2017年は家庭用脱毛器ケノンよりいい家庭用脱毛器を!

目次

家庭用脱毛器ケノンをお探しですか?

家庭用脱毛器ケノンなら脱毛サロンやエステにいくより、手軽にできますよね。

家庭用脱毛器ケノンがあれば空いた時間に、自分のやりたい時に、肌への負担を最小限に抑えてムダ毛処理が行えます。

さすがに家庭用脱毛器一番売れている商品です。

脱毛器ケノン

 

▶▷家庭用脱毛器ケノンを見てみる

しかし2016年はこの家庭用脱毛器にも注目が集まっています!

 

家庭用脱毛器エピナードです。

 

業務用脱毛器メーカーが本気で家庭用向けの作ったエピナードが今、大人気です。

 

368

 

  すでに出荷台数730,000台突破してます!  

 

家庭用脱毛器はいままで沢山のメーカーから販売されていますが、2016年はエピナードで決まりです!

 

しかし家庭用脱毛器エピナードが本当に家庭用脱毛器ケノンより効果あるのか、不安になりますよね。

どちらの家庭用脱毛器は最低でも7万円以上する代物です。

これで効果なかったらお金を捨てるようなものです。

そうならない為にも納得して購入するのが一番です。

そもそも家庭用脱毛器を使わなくてもエステに行けば脱毛できます。

001 脱毛サロンに通っている人も多いですが、最初は2ヶ月に1度は通うと説明されたのに、予約が取れるのが4か月後なんて事も少なくありません。

これでは、せっかく高いお金を払ってサロンに通う意味がありませんよね。

そこで以前では考えられないかったのですが、脱毛サロンなどで使われていたフラッシュ脱毛を使った機械を自宅でも使えるように各メーカーが開発して家庭用脱毛器を制作しました。

エピナードを使えば、自分の好きな時間に、好きなだけ脱毛が自宅で出来てしまいます!  

 

エピナードを見てみる

 

家庭用脱毛器エピナードのおすすめポイント

369

痛くないIPL光脱毛方式

エステサロン・銀座カラーや、エピレなども、このIPL脱毛方式を採用しています。

もちろん、肌への負担が少ないことから、体のデリケートな部位まで脱毛することが可能です。

家庭用脱毛器史上最大級の照射面積

1照射あたりの脱毛面積が大きければ、少ない回数で広範囲を脱毛することができるため、時短につながります。

さらにエピナードでは、徹底した脱毛機能とつるつるの素肌を保つといった、短時間×素肌ケアを実現させることに成功しました。

そしてなんと他の家庭用脱毛器では必需品の保冷剤が不要です!

家庭用脱毛器の通常のクーリング方法と言えば、保冷剤。

使う度に冷凍庫で冷やさなければならず、広範囲をかばーすることもできませんでした。

しかし、エピナードは、脱毛器の持ち手の部分に直接付随しているタイプです。

照射した傍から、すぐに冷却することができます。

片手で脱毛とクーリングを同時にすることができる、大変便利な構造となっています。

さすが業務用を手掛けているメーカーだけあります。  

エピナードは顔以外の脱毛はどこでもできます。

※美顔モードは顔OKです。

もちろんデリケートゾーンも脱毛可能です。

396 デリケートゾーンの脱毛をしたいけど、恥ずかしいと思っている人は多いのではないでしょうか。

実際に、デリケートゾーンの脱毛は多くの女性に人気があります。

脱毛サロンでも、ワキ脱毛の次に人気があると言っても過言ではありません。

一般的にデリケートゾーンの脱毛は家庭用脱毛器ではできないものも多かったのですが、エピナードなら、VIOライン全て脱毛することができます。

デリケートゾーンの脱毛は、生理中でも清潔に保てますし、妊娠や出産のときにも便利です。

まずはエピナードを見てみる

 

エピナードを見てみる

 

 

それでは実際に購入した人の声を集めてみました。

エピナードは効果なし!

光のレベルを4~5にして

1054

足、うで、お腹や乳輪に使っていますが効果が感じられないです。

回数は5、6回目です。

結果が得られないとやるのも面倒くさくなって、今ではほとんどやっていません。  

足とワキをクリニックで脱毛済みだったので、エピナードで腕や太ももを脱毛。

1054
感想は時間や回数が結構何回もかかります。

5回分を腕にやりましたが、まだ生えてきます。  

私の場合腕とか細い毛の場所の方が生えてきますが、

1054
逆にビキニラインなどの太い毛は生えてこなくなりました。

エピナードは照射面が広いコトが売りのようですが、太ももとか広いトコだと照射した場所が分からなくなってしまい 何度も同じトコを照射していました。

といっても肌が傷ついたということもないのですが 使ってみた感想は、効果は確実にあると思いますが全身を総て完了させるのには結構時間が掛かると思います。

旅行に行くとか直ぐに脱毛処理したいという方はサロンとかの方がオススメです。

 

以上エピナードは効果がなし!っと言っている人の声でした。  

 

その他の口コミを見てみる  

 

たしかに、その人の体質や毛の太さだとか、使う頻度などで結果が違ってきます。

こればかりはどんな商品にも言えることです。

また、部位によっては脱毛しにくい部分があることも事実です。

しかし、「効果がなかった」という人の多くは、短期間ですごい脱毛できると期待しすぎてるように感じます。

口コミで評価が低い人たちは、だいたい1ヶ月以内に「エピナードは使えない」って判断してしまってるんです。

通常のサロンでも脱毛には1ヶ月以上はかかりますよ。

すぐに効果のある脱毛は脱毛クリームぐらいです。

但し脱毛クリームは生えてきます。

完全に脱毛するには光脱毛以外ありません。  

 

ではエピナードは効果ありと言っている人の声を紹介します。  

 

エピナードは効果あり!

エステで脇、ビキニライン、膝下を1年間月1回通うプランを

1053
取ったものの予約が2ヶ月先でも取れず、結局途中で契約終了となりエピナードを購入しました。

エピナードも安くはないので買う時「これでダメだったら諦めよう」と思い購入フラッシュ脱毛はエステで経験済だったのでどんなものだか分かっていました。

当然と言えば当然ですが、エピナードはエステほどの出力が少ないのか毛根の深いところまでとどいてるとう感覚はありません。 そのかわり痛みもサロンほどではなかったです。

照射後は毛が焦げて縮れたような感じ。

若干生える速度が遅くなったと実感しています。

それから2週間後に再び照射し5日経過したところで生えきた脇の毛をつまんでみたらスルっと簡単に抜ける毛があったので エステ程ではないけど十分効果を感じました。

全身までには大分時間が掛かりそうだけど、薄くなって軽くカミソリで剃る程度でも今までのムダ毛の処理よりはだいぶ楽だと思う。

やっぱり高かったし、購入に悩んだけど、私は買って良かったとおもいます。

脱毛サロンで

1053
両腕・両足・両脇4回=7万近く毎年使ってました。

でもやっぱり予約が取れないし、待ってる間にも毛は生えてくる。

エピナードはこの価格でこの結果に大満足です。

買ってよかった。  

エピナードのこの照射面積は

1053
やっぱりおうちで自分エステとしては最高だと思う。

わきをやっていますが3回やっただけで毛が取れてすっかり気にならなくなりました。

残っている毛を少し擦ってみるとポロんと取れるのもあります。

効果が眼に見えてくるというのは本当に楽しいです。

半年くらいは続けるときっと効果もすごい出ると思いますよ。  

以上、エピナードは効果あり!っと言っている人の声でした。  

私の場合、効果は極端なのかもしれませんが

1053
ワキ、かなり綺麗になりました。 エピナード 1回目の照射後から、効果がありました。

小学校5年生の娘は、うす~く産毛程度のわき毛が生え始めています。

お友達は既に剃ってるそうですが!!(ビックリ) 娘曰く「友達より全然綺麗~。 

毛がな~い!!」そうです!! 小学生の脇より綺麗になりました。

大人気なく、喜んでいます☆ でも、それくらい自分でも驚くくらい 腋毛が目立ちません

 

その他の口コミを見てみる  

どうせ、いい評判しか集めてないんでしょ!と思う人もいるでしょう。  

それなら一度購入して確かめてみるのも手です。  

エピナードでは30日間全額返金保証があります。

使用して満足できなければ購入金額を全額返金してくれます。

それなら安心試せますね。

 

30日間全額返金保証のエピナードを見てみる

 

さて気になる価格ですがエピナードの購入方法は3つあります。

エピナードの購入方法

定期コース・・・初回9,800円/以降毎月7,000円(12ヶ月以上の継続)

※ まとめ買いコース・・・65,000円 単品購入・・・必要なものだけ都度購入

※初回9800円は特別価格のため12回以上(最低総額86,800円【税込】)の継続が条件となります

ちなみに、単品購入の場合は、カートリッジが6,000円でモイストケアジェルが4,000円です。

つまり、定期コースにすれば毎月3,000円もお得にエピナードで脱毛ができます。

そのため、多くの人がお得な定期コースでエピナードを購入しています!  

 

30日間全額返金保証のエピナードを見てみる

 

最後に家庭用脱毛器はエピナードに決まりです。

395

返金保証がついているのでまず試してみて効果が無ければ返金できます。

他の家庭用脱毛器にはありません。

それだけ自信がある商品だから返金にも対応しています。

今後も業務用メーカーが作っている家庭用脱毛器はエピナード以上の商品は出ないでしょう。

購入は返金保証のある公式サイトで!  

定期購入が一番お徳です!

 

お試しのできる

30日間全額返金保証のエピナードを見てみる

 

追記

エピナードは脱毛器ばかりを全面に押し出してPRしてますが、 美顔器としての性能も販売台数810,000台を突破した大人気美顔器 『エステナード』と同じように光美顔器としても使用可能です!

美顔器としても利用可能

120 脱毛に使用されているIPL光ですが、その黒色メラニンにのみ反応する性質を利用し、肌のそばかすやシミをピンポイントで浮かせて薄くする効果を持っています。

そのため、美白・美肌効果が期待できます。

さらに、たるみやしわといった、あらゆるお肌のトラブルに効果を発揮し、ハリ感のあるお肌を目指します。  

1台で2つの効果! 脱毛器と美顔器が一緒になってもこのお値段!

お買い得です!

 

お試しのできる

30日間全額返金保証のエピナードを見てみる

 

EPINAD EPINAD

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次