ギャンブル運を上げるパワーストーンブレスレット!2016年版

 どうもHB449でございます(`・ω・´)

みなさん、ギャンブルしますか?

身近なところですとパチンコやパチスロがギャンブルですよね。

僕もたまにはパチスロをしますが、大体負けますwww

でも勝つときは大勝しますww

パチスロ

※これはパチスロのアナザーゴッドハーデスをやった時に5000枚オーバーした時の記念画像ww最終的に6500枚でたw

本日はギャンブル運(パチンコ・パチスロ)の上がるパワーストーンブレスレットについて調べてみました。

 

目次

ギャンブル運を上げるパワーストーンはこれだ!

タイガーアイ

 タイガーズアイ(英: Tiger’s Eye、虎目石)とは、金褐色に黒いスジのような縞模様(シャトヤンシー効果)を持つ宝石である。宝石の中では比較的廉価で、半貴石に分類されるため、天然石として扱われる場合もある。

 洞察力や決断力を養い、最良の決断へと導き、仕事運や金運を高めて願望の成就をサポートしてくれる効果があるといわれています。

物事の本質を見極める力を与えるとされ、新規に事業をはじめる人や、拡大を考えている人、新しいことにチャレンジしようとする人に豊かな実りをもたらしてくれるでしょう。

ブラックオニキス

日本では「オニキス」という名称で親しまれていますが、鉱物的には瑪瑙の仲間になります。元々は白と黒色をしたバンデットアゲートのことをオニクスとよんでいましたが、ブラックオニクスも含まれて呼ばれるようになりした。

白と黒の不透明なコントラストが爪の用にみえることから、ギリシャ語の爪を意味するオニクスの名前がつけられました。

近年ではオニクスといえば、日本ではブラックオニクスをさすようになり、そこからオニキスとなりました。

過去にはオニキスは死を連想されることから不吉な石として扱われた歴史もありますが、国によっては、古くから魔除けとして用いられたりしていました。

オニキスは誘惑を振り払う力があり、気持ちの高ぶりを抑制する効果があります。また、ネガティブになった心を好転させ、次のステップに踏み出す勇気を与えてくれる事でしょう。

 

これにさらに中国の大富豪も愛している金運アップする最強の天然石ルチルクォーツを合わせましょう。

ルチルクォーツ

ルチルクォーツはクォーツの一種ですが、ルチルがクォーツのパワーをいっそう高めるため、通常のクォーツよりも強力なエネルギーをもつといわれています。

内部に『金色の線』が入っていることから『金銭』を呼び込むパワーストーンとされ、特に、黄金色に美しく輝くものは金運のお守りとして古くから珍重されてきました。

だから本当に金運があがるのはルチルクォーツになるのです。

しかし金運アップの石、ルチルクォーツはかなり高価な石です。

通常では考えられない価格で販売されいます。

以上の意味合いからタイガーアイ・ブラックオニキス・ルチルクォーツの組み合わせがギャンブルするのにはいいと思います。

単体でも金運アップの効果がある上、勝負に強くなる効果があります。

余計な邪念や気負いを解く効果も得られますので、ギャンブル運は一段と向上するでしょう。

この組み合わせの天然石パワーストーンブレスレットが販売されてました。

最高級ゴールドルチル&タイガーアイブレスレット

326

 ギャンブル運が上がる天然石パワーストーンブレスレットを見てみる↓

最高級ゴールドルチル&タイガーアイブレスレット

 

高級品のルチルクォーツが一つだけですが、最高級AAAAA(5A)です。

 

ルチルクォーツは高いものは数十万円します。

本当に金運を上げたい人はルチルクォーツ一択です。

現在ではヨーロッパでも人気が高まっており、高級ブランドのジュエリーにも使われているぐらい人気あります。

ルチルクォーツを購入するときには販売店に注意しないといけません。

できればルチルクォーツ専門店で購入するのが粗悪品もなく安心して購入できます。

ルチルクォーツ専門店 フォレストブルー

ルチルクォーツ以外にも通常のパワーストーンショップでは見ない、スーパーセブンや隕石などの天然石を取り扱っています。

ギャンブル運アップしたら高級ルチルクォーツを購入してはいかがでしょうか。

ルチルクォーツ専門店を見てみる↓

 

フォレストブルー

 

ギャンブル運アップのパワーストーンはこちら

 

追記

パワーストーンよりももっと効果のある、お守りがあります。

もちろんギャンブルや金運アップの願い事も叶う魔法の方法です。

こちら↓

陰陽師が教える悩みや願いを叶える方法 

 

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次