幸運を呼び込む3つのおまじない

おまじないを信じない人がほとんどだと思いますが、やらないよりやったほうがいいです。

やったからといって特に害もないので、信じる者は救われる感覚でやってみるといいでしょう。

 

目次

よい一年にするおまじない

一年のはじまりは自分の夢や希望が叶うような良い一年にしたいですよね。
そこで自分の部屋で一年かけてできる、ハーブの鉢植えを使うおまじないをご紹介します。
まずは自分の希望を叶えてくれる、ハーブを用意します。

フレッシュハーブ4種栽培セット[バジル・ミント・イタリアンパセリ・レモンバーム]

自分で種を買って鉢にまくのもお勧めですが、気温の低い冬ですので、苗や鉢植えを買ってきた方が無難でしょう。

もしあなたがこの一年で真実の愛をつかみたいのであればバジルを、仕事や勉強で成功したいのであればローズマリーを、楽しい出来事が多い一年にしたいのであればミントを用意してください。
日中は良く陽が当たる場所に置くようにしますが、夜はそれぞれのハーブが運気アップの効果を発揮しやすい場所へ移動させます。

バジルであれば部屋の北側に、ローズマリーであれば北西側に、ミントであれば西側に置いて夜を過ごさせるようにします。

ハーブは寒くなると元気がなくなるので、室内が7度以下にならないように気をつけてください。

時々大きな鉢に植え替えて、グングンとハーブを大きく育て上げましょう。

それを無事に一年間続けていけば、この一年間はあなたにとって希望が叶う充実した年になるはずです。

 

指輪をつかったおまじない

moleshko / Pixabay

それぞれの指に意味があります。
上手にリングを意味ある指にしておまじない効果を高めましょう!!

右手

 

親指

威厳の固持を望むとき。

指導者の指。集団のトップとして働くために、又その地位にふさわしくあるために。
人差し指

人を導き教えを示唆するとき。
現実を導く指。自分の意志で周囲を動かしたいときや意志を貫徹したいとき。
特にブルー系の宝石が威力を発揮。
中指

意志のままに行動したいときや現実的なパワーが欲しいとき。
薬指

クリエート(創造)を高めたいとき。
宝石の意味がストレートに出る指。
現実的な願いをその宝石に応援して欲しいとき。
神への誓い。
彼氏への思いを誓うとき。
小指

秘密を大切に守りたいとき。
お守り石をするのによい指。
現実的な生活上でお守りの意味を持つ宝石をすると良い。

左手

親指

意志を貫く力をアップしたいとき。
自分の意志で現実を変えていく指。
難関突破の時や陰の支持者に最適。
人差し指

自信を強くもちたいとき。 精神的に導き、能力をアップさせる指。
人知れず心に誓うことがあるとき最適。
中指

直感力を高めたいとき。
目的にあった指輪を着けるとひらめきやインスピレーションがアップ。
薬指

男女の愛の証を誓うとき。
愛の約束にふさわしい指。
恋愛の願いがあるなら眠るときだけ着けても良い。
小指

チャンスを掴みたいとき。
願望達成やお守りにふさわしい指。
恋に限らず願いを込めるのによい指。

 

悪運をはらい幸運を呼び込むおまじない

 

「悪運をはらい幸運を呼び込む」イギリス式のおまじないです。
日本でも「盛り塩」をする家庭やお店等が多くありますが、イギリスでも塩には悪運をはらう力があるとされています。
玄関のドアのすぐ下に、細長い棒状に塩をまいておくのです。
そして7日間はそのままにしておきます。すると8日目には悪運は払い出されて、幸運が舞い込んでくるようになります

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次