復縁のおまじない!これで復縁できる8つの方法

目次

強力な復縁のおなじない

Unsplash / Pixabay

ピンクのキャンドルを用意します。

等間隔に6本の刻み目をいれキャンドルに火をともします。
次に思う人の名を呼び次の呪文を唱えましょう。

鳥が歌うように唱えるのです。

「ガーナよ、われとともにあり、見届けたまえ ガーナよ、われに真実の愛を、届けたまえこの祈りをもって彼(彼女)の心を強からしめ鳥の声に気づかせたまえ」

ひとつの目盛りが燃えるまでつづけ毎週金曜日の夜、同じ時間に行うこと。

終わりの日、つまり7週目が満月の前になるようにはじめる日を決めること。

誰にも見られたらいけません!!

復縁したい人の持ち物でおまじない 

まず、復縁をしたい相手が持っていたものなら何でもかまわないので用意します。

例えば、ハンカチや写真などを用意するとよいでしょう。

次に、はがき大の白い紙に緑色のペンを使って「心」と書きます。

そして、「心」と書いた紙を細長く筒状に丸めます。
筒状に丸めた紙を、ティッシュで作ったこよりで結び開かないようにします。

そして、用意しておいた復縁をしたい相手の持ち物の上に置き、復縁を願う気持ちを深く祈ります。
とことん祈ったら、丸めた紙は保存しておきます。

バラの香りで復縁のおまじない

2cm×15cm 和紙に相手の名前を赤で書いてこよりにする

薔薇の香りをつける

アロマオイルなどで香りをつけるとイイですよ

 

23時にこよりを右手の薬指に蝶結びにする。
毎晩、相手のことを思いながら寝て、夢に相手が現れたとき相手の心が戻ってくるでしょう。

復縁に効果のあるパワーストーン

復縁に効果があるのは、ムーンストーンとカーネリアン というパワーストーンです。

ムーンストーンもカーネリアンも、「修復」という効果があります。

特に、ムーンストーンは異性からの愛情を得るというパワーを持っており、復縁をしたい人との関係を修復した上、愛情もしっかり得られるかもしれません。

更に、パワーストーンをハート型にかたどった物は、恋愛成就に力を発揮すると言われています。

恋愛に効果があると有名なパワーストーンであるローズクォーツを合わせて持つとより効果が期待できるかもしれません。
復縁を願ってパワーストーンを探している人は、ムーンストーンとカーネリアンを探してみてはいかがでしょうか。

パワーストーンは日頃から身につけていると効果を発揮するとも言われています

復縁に効果のあるおすすめパワーストーンランキング | 開運★パワーストーンマガジン

冷めた心を取り戻す復縁のおまじない 

五方星を左手の平に大きさ約4cm程度で朱色で描くます。

次に各5つの先端に○を描き加える。

そして、自分の顔の前へ左手の平をかざし願いを心で強く明確に念じる

実行日は月齢を考慮する。

満月・新月などがよいようです。
手の平に描いた星型と球は塗り潰した方が効果が高いようです
描いた星型を意識しないでください(雑念が入りますので) 
念じる時間は10分以上がオススメ

このおまじないは魔術に由来しています、念じ終えたら、すぐ手をきれいに洗いましょう。

まっすくな気持ちで十分の気をやしなっておまじないを実践すると効果があるといわれています。

復縁のおまじない 新聞紙編

まず、新聞紙を10㎝の正方形に切ります。
復縁したい人の名前を書きます。
その紙を3日間、肌身はなさず持ち、もっている間中、復縁したい、よりを戻したいと願います。

3日目の夜に、紙を燃やして、その灰を掌に乗せて微笑みながら「愛しい人また、またね」と言い灰を吹きます。

復縁のおまじない 風水編 

 

風水では、南の方角は「繰り返す」という力をもつと考えられています。

復縁を願うおまじないで風水を利用するなら、部屋の南の方角をきれいにして、南のパワーを上げればいいのです。

南には、赤い物や水気のあるものは置かないようにします。

その代わりに、葉が多く茂った観葉植物を置くといいのだそうです。

観葉植物の横には、電気スタンドをおいて、観葉植物を照らしだすと、さらによいそうです。

復縁を願っている相手との、幸せなころの写真を、写真立てに飾り、復縁したい人から貰った思い出の品があれば、これも一緒に南側においておきます。

このおまじないを実行してから、3ヶ月以内に、復縁を願っている相手からの連絡があれば、復縁の可能性があるといわれているそうです。

あなたの成功をお祈りいたします

復縁のおまじない 赤い糸編

赤い糸には、縁をつかさどるというパワーがあるといわれています。

運命の赤い糸を使って復縁したい願いを叶えてみましょう

かわいい 復縁のおまじない 赤い糸編

準備するもの : 赤い糸・針・はさみ、復縁を願うお相手の人とのツーショット写真

ツーショット写真は、復縁を願うお相手と自分の間で、切ってください。

赤い糸は、自分の尿をかけてから自然乾燥させます

この赤い糸で、切った写真を縫い合わせます。

縫っている時には、復縁したいお相手のことを想いながら縫うようにしてください。

そして、縫う回数ですが、これは必ず奇数としてください。

あとはこの写真を誰にも内緒で保管しておきましょう。

復縁のおまじない、カモミール編

カモミールのティーバック と青い布と白いろうそくを2本用意します。
復縁をしたいお相手が一人だけで写っている写真自分が一人で笑顔で写っている写真を用意します。

夜の8時ちょうど に絶対に行ってください。

夜の8時になったら、白いろうそく2本に火を灯してください。
深呼吸をして心と体をリラックスさせてください。

復縁を願うお相手の方の写真を手に持ち、おまじないの言葉を唱えます。

おまじないの言葉

「With the light of the flame, I’ll light your desire. When I speak your name, you’ll feel my fire. The spell has been cast So Be It!」

その後、復縁したいお相手の名前をゆっくりと3回唱え、自分の写真を相手の写真の上に伏せます。

カモミールのティーバックも一緒に青い布で包んだら、目立たない場所に大切に保管してください。

その後は3週間、毎晩8時にろうそくを灯し、復縁したい相手の名前を3回唱えてください。

そうすれば復縁に効果があるそうです。

 

どうしても復縁をしたい人は陰陽師に頼んでみてはいかがでしょう。

復縁したい方、諦める前にできる事が あるはずです。

 

本当に効果のある復縁はこちら

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次