気になる男性を落とす方法!モテる女の唇

モテる女になる方法、条件、秘訣、小悪魔のごとく男を落とす!恋愛のテクニックを紹介します。

 

目次

唇で彼のエッチな心を刺激

Unsplash / Pixabay

リップグロスでつくるぬれた感じの唇は、それだけで男性のハートを刺激します。

リップグロスで演出するぬれた感じの唇は、女性らしい艶めく感じをだせるだけでなく、明るく健康的な印象を演出しやすいのでとても便利です。

 

 

一説によれば、ヒトに独特のめくれた赤い唇は女性性器の模倣である。
たとえば性的に興奮すると腫れぼったくなったり、その表面が濡れて光るのを色っぽいと感じるあたりにその可能性が感じられる。

ウェキペディアより

 

注目して欲しいのが、「赤い唇は女性●器の模倣」っていう部分。
実は、人間の唇は生まれてくる過程で、女性●器が変化してできたという学説があるらしいんです。

また、ウィキペディアによると、その根拠を「興奮すると腫れぼったくなったり、その表面が濡れて光るのを色っぽいと感じるあたり」としています。
実は、ここがポイント。

小悪魔メイクで、リップグロスを使ってぽってりと濡れた感じの唇を演出する理由がここにあるんです。

男性は女性よりも性的なイメージを抱きやすく、そのときの衝動で行動しやすい習性があります。
ですから、メイクも男性の性的衝動をくすぐる感じの方が男性ウケはよいんです。
そんなちょっぴりエッチなサインを男性に送るひとつの方法が、ぽってりと濡れた感じの唇なわけです。

いいこと聞いたでしょ。
リップグロスを使ってツヤツヤなウェットリップにするのも、こういった男心理がちゃんと背景にあるからなんです。

ツヤツヤぽってりの唇がなぜ男性の気を惹くのか、わかりましたか?

実際、ビジュアル的効果はこれだけでもかなりアップします。

でも中には、「リップグロスのベタベタした感じがどうもね…」
「キスをしたときグロスを使っていると彼がイヤがるのでは…」
という人もいると思います。

そんな人は、
ラブコスメティックのキス専用美容液ヌレヌレを使うといいと思います。


ヌレヌレは、ウェットでツヤのある唇を簡単につくれるうえ、さっぱりしていて使いやすい美容液です。

リップグロスのようにベタベタしないから、キスのとき彼にイヤがられる心配もありません。

さらにこの美容液、ちょっとした仕掛けがあります!
ヌレヌレを塗ってキスをすると…彼は小悪魔な罠に落ちてしまうんで♡

詳しくは⇒キス専用美容液ヌレヌレ


唇は、キス以外にも、話をしたときや、食事をしているときなど何かと目にとまることが多い部分です。

それだけに、みずみずしく艶やかな唇は、男性の心をくすぐるだけでなく、
明るく健康的なイメージを相手に与えます。

キス専用美容液ヌレヌレの詳細やお得な情報は⇒キス専用美容液ヌレヌレ

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次