HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







アプリなび ライフスタイルなび ITなび 便利

まさか買った時のままですか?アンドロイドならホーム画面を変えましょう!

投稿日:2015年3月7日 更新日:

アンドロイドのスマートフォンはiPhoneに比べて何かと自由度の高いですよね。

Google Playは審査無しで作ったアプリを載せられるので、例えば、LINEを未読のまま見ることができたりするアプリがあったり。
ホーム画面にあるアプリのアイコンはどこにでも置けるし。
心配なのはウイルスくらいですかねwww

( ゚д゚)ハッ!もしかして、まだスマホ買ったときのままの画面で使っているとかじゃないですよね?
まさかまさかwwwまさかのそれですかwww
だったら、せっかくのアンドロイドです。ギュインと画面を変えちゃいましょう!!!

で、アンドロイドはホーム画面を自由にカスタマイズできるって知ってましたか?
例えばこんな感じに↓

Screenshot_2015-02-26-20-09-31

シャレオツでしょ!なかなかナイスなセンスでしょwww
惚れちゃダメよwwww(ノ∀`)タハー

これ、アプリでできちゃうんです。
それも無料で、たくさんテーマがあってその中から選んでできちゃうんです!
アイコンだって変えられちゃうから自分オリジナルのホーム画面ができちゃうんです!

buzzHOMEで画面を変えてみよう!

unnamed

スマホ一瞬で着せかえ 無料 buzzHOME - Google Play の Android アプリ

一般的には「ランチャー」と呼ばれているアプリです。
ホーム画面の見た目を変えたり、ショートカットを作ったりするのが目的です。

インストールが終わったら早速使ってみましょう

まずは好きなテーマを選びます。
選んだらウィザードに従って進むだけです。

写真2で、できあがりwwwかんたーーん!

写真3

これはこれでオサレーーーーwww

ってな感じで、基本的にはウィザードが出てくるので、それに従って進むと、あら、可愛い♡ホーム画面の出来上がりですw