HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

20代・30代女性に話題沸騰中の占いです★

カリスマ占い師&霊能者が鑑定する恋愛占い

彼・元カレ・旦那・気になるあの人のことがズバリわかります♪







ギャンブル運 パワーストーンなび

ギャンブル運を上げるパワーストーンブレスレット!2016年版

投稿日:2015年3月21日 更新日:

 どうもHB449でございます(`・ω・´)

みなさん、ギャンブルしますか?

身近なところですとパチンコやパチスロがギャンブルですよね。

僕もたまにはパチスロをしますが、大体負けますwww

でも勝つときは大勝しますww

パチスロ

※これはパチスロのアナザーゴッドハーデスをやった時に5000枚オーバーした時の記念画像ww最終的に6500枚でたw

本日はギャンブル運(パチンコ・パチスロ)の上がるパワーストーンブレスレットについて調べてみました。

 

ギャンブル運を上げるパワーストーンはこれだ!

タイガーアイ

 タイガーズアイ(英: Tiger's Eye、虎目石)とは、金褐色に黒いスジのような縞模様(シャトヤンシー効果)を持つ宝石である。宝石の中では比較的廉価で、半貴石に分類されるため、天然石として扱われる場合もある。

 洞察力や決断力を養い、最良の決断へと導き、仕事運や金運を高めて願望の成就をサポートしてくれる効果があるといわれています。

物事の本質を見極める力を与えるとされ、新規に事業をはじめる人や、拡大を考えている人、新しいことにチャレンジしようとする人に豊かな実りをもたらしてくれるでしょう。

ブラックオニキス

日本では「オニキス」という名称で親しまれていますが、鉱物的には瑪瑙の仲間になります。元々は白と黒色をしたバンデットアゲートのことをオニクスとよんでいましたが、ブラックオニクスも含まれて呼ばれるようになりした。

白と黒の不透明なコントラストが爪の用にみえることから、ギリシャ語の爪を意味するオニクスの名前がつけられました。

近年ではオニクスといえば、日本ではブラックオニクスをさすようになり、そこからオニキスとなりました。

過去にはオニキスは死を連想されることから不吉な石として扱われた歴史もありますが、国によっては、古くから魔除けとして用いられたりしていました。

オニキスは誘惑を振り払う力があり、気持ちの高ぶりを抑制する効果があります。また、ネガティブになった心を好転させ、次のステップに踏み出す勇気を与えてくれる事でしょう。

 

これにさらに中国の大富豪も愛している金運アップする最強の天然石ルチルクォーツを合わせましょう。

ルチルクォーツ

ルチルクォーツはクォーツの一種ですが、ルチルがクォーツのパワーをいっそう高めるため、通常のクォーツよりも強力なエネルギーをもつといわれています。

内部に『金色の線』が入っていることから『金銭』を呼び込むパワーストーンとされ、特に、黄金色に美しく輝くものは金運のお守りとして古くから珍重されてきました。

だから本当に金運があがるのはルチルクォーツになるのです。

しかし金運アップの石、ルチルクォーツはかなり高価な石です。

通常では考えられない価格で販売されいます。