HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ゲームなび ガジェット

PS4用に最適なおすすめヘッドセット【カマ ステレオ ヘッドセット】

投稿日:2015年1月27日 更新日:

始めてPS4用ヘッドセットを買ってみた結果www

TRITTON Kama Stereo Headset Black カマ ステレオ ヘッドセット ブラック

 

どうも!HB449で御座います(・∀・)

もう2ヶ月前になりますが、PS4ディスティニーでボイスチャットするために購入してみました。

以前は、スマホ用のマイク付イヤホンを使ってラインでフレンドとしゃべっていたのですが、

『ヘッドホンタイプええよw!!』

っと聞き、アマゾンでポチッとしてみました。

 

使ってみた感想

861

最初、やべ・・・・・これつかえねーーーーーorz

音聞こえないし・・・どうなってんの??

よくよくフレンドに聞いたらPS4の設定でボイスチャット併用にしないとダメだったようだwww

フレンドに言われた通り、してみたがそれでもなんだか音が小さい。。

よく聞こえない。

スピーカーに繋がれているのが悪いのか、よくわかん(;´Д`)

コントローラーから抜いたり挿したりしているうちに

聞こえたり聞こえんかったり・・・

そして、解明しました!!

コントローラーにピンジャックを全開に差し込んではいけないのです!!

 

このように途中の状態で挿すのが一番いいようです。

 

862

画像の状態であればすごい音質もいいし、おしゃべりもよく聞こえます。

マイクの感度は小声でもしっかり入るみたいです。

 

『おーーーーーーヘッドセットやはり音いいなw』

 

バトルフィールド4も足音がよく聞こえてくるし、たまんねーーーなwおいwwww

 

860

これなら背後もとられん( ー`дー´)キリッ

 

っ1時間ほどゲームを満喫したこと、耳がすげーーーーーーーーーー痛い(つд⊂)エーン

 

こんなに耳が痛いなんて・・・・なんて日だ!!!

858

マジ!いてーーーーーー!

レビューに書いてあったように耳が痛くなるのか!!!

でもこのヘッドセット

左右が3cm伸びるヘッドレールを採用しているので、快適にフィットする操作感が長時間持続します。

なんて書いてあったな(`・ω・´)

ちょっと自分の耳にフィットするところ模索したところ!!

859

ぜんぜん痛くなりませんでした!!!!

ようするにこのヘッドセットは使い方さえ間違えなければ買いです!!

 

TRITTON Kama Stereo Headset Black カマ ステレオ ヘッドセット ブラック (PlayStation 4 / PlayStation Vita / 3.5mm

概要

PlayStation4/PlayStation Vitaで、ゲームサウンドもボイスチャットも同時に楽しめる

アナログ 3.5mm (4極)コネクターのみで簡単接続 PS4新機能“SHAREボタン”による配信のマイク入力にも対応

Kama(カマ)ヘッドセットは、同じTRITTONブランドで定評の高いKunai(クナイ)モデルをベースに開発された廉価版ヘッドセットです。