土地・建物(注文・建売分譲)の物件探しにおすすめサイト

どうも!HB449でございます(`・ω・´)

マイホーム計画している皆様!一日にいくつの物件と出会っていますか?

いざ物件探しを始めてみると、実にたくさんの物件情報が溢れていることに気づくとおもいます。

電車内の中吊り広告、ビルに設置されている大きな看板、不動産会社の張り紙、テレビのCMや、折り込みチラシなどなど。

あらゆるところに、家やマンションに関する情報があります。

この沢山の中から、どうやって自分にあったものを選べばよいのでしょう?

情報が溢れる時代、自分にあった住まいを探すためには、言うまでもなく情報収集ツールをうまく活用することが重要です。

今回はネットを使うことで効率よくより良い情報をうまく活用することで、希望する物件と出会える可能性は確実に高くなるはず。

目次

おすすめのサイトはSUUMO(スーモ)です。

011

 

SUUMO(スーモ)

 テレビCMでもご存知だと思います。

使い方は簡単です♪

土地を探す場合

土地を探す場合は右の『建てる』から土地を選び

012

 

次に土地を探したい地域を選択します。

013

 

次に都道府県を選びます。今回は僕の住んでいる群馬県です。

014

 

地町村を選びます。

015

 

この時、高崎市には『436件』の土地がありました。

さらにエリアを絞りたい場合は赤丸のエリアより絞り込んでください。

あなたの探している土地がきっと見つかるはずです。

016

 

建物の場合は住宅メーカーを選ぶことになります。

建売(分譲住宅)は下記の新築一戸建てを選び、地域・都道府県を選べば

現在登録されている、建売(分譲住宅)が出てきます。

017

どうです。

簡単でしょ。

分譲住宅を探している人・土地を探している人・マンションを探している人・賃貸を探している人

住むところを探している人にとってSUUMO(スーモ)は便利なサイトです。

会員登録することでより詳細なデータもみることができますので、登録してください。

公式サイト↓

SUUMO(スーモ)

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

 

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次