恋愛運アップ!メールや電話に関する恋のおまじない

目次

メールの返信がくるおまじない

MonkeyMoo / Pixabay

まず、相手に送るメールの本文は10行で。

その中に必ず相手への簡単な質問を一つ入れてください。
そして本文の中に☆マークを3つ、
自分の名前の両脇に☆マークをひとつずつ入れます。
これで大好きな相手からの返信メールが期待できます!

好きな人からメールがくるおまじない

5のつく日に、好きな人にメールを書きます。
相手のメールアドレスを知らなかったり、メールを出せない人は、親友でもOK。
内容はなんでもOK!!

重要なのは中に必ず黄色い絵文字を5つ入力すること。
ただし、絵文字通しを並べて入れるのはNG。

それを、何時でもいいので、55分に送信します。

そうすると、好きな人からメールが届く可能性がグンとアップします。

 

好きな人から電話やメールがくるおまじない

 

実行日は水曜日です。
白い便箋に、あなたが大好きな人を思うような気持ちと同じような曲の歌詞をピンクのペンで書きます。

できれば、その曲を聴きながら書くとイイです。
それを封筒に入れて、スマホの充電器の下に一週間置きます。
そうすると、相手からメールや電話が来るでしょう。

 

 

ローリエで電話がくるおまじない

かわいい ローリエで電話がくるおまじない

Hans / Pixabay

の葉に名前を書いて電話やスマホの裏側に貼ります。

そして呪文です!!
「(電話が欲しい相手の名前/英語で)call me-phone now ring,
To my ears (相手の名前/英語で) voice now bring 」

呪文を唱えたらスマホを側において電話を待たない。

着信が聞こえる距離で離れた場所に置き、電話のことは気にしない。

呪文を唱えても頭にあるネガティブな感情が伝わったら、 おまじないの成功の邪魔しちゃうそうです!!

1回で成功しなくて続けたいなら1週間後に呪文を唱え直します。
おまじないで使った月桂樹は燃やして風に飛ばしてあげましょう。

灰が戻ってこないように注意してください。
最後の最後までハーブが風にのって思いを伝えてくれるよ。

ローリエ貼った携帯を利き手に持って顔の目の前で電話にまるで魔法をかけるように呪文を唱えてみて。 

何度かけてもOKだけど、集中力にかけて呪文を唱えても成功しないから、 気合がたまってまた集中できるまではある程度の時間を空ける方がいいそうです。

おまじないは害がないのでやらないよりやってみたほうがいいですよ。

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次