なんだって!レクサス新型RXもクレジットカードで支払えて、ポイントもつくの!?お得じゃん!!!!

全然記事を更新してませんがネタはあります。

違うサイトに力を入れているため、放置してました。。

さーせん!!!からの1週間ぶりのHB449でございます(´・ω・`)

 

実は色々調べているときになんてお得なのでしょう‼と思った出来事があり、これ誰かに知らせなければ!!!

なんてことから、このHBブラザーズマガジンで紹介することにしました。

 

きっかけは楽天市場の高額商品ランキングを見ているときでした。

649

マジかwwwネットショップで600万円超えwwwwって

よく買う人いるなぁ・・・・しかもなんて時計やねんwwwwww

なんて思っていると

『なぜ車?しかも新型アルファード??』

『その下は86??』

楽天で新車販売してるか??

しかもよく見えないけどカード払いできるの?

クレジットカード払いできるならポイント付くじゃんwww

すごいお得じゃね??

早速、アルファードにアクセス!

>>【新車】トヨタ アルファード 4WD 5ドア ハイブリッド G 7人乗 7人 2500cc ガソリン DCVT ≪カーリース≫★カード決済OK★

 

よく読んでみると流行りのカーリースのようです。

 

カーリースはよく法人(会社)でおなじみですね。

 

カーリースは税法上のメリットや、車検や整備点検、メンテナンス等の車両管理の煩わしさから解放されるメリットがあります。

 

目次

そのカーリースが個人でできるようになったのでした。

車両にかかる税金や、車検・整備費用までリース料金に含まれ、リース料金+ガソリン代以外の費用は掛かりません。 

 

そのカーリースを楽天市場でも出店しているのでポイントも付くしこれ以上お得なことありません。

オリックス自動車楽天市場店のいまのりナイン

楽天市場「いまのりナイン」は、9年契約で好きな新車に乗って、7年経過以降は自由に乗り換えも返却もできるカーライフプランです。

7年契約なので、月々のお支払い額も安く、契約終了後はクルマをそのままもらえるから、クルマを大事に長く乗る方にはオススメです

契約期間は5年からいまのりくんもあります。

 

>>オリックス自動車楽天市場店

いまのりナインのポイント

●9年たったら乗り換え・返却が自由 ライフスタイルの変化にも対応できるフレキシブルなプラン。

愛車と長くお付き合いをしてメリット大!

●諸費用コミコミでフラットな支払い フラットな9年払いで月々の支払いを安くする

●国産全メーカーから選べる 新車を購入するのと同じ感覚で、好きな新車に乗れる!

国産メーカーからなので、あのレクサスも選べます!!

 

今回は【新車】トヨタ アルファードがどのぐらいお得なのか見てみます。

>>オリックス自動車楽天市場店

購入金額に応じてボーナスポイント

654

価格 4,779,491円 (税込) 送料込

楽天スーパーポイント

47,794P

オリックス自動車Bonusポイント

50,000P

 

合計ポイント

97,794P

1ポイント1円なので約10万円近くのポイントが付きます!!!

 

しかもこのクラスの自動車を購入する場合、頭金が必要ですが頭金も入れません。

>>オリックス自動車楽天市場店

いまのりナイン お支払い例

アルファードの場合

 

651

9年コースですと月々72,000円弱で新型アルファードが乗れる計算です。

しかもオプションもつけることができます。

この支払いの中に含まれるものがあります

>>オリックス自動車楽天市場店

リース料に含まれるもの

 

いまのりくん、いまのりセブン、いまのりナイン(個人のお客様向け商品)

車両本体価格、フロアマット、自動車取得税・新車登録時手数料・自動車税(期間分)・重量税(期間分)・自賠責保険料(期間分)

652

尚、いまのりナインは、月間走行距離2,000km以下の商品です。

リースってナンバーが『わ』ナンバーなのでバレるんじゃないの?

ナンバープレートも、レンタカーのように「わ」ナンバーではなく、通常に購入する場合と同様のナンバーです。

もちろん希望のナンバーを選ぶことも可能です。(別途費用がかかります)

>>オリックス自動車楽天市場店

 

さらにお得ポイント

 

半年毎のオイル交換、一年毎のエレメント交換が可能なクーポン付きでさらに!!!!契約期間中の車検が無料!!!

653

これやばいでしょう。

このクラスの車検代13万円ですから、それが無料となるのです。

リース期間9年ですと、4回分の車検代約52万円が無料になります。

税金もかからず、ポイントも付くのでかなりお得ではないでしょうか。

>>オリックス自動車楽天市場店

何より自宅で注文・処理できます。

 

注文ボタンを押すだけで注文できます >>オリックス自動車楽天市場店

 

カーリースのまとめ

メリット

新車値引交渉がないから、簡単購入できる

頭金がいらない

長く乗ることも可能

リース代の他、かかる費用はガソリン

長く乗るなら車検代・オイル交換等無料

税金もリース代に含まれる

楽天カードで支払いすればさらにポイントが付く

650

先にカードを申し込みすることをおすすめします。

 

申込みはこちら⇒楽天カード

 

いまのりくんの場合 2年ごと新車に乗り換え可能

 

いまのりくんの場合は、最低2年間乗れば解約金なしでいつでも車を返却できるといった、普通のリースに見られない特徴を持っているので、一般的なリースに比べて自動車を変えやすいというメリットが生まれます。

いまのりくんなら、『2年間乗れば車を返せる=常に新車に乗り続けられる』&『一定の期間だけ必要な足を確保できる』という新車を短期間所有するといった事が可能となるわけです。

但し、追徴金が発生することもあるので注意が必要です

●事故で車を壊してしまった場合

●想定よりも多い距離を走ってしまった場合(いまのりくんは、月間走行2500キロ以下の商品)に発生します。

事故を起こした場合、もとに戻すことが当たり前のことなので割愛しますが、想定よりも多い距離を走った場合も、同様な理由で価値が下がるといった理由で追徴金が発生しますことをお忘れなく。

カーリースに向いている人

●一時的(数年間)な間だけ車が必要な人。(一時的に足として使える軽自動車が欲しいといった時に向いています)

●中古車はあまり気がススマないが、新車にあまりお金はかけたく無い人

●新型が好きな、定期的に車を買い換えたい人

●車は安ければなんでもいい、でも、税金やメンテナンスなどは考えたくない人

●車は欲しいけど維持費がつらいという人

 

カーリースに向いていない人

車いじりが沢山したい人

改造した人

車が命といった、クルマ大好きな人

 

このような人には向いてないと思います。

 

いまのりくん・いまのりセブン・いまのりナインとも特徴がありますので、自分にあった自動車を選ぶことでカーリースが普通に新車購入するよりもお得になります。

 

最後にディーラーにてローン審査落ちた人にも使えるようです。

リース2台目です1台目同様正直言ってディーラーにてローン審査落ちました諦め半分オリック自動車に審査依頼見事審査パスどうして審査が通るかはわかりませんが非常にこういう審査が通らない家庭には助かります感謝の一言です

リースだから金額が高いわけじゃなくディーラーと何ら変わりない価格ですローン審査が難しい方はぜひ利用してみてはどうですか

ただ審査する前に欲しい車のグレード、オプションなど下調べは必要です契約確定後にディーラーと打ち合わせなのでディラーと車のグレードやメーカーオプションの話は出来ませんのでその点気を付けてください(ディーラーオプションなら後から付けられますけど)また税金、車検、オイル代が含まれてるのでタイヤ交換時以外はガソリン代だけなのがとてもいいです何か余計な出費がない気がして1台を長く乗る方にはとてもお勧めです

担当の松崎さん事務の方もとても対応がいいですよ

レビューより

気になる方はすぐにアクセス >>オリックス自動車楽天市場店

まとめ

これから国産の新車購入を考えている人は試乗を含めて一旦ディーラーにいくことをオススメします。

ある程度オプションなどを決めて、見積もりを貰いましょう。

新車購入するかそれともカーリースにするか、ご自身のライフプランに沿って購入するのが望ましいでしょう。

高い買い物です。

同じ新車を購入するにもできるだけお得な方法で購入されてはいかがでしょうか?

ではチャオwww

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次