2016!スチーム美顔器おすすめランキング

たるみ・むくみ・ほうれい線・毛穴黒すみ、年をとるとこのような症状も出てきます

いつまでも若々しくいたいと思うのが女心・・

そんなお肌のケアをするのに様々なタイプの美顔器が売られています。

美顔器おすすめランキング2017 

あなたの肌の悩みや状態によって、もっとも効果的な美顔器を選ぶことが「美肌」への近道です。

様々な美顔器がある中、本日はスチーム美顔器のおすすめランキングをアマゾンのレビューを交えてご紹介いたします。

目次

2017!スチーム美顔器おすすめランキング

美顔スチーマーとも呼ばれているスチーム式の美顔器は、温かいスチームをお肌に当てて新陳代謝を促してくれる美顔器です。

温かい水蒸気を肌に当てることで肌が徐々に温められていき、毛穴が開いていきます。

スチームが毛穴の奥に詰まった汚れまで浮き上がらせてくれるため、クレンジング効果が高いのが特徴です。

スチーム美顔器は様々なメーカーから発売されていますが、レビューを見るとパナソニック一択です。

Panasonic スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】 ピンク EH-SA60-P

寝ながらエステも、集中エステも、これひとつ

「忙しいからカンタンなエステ方法がいい」「週末はじっくりお肌のお手入れをしたい」「続けられるか心配」など、女性のニーズは十人十色。

モードを切り替え、使い方を選べる1台2役のスチーマーで、ライフスタイルに合わせた、ホームエステを始めよう

商品の説明

■ 電源:交流式・AC100V 50-60Hz 電源コード長さ:約1.5m(着脱式)

ナノイー発生時間:約8時間

スチーム発生量:約6mL/分(吹出口1個)

スチーム発生時間:約12分

スチーム温度:約40℃(フタ先端から約20cmの距離) プラチナスチーム:○吹出口1個

タンク容量:約95mL

本体寸法:高さ21.5×幅15.6×奥行21.8cm

本体質量(重量):約1.7kg

Panasonic スチーマー ナノケア ピンク調 EH-SA33-P

EH-SA60-Pの半額の値段で購入できるシリーズです。

 

商品の説明
ナノサイズのスチームが角質層まで浸透し、うるおい補給。

普段のお手入れに手軽に使える、約6分のスチーム。

コンパクト&スイッチ1つの簡単エステ。

色:ピンク調。
交流式(AC100V)
タンク容量:約50mL
スチーム発生量:約6mL/分(吹出口1個)
スチーム発生時間:約6分
スチーム温度:約40℃
電源コード長さ:約1.5m(着脱式)
質量:本体約680g

Panasonic スチーマー ナノケア ピンク調 EH-SA33-Pの口コミ

40代後半のものです!乾燥肌でシワも増えてきて、エアコンの乾燥にも悩まされ続けてまして購入を決断!使い始めて一週間です。
使い方としては、クリームクレンジングでマッサージしながらあててまして、拭き取り化粧水で再度汚れを拭き取り夜は完了!
朝は、パックの上からあて六分、次は髪の毛に六分当てます!もう、乾燥なんてこわくなくなりましたよ!顔がピチピチです!
とにかく驚くのが髪の毛が朝バサバサなのに、あてるとめちゃくちゃサラサラで、オイル塗らないととんでもないことになっていたのに必要なくなりました!高いシャンプーやら、トリートメントやら、オイル買う必要無し!
とにかく続けたいと思います!本当に素晴らしい商品ですね!

Panasonic スチーマー ナノケア ピンク調 EH-SA95-P

Panasonic スチーマー ナノケアの最新版です。

 

商品説明

約7分間のクイック温冷コースで、時間のない日も気軽に温冷ケア

生活シーンやなりたい肌に合わせて選べる、自動プログラム

4つの自動温冷コース

【クリア肌コース】
・いきいきとした肌に
・つや感のある肌に

【ハリ/弾力コース】
・ハリ感アップ
・角層水分量アップ

【皮脂ケアコース】
・メイクのり、持ちアップ
・毛穴が目立ちにくい肌へ

【クイック保冷コース】
・短い時間でも、しっかり温冷エステ

温スチーム単独コース

【温スチームコース】
・たっぷり温スチームを浴びたい時に

【クレンジングコース】
・ディープクレンジングに

Panasonic スチーマー ナノケア ピンク調 EH-SA95-Pの口コミ

温冷スチームがとてもきもちよいです。使用後は、温泉に入ったあとのようなしっとり肌になり、化粧水の浸透もよくなります。

翌日のお化粧のノリもよいです。

結構なお値段ですが、高価な基礎化粧品をそろえるよりも、この一台を使用したほうがお肌の調子がよくなると思いますので、長い目で見ればそれほど高い買い物ではありません。

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次