こんにゃくパークとやらに行ってみたら・・・・

目次

世界遺産 富岡製糸場から車で15分!テレビ番組ケンミンショーでも話題!

おぉーーーそんなに話題なら行ってみよう!!っということで先日いってまりましたwww

こんにゃく博物館改めこんにゃくパークwwww

高崎市からわりと近いので1時間もあれば到着します。

富岡製糸場の世界遺産効果で他県からも続々と来場していました!!

っというよりほとんど他県ナンバーでございますwwww

おすすめ!富岡製糸場に行ったら買いたいお土産5選!【女性向け・会社向け・インパクト大】 

天気のいい日曜日で多くのひとでにぎわっていました。

場所

住所 〒370-2202
群馬県甘楽郡甘楽町小幡204-1 地図
TEL
0274-60-4100
FAX 0274-70-4001
営業時間 10:00~17:00
定休日 年末年始

349

このこんにゃくパークは何が特徴かというと

日本に古くから伝わる、こんにゃくの文化とおいしさを多くの人に伝えたい” という想いから生まれた「こんにゃくパーク」は老若男女問わず楽しめる工夫がいっぱい。

こんにゃく製品の製造ライン見学や無料バイキング、手作り体験など、見て、味わって、体験できる楽しさと美味しさがいっぱいの工場です。

一番の特徴は無料で食べ放題の「こんにゃくバイキング」!

工場見学の後はこんにゃくパークで作られたおいしい蒟蒻料理の数々がすべて無料で食べ放題の「こんにゃくバイキング」が楽しめます。

日替わりのイベントメニューや季節ごとのメニューもあり、こんにゃくの美味しさを存分に味わうことができます。

気に入ったこんにゃくがあればすぐ隣りの売店でお買い物も楽しめる、まさにこんにゃくのテーマパークです。

引用 たてヨコオいしい こんにゃくパーク|世界遺産富岡製糸場から車で15分

ようするに僕の目当ては無料のバイキングですww

それほどこんにゃくに興味はありませんが、無料に惹かれてしまいましたww

入口までいくとすでに人の列が・・・・

群馬でこれほど人の列を見たことありませんwwwwwwwwww

入口の右側は比較的すいてます。

右側は受け付けです。もちろん無料でございますw

 

受付は代表者が名前と住所と人数を書けば記入は終わりで、パンフレットをもらいます。

パンフレットを持ち、左の列(無料のバイキング)に並びます。

 

待ち時間はなんと2時間待ち!!!!!!!!!!!!!!!!

群馬で2時間待ちってwwwwwディズニーランドじゃねーんだからマジかwwwwww

 

せっかく来たので、おとなしく並ぶことに(;・∀・)

並ぶのはいいけど真夏や真冬は大変かも・・・・

建物に中で並ぶならまだしも外はきついかもしれません。

外で40分待ち・・・

ようやく建物の中に・・・

まだ1時間以上待ちなので、その間工場見学にダッシュでいってきました。

348

日曜日なので工場はうごいてませんwwwwww

動いていれば小さい子は面白いかもねww

戻る途中の画像

347

まだまだ並んでます。。

2階からみるとお土産を買うにも並んでます。。

多分群馬県内で一番並んでいるはずです!!!

346

並ぶこと約2時間ようやくバイキングに!!

バイキングには15種類の料理があります!

ラーメン・カレー・うどん・手番のゼリーなど・・・

345

こんにゃくのから揚げもさしみもあります。

344

では2時間待ったバイキングの実食!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

もうまとめちゃいますwwww

2時間並ぶほどでもないです。こんにゃくは所詮こんにゃく!

こんなに並んでいるだから、お金とればいいのにと思いましたが、お金を取るのも微妙かも・・・

でもね、こんにゃくは定番の料理で食べるのが一番おいしい食べ方なのは実感しました。

味噌おでんやゼリーで食べるのが一番おいしいです!!!

美味~wwwww

 

タダ食いは悪いので帰りにお土産を買いました。

杏仁味のゼリーは美味しかったので購入。あとレバ刺し風こんにゃくも!

総額で3000円購入しましたが、オールこんにゃくって重たいっすwwwwww

群馬をもっとPRするのもこのブログの目的ですがバイキングは2時間並ぶほどでもない!っというのが正直な感想です。

並ばないで食べられるなら是非行ってみてください(`・ω・´)

2015年6月6日には足湯がオープンし、ついでにこんにゃく大使中山秀ちゃんもきますww

HB449

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次