カニ通販ベスト3!おすすめの北海道直販カニ通販サイト

だいぶ肌寒くなってきました!

冬に向かってまっしぐらです。

寒くなってくると食べたくなるものといえば『カニ』

698

どうも~海なし県のグンマーに住んでいる為、カニの食べ放題にいけないHB449でございます(´・ω・`)

 

僕のように海なし県に住んでいると新鮮なカニを食べるのは非常に非常に難しい・・・

 

しかも食べきれないほどカニを食べたい!!

そんな時はどうするか!

それはカニをネット通販で購入するわけですよ!!!

 

しかも5キロとかwwww

 

ネットが普及する前は、北海道の水産会社のFAXで注文していましたが、ネットで注文すればすぐに届いちゃいます。

そんなわけでこれからお家でカニの食べ放題をするときに参考にしてもらいたい、カニ通販おすすめベスト3を紹介します。

目次

カニ通販ベスト3!おすすめのカニ通販サイト

カニ通販ベスト1 北国からの贈り物

2005年から2011年にかけて自慢の商品が次々と賞を獲得する中、KABAちゃんが店長を勤めるTV通販「ポシュレデパート深夜店」にも登場し、注目の的になった北国からの贈り物!

その他、たくさんのメディアからも取り上げられ、名を広げるとともにリピーターの数は後を経ちません。

 

ここはとにかく安い!

家で食べ放題するならここから買うしかない!ってほど大量に安く購入できます。

安く購入できる理由は訳あり品にあります。

 

北国からの贈り物で売れ筋No.1の「業務用ズワイ蟹足食べ放題セット 5kg」は、通常ホテルレストラン用で卸販売されているカニですが、傷・足折れがあるため、今回わけありとして販売されています。

697

5キロというと10~15人前ですが、家族4人で食べればもう嫌になるほど食べれます!!

これだけあれば、解凍してそのまま食べてもいいし、炭で焼いて焼き蟹してもいい!

鍋にもチャーハンにもOKです。

実際、僕も去年2回(5キロ訳ありと6キロ訳あり)購入していますが、訳あり品でも全然おいしく食べられます。

もう食べられませんwwwwwって叫ぶぐらい食べきれませんwww

幸せですwww

自宅でカニ食べ放題なんてなんて贅沢なのでしょう!!

北国からの贈り物は創業47周年を迎え、かに卸業者として数々の有名ホテルや土産物店などを中心に蟹を提供してきたそうです。

長年の実績から支持され続けている今では、北海道物産の総合店へと変わり、新鮮なカニだけでなく、魚介類・肉・スイーツなど、さまざまな名産品を取り扱っています。

 

また、お客様との信頼を長く保っていく秘訣として、「3つのこだわり」が最重要視されています。

北国からの贈り物がこだわる3つのポイント

1. 品質チェック

商品として提供する前に必ず行われることですが、「身の入り具合・サイズ・折れ」などの品質チェックに通過した蟹だけを仕入れ、詳細を明示して提供しています。

2. 商品(かに)への気遣い

獲れてから時間を置いての加工は鮮度に影響を及ぼすため、北国からの贈り物では「船茹で」として加工します。
※船茹でとは、熟練の職人が水揚げ直後の活きガニを船上で茹でるという究極な方法です。

3. 冷凍の仕方

品質を落とさず、カニ本来の味を堪能するために「エアブラスト凍結」で保存しています。
※エアブラスト凍結とは、マイナス40℃の超低温で急速に凍らせ、旨味と鮮度をそのまま閉じ込めることを言います。

とにかく安く大量にカニを食べたい!!そんなひとは北国からの贈り物から購入してください。

 

ご購入はこちら>>北国からの贈り物

 

カニ通販ベスト2 浜海道

TVの通販番組でもおなじみの浜海道です。

新鮮で美味しいタラバガニや毛ガニ、ズワイガニや花咲がにをお届けしています。

売れ筋の蟹ポーションはご贈答にもオススメ!カニしゃぶやカニ鍋、バター焼きなどで食べると最高です。

浜海道さんはカニだけではなく、その他にエビなどの海産物(魚介類)を全国へ直送しています。

「より良い商品を、よりリーズナブルに」をコンセプトにして、地元(北海道函館市)でも、ホテルや旅館、寿司店や居酒屋、レストランなどに卸売りをして大活躍しているようです。

浜海道の口コミ

こんにちは♪カニ6Lサイズ1kgを注文したMです。
昨日18人で店内旅行にいきまして、その時カニシャブをいたしました。
18人全員が美味しいと言い、あっというまになくなっていました♪

こんなに美味しいのならもう少し多めに頼むべきでしたね~
と皆からお褒めの言葉(自分じゃないけど…)を頂き、鼻高々でした♪
本当にプリプリで美味しくいただけました。

今シーズンはもう機会がないのですが、また来シーズン、
機会がありましたらカニを購入したいと思います(たぶんします…)。

他にもお勧め商品がありましたら(季節の物とか…)
教えていただければうれしいです。
ありがとうございました。

ご購入はこちら>>浜海道

カニ通販ベスト3 らっしゃいかに市場

通常、食べ放題するなら安い訳ありのカニ(足に傷や折れなど)を購入しますがそれよりも味はもとより品質管理や見た目にこだわって選ばれたものを販売している通販サイトです。

 

有名料亭・デパート・高級カタログギフトなどで扱われている「厳選かに」が、通販ならではのお得なプライスで購入できます。

たまの贅沢で満足できるかにを食べたい方なら厳選のかにセットもいいですね。

これからお歳暮やお年賀のギフト用として誰に送っても喜ばれるかにを購入したい方には、自信を持っておすすめできる商品を扱っています。

 

身入りがスッカスカだったり、驚くほど小さなサイズだったり、甲羅の色が悪い、殻に傷がついている、あるいは、足が折れて足りないなどの、いわゆる規格外のかに商品が通常は「訳あり」として販売されています。

商品トラブルが多いのも、そういった理由です。しかし「らっしゃいかに市場」の商品は、鮮度も味も申し分ないもので、費用対満足度で見れば割安だと言っていいものです。

その他、らっしゃいかに市場で購入するならおすすめなのが「厳選かにセット」です。

プロの目利きによる高品質のかにが数種類セットになってお手頃プライスで販売されています。

いろいろなかにの本当においしいところを食べ比べたい方や、大切な方へのご贈答にピッタリです。

 

かに以外の商品も、らっしゃいかに市場では人気です。

北海道函館より直送の、「海鮮盛り合わせセット」や「いかづくしセット」。北海道産地直送の「いくら醤油漬けセット」、「厳選数の子セット」などは、お正月のおせちに加えてもおいしく召し上がれます。

ご購入はこちら>>贅沢志向の方向けのカニ通販【らっしゃいかに市場】

 

年末や人気商品は早め早めに予約をしておくのが売り切れで買えなくなるのを防ぐコツです。

ぜひ皆さんも活用して食べきれないほどのカニ食べ放題にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

ご購入はこちら>>北国からの贈り物

ご購入はこちら>>浜海道

ご購入はこちら>>贅沢志向の方向けのカニ通販【らっしゃいかに市場】

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次