミアムドッグフード通販

 

続いては同じくイギリス産の

ネルソンズドッグフード

114

ドッグフード選び、悩んでいませんか…?

  • 偏食
  • ドライフードは食べない
  • ついついおやつを与えすぎてしまう
  • 痩せすぎ、太りすぎ
  • アレルギー
  • どのフードを選んでいいのかわからない

毎日食べるものだから、しっかり健康サポートをしてくれるのはもちろん、せっかくなら、愛犬の喜ぶ美味しいフードを与えてあげたいですよね。

ドライフードで実現した美味しさ。100%のワンちゃんが食べました!
(株式会社レティシアン調べ)

「うちの子、なかなか食べてくれない…」
「ムリに食べさせても、調子がよくない…」

そんな愛犬家の皆様のお悩みを解決してくれるのが、『ネルソンズ』です。

 

穀物を使用していない分、新鮮なお肉をたっぷりと使用。
袋を開けると、チキンの美味しそうな香りが漂います。

なんと、100%のワンちゃんがネルソンズを食べたという調査結果も!
ドライフードで実現したこの美味しさ、きっとワンちゃんも大喜びです。

安心のグレインフリー(穀物不使用)&人工添加物不使用

ドッグフードに一般的に使用されている穀物は、消化器官の異常や、皮膚のトラブルなど、犬のアレルギーを引き起こしやすいと考えられています。
実は犬の唾液には、でんぷん質の炭水化物を分解する酵素が含まれていないのです。

それにも関わらず、コスト削減のため、ほとんどのドッグフードに安価な穀物が使われているのです。

愛犬の健康を第一に考える『ネルソンズ』は、穀物完全不使用のレシピを採用しています。
原材料は、犬が本来求める健康素材だけを厳選しています。
もちろん、人工添加物は使用していません。

こだわりのイギリス産食材を厳選使用

ネルソンズで使用している原材料は、すべて人間が食べられる安心食材です。

  • 新鮮なチキン生肉たっぷり
  • 数十種類の野菜と果物を贅沢に使用
  • オリジナルの配合でハーブをブレンド

使用している原材料はすべて安心のイギリス産。
注文を受けてから製造するので、いつでも新鮮です。

『ネルソンズ』で、愛犬をベストなコンディションに!

『ネルソンズ』は、健康サポートもばっちり。
獣医さんもおすすめの総合栄養食です。

ネルソンズドッグフードの3つのポイント

(1) 食べやすい小粒タイプ
子犬や小型犬でも安心
(2) 美味しくて、ベストな栄養バランス
高タンパク・低炭水化物
健康的な骨格と、美しい毛並みのために!
犬にとって理想的な配合のために、消化しやすい!
野菜やハーブも配合でヘルシー
(3) 安心の品質
国際規格『SAL GLOBAL』クラスA取得工場で製造
徹底した品質管理
産地イギリスから直輸入
ナチュラルな原材料のみを使用

↓↓↓詳しい内容・お申込みはこちらから↓↓

世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『ネルソンズ』

そして最後に

イギリス産ドッグフード カナガン

116

うちのワンちゃんチキン以外の肉がダメみたい

「ラム肉には食いつきが悪い」「鹿肉も全然ダメ」「主原料の肉が原因でアレルギー反応を起こす」など今与えているドッグフードの主原料である肉の種類がチキン以外でワンちゃんに合っていない場合にはチキンを試してみましょう。

一般的にはチキンよりもラム肉の方がアレルギー反応が少ないと言われていますが、ワンちゃんの体質はそれぞれ違いますので、ラム肉の方がダメなワンちゃんも当然ながらいます。

チキン以外の肉と相性の良くないワンちゃんを抱えている飼い主さんにはぜひともチキンを主原料とするカナガンを試してみてほしいです。

カナガンはチキンを主原料とし、さらに人間が食べても問題のない水準の安全な食材を使用しているドッグフードですので、多くの方から高い支持を得ています。

穀物アレルギーに悩んでいる

ドッグフードには様々な謳い文句があります。

「自然由来」「安心安全」「アレルギー対策」「アトピー対策」などなど様々ありますが、それらの謳い文句を見るだけでドッグフードを選んでしまっては良くありません。

どんなに自然や安全安心、○○対策を歌っていても実際に使用している食材がそこらのドッグフードとなんら変わらないものであれば全く意味がないからです。

一方、カナガンは完全なグレインフリーのドッグフードです。

グレインフリーとは穀物を一切使用していないことを指しておりワンちゃんのアレルギーの大きな原因となる穀物がドッグフードに含まれないために単なる謳い文句ではなく本当にアレルギー対策が出来る安心安全なドッグフードなのです。

そのためワンちゃんの健康を願う飼い主さんにはぜひとも一度グレインフリーのドッグフードであるカナガンを試してみてほしいです。

  • 名称:ドッグフード(総合栄養食)
  • 原産国:イギリス
  • 賞味期限:常温未開封で製造日より12ヶ月
  • 成分分析値:粗たんぱく質33.00%、脂質17.00%、粗灰分9.00%、粗繊維3.50%、炭水化物32.5%、水分8.50%、オメガ6脂肪酸2.80%、オメガ3脂肪酸1.86%、リン1.42%、エネルギー(100gあたり)約361.25kcal
  • 原材料:骨抜きチキン生肉26%、乾燥チキン25%、サツマイモ、エンドウ豆、ジャガイモ、エンドウタンパク、アルファルファ、鶏脂3.1%、乾燥全卵3.1%、チキングレイビー1.6%、サーモンオイル1.2%、ミネラル、ビタミン(ビタミンA 16,250IU、ビタミンD3 2,400IU、ビタミンE 240IU)、グルコサミン1000mg/kg、リンゴ、ニンジン、ホウレンソウ、オオバコ、海藻、フラクトオリゴ糖、コンドロイチン700mg/kg、カモミール、セイヨウハッカ、マリーゴールド、クランベリー、アニスの実、コロハ

カナガンの口コミ集!ドッグフード編

 

↓↓↓詳しい内容・お申込みはこちらから↓↓

世界中の愛犬家から支持される、イギリス産ドッグフード『カナガン』

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ドッグフードは無添加素材を選びたい!おすすめの3つだワン!HB Bros Magazine|HBブラザーズマガジン » 美容ドリンクでダイエット! より:

    […] どうも!ワンちゃんを10年飼っているHB449でございます(`・ω・´) うちのワンちゃん(Ⅿダックスフント)も老犬になってきました。 ワンちゃんを飼っている人にとって愛犬は家族同然ですからやはり健康や食事には気を遣いますよね。 ペットの健康などに対する意識が高まってきている中、ドッグフードの市場も年々大きくなっています。 それも激安の中国製のドッグフードではなく、原材料に気を配った、添加物を使用…[続きを読む] […]

コメントする

目次