2016年!厳選!おすすめの白髪染めシャンプー3選!

どうもHB449でございます(`・ω・´)

30代・40代・50代の皆様!

白髪染めどうしてますか?

30代の後半からポツポツと目立ち始める嫌な白髪!

40代では多くの方が何かしらの対策をしています。

でも、一番やってはいけないのが髪を傷める成分を使った白髪染め・ヘアカラー。

いくら、きれいに染まっても、それは一時的なものです。

17

 

髪そのものがダメージを受けてしまうと、次の染髪の時には、もうきれいに染まらなくなってきます。

いつまでもきれいな髪を維持したいなら、髪を傷める心配のないヘアカラーを使うべきです。

目次

髪にダメージを与えることなく、白髪染めをしたいなら、おすすめはズバリ「白髪染めシャンプー」

白髪染めシャンプーといってもいくつかタイプがありますが、髪や地肌、手にも優しく、素手で使えるものです。

今まで他の白髪染めを使っていた方も、これからはじめて使う方も、ぜひ参考にしてみてください。

白髪染めシャンプータイプとは

お風呂で染髪をする際のシャンプーの代わりに使うもの。

髪を洗うシャンプーそのものが白髪染めになっているものです。

染めている間の待ち時間もなく、使うたびに徐々に色が着いていきます。

とても簡単で毎日使えますが、一度では染まりにくいという難点があります。

 

そんな今人気の白髪染めシャンプーを徹底比較。

 

おすすめの白髪染めシャンプー

【haru】黒髪スカルプ・プロ

168

商品説明 

100%天然由来のノンシリコンシャンプー。天然の洗浄成分が汚れた頭皮をスッキリ洗浄し、植物性ヒアルロン酸・コラーゲンタンパク質・キャピキシル・ミネラルを頭皮に補給します。頭皮環境を整え、白髪・抜け毛をケアし、ハリ・コシのある髪へ導きます。リンス・コンディショナー不要。

人気のアミノ酸系洗浄成分で自然由来成分100%
地肌に潤いを与えながら、脱け毛や薄毛をケアする成分もたっぷり配合しています!

さらに嬉しいのが、白髪を減らして予防してくれるヘマチン成分
ヘマチンが髪を黒くする毛根のメラニン細胞に直接作用して
徐々に白髪を減らしてくれる効果もあり。

haruシャンプーが楽天市場とAmazonの取扱店ではいくらなのか調べてみたところ、どちらも最安値は3,888円(送料別)でした。

調べたところ、haru黒髪スカルプ・プロを一番安く購入できるのは公式サイトで3,600円(税別)だと思います。

近所のドラッグストアに置いていません。

公式サイトはこちら↓

100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】

黒耀シャンプーQS

169

 

商品説明 

鉄分×タンニンで白髪を目立ちにくく。シャンプーとヘアパックをセットで使用することで若々しく見える髪へ。

シャンプーの鉄分とヘアパックに配合した奄美大島産シャリンバイエキスに含まれるタンニンが結びつくことで、徐々に白髪が目立ちにくくなります。

白髪染め黒耀シャンプーQSと白髪染め黒耀ヘアパックQSはセットで使って初めて効果が出る商品です。
天然素材で頭皮にやさしく、毎日使い続けていただくことによって自然に髪が黒く染まっていきます。
他の白髪染め、パーマなどで頭皮がかぶれた経験がある方、抵抗がある方でも安心して使えます。

公式サイトはこちら↓

【シャンプーで染める。自然に染まる。手間いらずの白髪染めシャンプー 黒耀】

 

利尻カラーシャンプー

170

商品説明

自然派clubサスティ公認shop!
いつものシャンプーを替えるだけ!
洗う!染める!が一緒にできてとっても楽!
無添加 利尻カラーシャンプー
シャンプーで白髪染め!27種類の植物エキスで髪・頭皮に優しい!利尻昆布エキス!
使い続けるほどに染まる!利尻ヘアカラートリートメントとあわせ使い!

利尻シャンプーは公式ページが一番安く買えます。
公式ページは初回の限定割引が1000円引きなのでお得です。
楽天などのショップで買うなら公式ページがお得です。

公式サイトはこちら↓

白髪染めが面倒な方に朗報!シャンプーで簡単に白髪染め

まとめ

いかがでしょうか?

白髪染めのシャンプー選びは種類も多く、実際に本当に染まるのか気になるものです。

迷ったときは初回特典でお試し価格で販売されているものを選んで実際に使ってみることをおすすめします。

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次