美顔器おすすめランキング2022

美顔器口コミおすすめを集めました!

シワ・たるみ・くすみ・ほうれい線、20代の後半で急にやってくるお肌の曲がり角。
どれも女性にとっては見逃せないことです。

ケアできるなら早めにケアしたいです。

ケアに使う美顔器ですが様々なメーカーから発売されています。

どれを選ぶか悩んじゃいますね。

34

タイプ別効果とその使い方

「美顔器」は様々なタイプのものが販売されていますが、あなたの肌の悩みや状態によって、もっとも効果的な美顔器を選ぶことが「美肌」への近道です。

現在市販されている家庭用美顔器は大きく分けて7タイプ。

以下タイプ別の特徴、効果、使い方、市場価格をまとめてみました。

目次

美顔器の種類とその特徴

レーザー美顔器

レーザー美顔器は、黒いものに反応するレーザーを用いて、シミやそばかすを改善してくれる、美顔器です。

レーザー美顔器には、お肌のキメを整えたり、毛穴の引き締め効果があるほか、コラーゲンの生成にも働きかけてくれるので、若々しいお肌を取り戻す効果があります。

また、レーザーを利用した美顔は、お肌の表面にあるシミだけでなく、角質の奥にあるシミの予備軍まで反応してくれるため、お肌のくすみまで直してくれます。

 

スチーム美顔器

美顔スチーマーとも呼ばれているスチーム式の美顔器は、温かいスチームをお肌に当てて新陳代謝を促してくれる美顔器です。

超音波美顔器は、超音波の振動でお肌の内部から温めてくれますが、スチーム美顔器はお肌の表面から温かいスチームを吹きかけ温めてくれます。

また、スチーム美顔器は、温めてくれることだけが効果でなく、スチームが毛穴の奥に詰まった汚れまで浮き上がらせてくれるため、クレンジング効果が高いのが特徴です。

2022!スチーム美顔器おすすめランキング 

イオン導入美顔器

イオンを利用した美顔器をイオン導入美顔器(イオン美顔器)と言います。

イオン導入美顔器は、クレンジング効果やトリートメント効果が高く、お肌の奥までビタミンCを含む美容液を浸透させてくれます。

通常は、ビタミンCをお肌に塗ったとしても、奥まで浸透できませんし、食物として摂取してもほとんど吸収されないと言われています。

しかし、イオン導入美顔器を利用すれば効率的に吸収でき、お肌に塗るだけと比べれば、100倍近い吸収率があるそうです。

イオン導入美顔器は、高い吸収率を利用して、お肌の調子を整えてくれる製品です。

ローラー美顔器

美顔ローラーは、携帯しやすい片手サイズのローラーを、コロコロとフェイスに転がすだけで、美顔効果が得られる、使い方簡単な美顔器です。

いつでも、どこでも、転がすだけで美顔ができることが、手軽さが人気の秘密でしょう。

美顔ローラーは、電源不要でお風呂の中でも使えて、難しい使い方を覚える必要がなく、体のどの部分にも使えます。

また、超音波や微弱電流など、使い方を誤ると、お肌へ逆効果を与えてしまう製品でないことも、メリットですね。

美顔ローラーには、お肌すべすべ効果や、小顔効果、リフトアップ効果があるそうです。

場所を選ばずに美顔ができるため、愛用されている方も多いようです。

超音波美顔器

超音波美顔器が発する超音波の振動数は、1秒間に数百万回。

この高速振動によってマッサージ効果が生まれるのです。

美顔には、1秒間に100万回の振動数(1MHz)で十分に効果が得られると言われていますが、中には、1秒間に200~500万回の振動数(2~5MHz)の超音波美顔器もあります。

超音波美顔器が最も得意とする効果は、法令線(ほうれいせん)やくすみ、たるみ、むくみ、などアンチエイジング向けのスキンケアです。美肌効果もあるようです。

美顔器おすすめランキング2022

エステ並みのケアを自宅で!美顔器の種類まとめ

さまざまな美顔器が発売されていますが、種類が多すぎてどの機能にどのような機能があるのか分からない。

美顔器を7つのタイプに分けて徹底解説!あなたに最も適した美顔器はどれ? 

美顔器っていろんな種類があってどれを買ったらいいのか本当に迷ってしまいますよね。

値段も数千円のものから数万円のものまで幅広く、何を選んだらよいのか、また実際どんな効果があるのかがよくわかりません。

美顔器の嬉しい効果!杉本彩プロデュースの美顔器の魅力♪ 

美顔器について簡単解説。

一口に美顔器といってもその種類は超音波美顔器、レーザー美顔器、スチーム美顔器、イオン導入美顔器、ローラー美顔器・・・など様々で特徴も変わってきます。

【マイクロカレント効果】200万人絶賛美顔器!菜々緒・ヨンア愛用のリファカラットって? 

女性が気になる肌のコンディションは日々のお手入れが大事。

エステでも利用されるマイクロカレントが肌の抵抗力をつけエイジング力も高まることですでにお医者さんのお墨付き

リファカラット効果なし?本当に効果あるの?《検証》 – 美麗~Brei

美顔器を使わない方法!

【ほうれい線】自力で消す!整形と美顔器以外の方法。安価なグッズ、蒸しタオル、マッサージ

ほうれい線を消したい!でも整形は怖いし美顔器もお金が・・・。

それなら!美容液からマッサージ、リフトアップのための顔ヨガや体操などなど、自力で消すための方法です。

有名な先生のマッサージも紹介。

田中愛の顔筋体操 、宝田恭子式ほうれい線プレスマッサージなど。


 

 

番外編

【危険!!】美顔ローラーのやり過ぎはブスのもと!!

女性なら誰もが憧れる美肌☆そんな美肌を目指すために様々な美顔器を使用している方はたくさんいます。

しかし、その美顔器も実は使い過ぎると逆効果になってしまし、肌に恐ろしい影響を与えることになってしまうのです!!

これはいいみたいです↓

1日5分!美顔器「エステナードソニック」

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次