HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

90年代 カラオケ

忘年会・新年会・2次会のカラオケで盛り上がる90年代ベストソング!

投稿日:2014年11月2日 更新日:

俺の名前は香川、27才。侍日本株式会社に入社して5年。
毎年苦痛の時期がやってきた。

そう忘年会だ。昨年は安芸例部長(53才)を楽しませるために「涙のTake a Chance」をフリ付きで熱唱したところ、

みんなで手を繋いでウェーブしたことですげー盛り上がり、部長から大絶賛をうけたww
今年1年ついたあだ名は「笑っちゃいます香川」…なんでもありだなwww

昨年の忘年会での出来事  ~ 安芸例部長編 ~

だが、今年は安芸例部長がいない。なぜなら部署異動したからなのだー!
やっほーいっ!と喜んだのもつかの間、異動先に中田課長がいるじゃあーりませんかΣ(゚Д゚)
これはマズい…実は中田課長、酒が入るとムチャぶりしてくるって有名w
キラームチャぶりで課長までのしあがった人。滑ると寝っ転がっちゃう人ww


去年、良きアドバイスをもらった御礼に今年は俺が中田課長とカズダンスしてやるっ!と息巻いたのはいいが、

何を歌えばいいのかわからない…

「なに暗い顔してるんだ?」そう声をかけてくれたのは、

 

両腕に時計がトレードマークの本田先輩だったww
かくかくしかしか…説明を終えると、本田先輩が耳元でまさかのアドバイス!
まるでフリーキックを蹴る前の遠藤との2ショットみたいにwww
ほーほー。ほーほけきょ。軽くボケを入れながら聞いてみると、90年代のヒット曲が好きだとか…

90年代限定!カラオケで盛り上がるランキング10

WON'T BE LONG

EXILEではなくバブルガムブラザーズVerが通w
ブンブンブンブンブゥーーン!で腰を思いっきり振ったれww

ズルい女

アォ!舌を出したり指を舐めたりセクシーの限界に挑戦だww

 

WOW WAR TONIGHT

サビを大合唱すべく、だんだんと盛り上げて歌うこと!早口のところは滑舌よくいったれww