大学生用クレジットカード◆還元率がいい2選

特定のお店ではなく、どこで使っても基本還元率1%以上を実現するクレジットカードの紹介を行っている。

実際に決める際は、還元率だけでなく各クレジットカードの総合的なスペックを比較して、あなたのライフスタイルに最も適したクレジットカード選びをされることをお勧めします。

目次

使いすぎを防ぐために

学生カードの場合限度額は大抵10万円程度です。なので大きな使い買い物はできません。

ネットショップのAmazonや楽天といった、あまり高額ではない細かい買物をするときだけ使うなどのルールを決めると、使いすぎなどにブレーキを掛けられます。

ちなみに楽天を多用するなら「楽天カード」がおすすめです。楽天で買い物したばあい、楽天スーパーポイント還元率が2%、キャンペーン時は最大20倍のポイント還元とポイント高還元率ですし、学生でも審査が通過しやすいからです。

Amazonの場合は、ポイントUPモール経由で三井住友VISAデビュープラスカードを利用しAmazonで買い物をすれば、ポイント還元率は実質1.5%になります。

将来、カード利用限度学を上げたいと考えている方にも、信頼の置ける銀行系カードである「三井住友VISAデビュープラスカード」はおすすめです。

将来26歳になったら自然とプライムゴールドに繰り替えられます。銀行が発行している信用度の高いカードですので、将来のメインカードとしても最適です。

一人暮らしなら、公共料金をカード払いにしてポイントを貯めよう

 

カードについては、どうしても使いすぎてしまう点を気にする方が多いですね。

特に学生ですからアルバイトで稼ぐにしても限界があります。

某百貨店のカードをファッション関係の買い物で使いすぎて、首が回らなくなってしまっている学生の話は聞きます。

、一人暮らしならまずは公共料金の支払いを全てカード払いにすることをおすすめします。
親と同居している場合でしたら、携帯電話料金やネット代など、毎月支払っているものの中からどれかをクレジット払いにすることがおすすめです。

将来、クレジットカード限度額を上げたり、ゴールドカードにアップグレードする時の審査を有利にするために、クレヒスは大切にしましょう。

大学生用クレジットカード◆還元率がいい2選

 

18~25歳向けの方にお得な三井住友VISAデビュープラス 

ポイントUPモール経由でAmazon購入すればポイント還元率1.5%。初年度年会費無料で、一度でも利用すれば次年度も年会費無料。

 

ネットで買い物するなら断然お得!楽天カード 

 

楽天市場の買い物でポイント2%以上、楽天市場以外でもポイント1%の高還元率。
送料無料の楽天Booksで書籍を買うときもお得。

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次