応募は簡単!キッズモデルや芸能界デビューの登竜門「キッズ時計」

目次

おめかしをしたかわいい子供が時間を教えてくれる「キッズ時計」

これです↓

過去に流行った「美人時計」から派生の別バリエーションだが、現在各地で話題になっています。

応募して合格することで全国で行われるキッズ時計撮影会に参加することが出来るのです。

キッズ時計概要

“天使たちの1分間オンステージがキャッチコピーの「キッズ時計」はアジアを中心に世界40カ国で展開中。
いまや80万人を超えるアジア最大規模のキッズモデルオーディションです。
全国で撮影会を開催し、キッズモデルや芸能界デビューの登竜門となっています。

 

オーディションに合格すると時間を知られてくれるアプリやブログパーツの採用されます。

さらに!企画ごとに出演者から映画や雑誌のキャンペーンモデルが選ばれます♪

エントリーから時計公開までの流れ

①参加したい企画にエントリー

まずはアプリをダウンロード!
パソコン・スマホで好きな企画を選んでください。
必要事項を入力し、応募写真をアップロード。
応募完了です。あとは結果を待つだけ☆

②合格メールが届く

メールが届かない場合は会員ページやキッズ時計アプリでもご確認いただけます。

 

③撮影会日程の確定

参加ご希望の方
①会員ページにログイン

②会員ページの中で合格された企画にある「参加/辞退」を選択

③『参加』を選択していただくと、参加確定となります。

辞退ご希望の方
上記③で『辞退』を選択してください。
※合格された撮影会でご都合が合わない場合は日程変更することも可能です。

 

全国で行われるキッズ時計撮影会に参加でき、プロフォトグラファーによるハイクオリティな撮影を楽しめます。

もしわが子をキッズモデルや芸能人にさせたいと考えてる人は応募してみてはいかがでしょう!

デビューとか考えずに我が子の可愛い姿を記念に応募してみるのもいいかもしれません。

 

応募はこちら↓
キッズ時計のモデル応募はこちら!



副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

 

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次