アウディS8 プラス発表!最高速305km/hのスーパーセダン

アウディは8月5日、『S8 プラス』を欧州で発表しました。

530

いやーーかっけーwwww

しかもさらに早くなってるようです。

同車はアウディの最上級サルーン、『A8』シリーズの頂点に位置する『S8』をベースに、さらなる高性能を追求したモデル。

 

最新のS8は、直噴4.0リットルV型8気筒ガソリンツインターボの「4.0TFSI」エンジンを搭載。

最大出力520hp、最大トルク66.3kgmを引き出す。

トランスミッションは、8速ティプトロニック。0-100km/h加速4.1秒、最高速250km/h(リミッター作動)性能を備える。

 

S8 プラスでは、直噴4.0リットルV型8気筒ガソリンツインターボの4.0TFSIをパワーアップ。

最大出力は605hp、最大トルクは71.4kgmを獲得する。この数値は、ベース車両のS8に対して、85hp、5.1kgmの強化にあたる。

さらに、オーバーブーストモードでは、最大トルクが76.5kgmに向上。

パワーアップの効果で、S8 プラスの動力性能は、0-100km/h加速3.8秒、最高速305km/h(オプションのリミッター解除時)

 

バケモノセダンだ・・・

内外装も、特別仕立て。

専用デザインのトランクスポイラー、グロスブラックグリル、ドイツではマトリックスLEDヘッドライトが標準。

室内は、赤いステッチ入りのブラックレザー、ピアノブラックパネル、ステンレスペダルなどが装備されている。

 

普通のS8でいいのでほしいwwww

目次

自動車を購入する時の重要なポイント

今の愛車を査定額を早めに知っておくと交渉をスムーズにできます。

これから新車でも中古車でも乗り換えを考えている人は早めに愛車が一体いくらになるのか知っておくと、気に入った車が見つかった時にスムーズに交渉できます。

愛車が相場よりも高く買取してもらえれば、ワンランク上のグレードも狙えるかもしれません。

予算より多い金額ならうれしいですよね。

査定はディーラーに行く前に確認しておきましょう!

今一番高く買取してくれるのはCMでおなじみの

中古車買取査定の【ビッグモーター(BIGMOTOR)】

査定!20~30万円違う事例もあります。

 

高価買取査定はこちら

 

 

中古車を探すなら

カーセンサーnetなら全国から探せます!

中古車お問い合わせ↓

自分だけの1台を見つけよう!『カーセンサーnet』

pickup!愛車をピカピカに!

ワックスより簡単!愛車にいつまでも艶のある輝きを! – DIYガラスコーティングガイドブック

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

 

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次