芸能人に憧れる親御さん必見!我が子をキッズモデルにする方法!

自分の子供が生まれて、なんてわが子はかわいいのでしょう!って思っている人は沢山いると思います。

他の子より断然うちの子はかわいい!!

他の人にもっと、うちの子を知ってもらいたい!

なんて思いのママさん朗報です。

492

 

いきなり芸能人子役やらキッズモデルやらは大変なので、軽い気持ちで世間一般に我が子をPRしてみませんか?

 

キッズモデルのなる近道があるんです。

 

これです。

 

ちょっと前に美人時計というのが流行りまして、それの子供版です。

 

目次

美人時計の概要

美人時計は、2009年「美人時計であなたは1分間の恋をする」をコンセプトにして生まれた、手書きのボードを持った360人の「美人」が時間を知らせるインターネットサービス。
サービス立上げ当初、インターネットやテレビで話題になり、2012年現在では、全国から累計5万人を超える多くの「美人」が出演するサービスとなった。

 

その美人時計のキッズ版がキッズ時計なのです。

キッズ時計の概要

“天使たちの1分間オンステージがキャッチコピーの「キッズ時計」はアジアを中心に世界40カ国で展開中。
いまや80万人を超えるアジア最大規模のキッズモデルオーディションです。
全国で撮影会を開催し、キッズモデルや芸能界デビューの登竜門となっています。

オーディションに合格すると時間を知られてくれるアプリやブログパーツの採用されます。

さらに!企画ごとに出演者から映画や雑誌のキャンペーンモデルが選ばれます。

WEBで応募するだけだからお手軽!

エントリーから時計公開までの流れ

①参加したい企画にエントリー

こちらよりエントリー

キッズ時計のモデル応募はこちら!

※今すぐ応募から、初めての方は『初めての方はこちら』に進んで必要事項を記入。

パソコン・スマホ・携帯で応募出来ます。

応募するのに必要なのは子どもの写真1枚のみ

②合格メールが届く

メールが届かない場合は会員ページやキッズ時計アプリでもご確認いただけます。

③撮影会日程の確定

参加ご希望の方

①会員ページにログイン

②会員ページの中で合格された企画にある「参加/辞退」を選択

③『参加』を選択していただくと、参加確定となります。

辞退ご希望の方
上記③で『辞退』を選択してください。
※合格された撮影会でご都合が合わない場合は日程変更することも可能です。

 

キッズ時計に合格する裏ワザ

毎回、1万~1万5千人くらいの応募がある中で、選ばれるのは500人弱との噂を聞いていて、ザッと計算しても200倍以上の倍率!狭き門と言われています。

高倍率を覚悟の上で応募してみたのですが、蓋を開けてみると「合格率90%以上」とかなり高めだったようです。

キッズ時計では、過去の合格者限定企画や、当日ショップにて洋服を購入した先着順という枠もあるので、そういった特別企画に応募してみるのも良いようです。

キッズ時計の良いところは何回でも応募できること。

一度不合格になったとしても、いろんな企画に手当り次第応募すれば、合格率もその分アップします。

何回でも応募できますが、1回の応募につき同一世帯で兄弟・姉妹別々に応募できないので注意が必要。

ボードのデザイン

493

キッズ時計のボードは自作です!!

 時刻を記入

担当時刻は必ず12時間表記でお願いします。
(例:担当時刻「15:00」→ボードに書く時間「03:00」)

名前を記入

遠くからわかるように大きくハッキリかいてね。 (例 :HAYATO)

自由にデコレーション

フレームに入れて撮影するので基本的に、まわりは1.5cmくらいあけてデコレーションしてね。
(どうしてもはみ出てしまう場合は飾りが落ちないように気をつけよう)
※パステルカラーなど色が薄すぎる場合、撮影したときにボードが白っぽくなる可能性があります。

これは親の腕の見せ所です!!

子供の為にがんばっちゃいましょう!!!

 

 

最後にキッズ時計のQ&A

Q.芸能人になれますか?

A.キッズ時計出演をきっかけに雑誌モデルやTV出演を果たされたキッズモデルもいます。
是非、ご参加いただければと思います。

Q.撮影費はかかりますか?

A.撮影会には費用はかかりません。
プロカメラマンによる撮影をお楽しみください。
(※撮影地までの交通費や宿泊費など自己負担となりますのであらかじめご了承下さい。)

Q.応募写真はどんなものがよいですか?

A.応募いただくお子さまのお顔がハッキリと写っていれば大丈夫です。
(半身、全身どちらでもOK。応募写真はお子さまの写真だけでOK)

Q.モデル事務所に入っていても大丈夫ですか?

A.もちろん、ご応募、ご出演頂いても構いませんが、肖像権などが事務所にある場合など契約上の権利が発生するかと思いますので、あらかじめ所属事務所にご確認頂いた上でご応募下さい。

Q.兄弟での応募について

A.家族単位での募集をさせて頂いておりますので、
ご兄弟は一緒にご応募ください。

Q.合格発表について

A.合格者のみに合格メールをお送りさせて頂きます。予め『kids-tokei.com』からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
またアドレス変更をされた際は、お手数ですが会員ページよりアドレス変更の手続きを行なっていただくようにお願い致します。

Q.何度でも応募できますか?

A.1つの携帯メールアドレスにつき、1回のご応募でお願いいたします。
※家族単位での応募をお願いしております。
別々でのご応募はご遠慮ください。

Q.無断欠席について

A.撮影会に無断欠席をされる方は、今後の企画におきまして審査対象から除外させて頂く場合がございます。

 

 

ボードを作ったり、決められた時間に撮影場所に行くなど面倒な点もありますが、やはりプロに撮ってもらった写真はとてもいいです。

ボード作りも写真撮影もとても楽しいと思うので、ぜひお子様との思い出作りにキッズ時計を活用してみてください!

キッズ時計のモデル応募はこちら!

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次