アルファロメオ・ジュリアはかっけーーセダンやなw

目次

2016アルファロメオ ジュリアクアドリフォリオ

イタリアのアルファロメオは6月24日、イタリアのアルファロメオ博物館において、新型『ジュリア』を発表した。

422

フェラーリのエンジニアによってチューニング6気筒ターボガソリンは510 HPでわずか3.9秒で毎時0〜100キロ加速します。

さらに環境にもやさしく、電子制御気筒休止システムを実装しており、燃費も向上しています。

424

 

新型ジュリアは、マセラティ「ギブリ」と若干共有するパーツがあるとのことで、デザインにも似た部分があります。

 

しかし美しいセダンや!!

アルファロメロはこうでなくちゃ!!

 

アルファロメロといえばアルファロメオ・155 を思い出します!

古くてごめんなさいwww

423

アルファロメオ・155 GTAは アルファロメオが1992年にイタリアツーリングカー選手権(CIVT)・スーパーツーリズモクラス参戦用に開発・制作したレーシングカーである。

ランチア・デルタ HFインテグラーレのターボチャージャー付き2.0L直列4気筒、4WDのパワートレーンを移植し製作されたアルファロメオ・155 Q4をベースとし、「サーキット用のHFインテグラーレ」とも呼ばれる。

92年のCIVTにおいて全20戦中17勝を挙げメイクスタイトルを獲得。ドライバータイトルでもランキングの1位から3位を占め、ニコラ・ラリーニがチャンピオンを獲得した。

 

このマシン、ドイツツーリングカー選手権も強くて鮮明に覚えてます。

 

そんなDNAを受け継がれたジュリアはFRと4WDの2種類あるそうです。

 

結構なお値段がしそうですが、これほど赤の似合うセダンはない気がします。

【ビデオ&フォト】後輪駆動が復活! アルファ ロメオ、新型「ジュリア」を発表 – Autoblog 日本版

まとめ

このジュリア、おっさんには魅力的な車やなww

 

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次