簡単に白髪隠し!おすすめアイテム3選

どうも!HB449でございます(`・ω・´)

白髪染めはトリートメントタイプやシャンプータイプなどありますが、簡単に白髪を染めることのできるアイテムがあります。

これから紹介する2アイテムはどちらも簡単に塗ることができ、乾きが早くベタつかないのでお出かけ前のスタイリングに最適です。

白髪を染める時間がなく、出かけなくていけない時に1本持っていると便利だと思います。

目次

おすすめの白髪隠しアイテム1

ラサーナ ヘアカラースティック

119

商品詳細

理想の白髪かくしを追求
仕上がりの美しさ、髪への優しさはもちろんのこと「しっかり染まらない」「ゴワつく」「手肌につきやすい」「ベタベタする」「広範囲に一気に塗れない」といった、白髪かくしへの不満を解消。理想の商品を追求しました。

美しい仕上がりを叶える独自処方

白髪を優しくカバーする天然色素成分を採用。髪内部に浸透するので、使うたびに徐々に染まっていきます。独自のカラーフィット処方※により髪1本1本を包み込み、すばやく乾かしながらコーティングすることで、塗ったあとのベタつき、ゴワつきを解消しました。さらに、海洋由来成分がダメージから髪を守り、艶を与 えて美しい仕上がりを叶えます。
※アクリル酸アルキルコポリマーアンモニウム、イソステアリン酸デキストリン

  • 速乾&簡単!時と場所を選ばずサッとケア!
  • 手肌を汚さないので、面倒な準備は必要ありません。お出かけ前などもすぐに乾いてスタイリングOK。
  • 広範囲に塗りやすいブラシや持ち運びに安心なストッパー付きキャップを採用し、使いやすさにもとことんこだわりました。

ラサーナ ヘアカラースティックの口コミ

●ダークブラウンの液体はトロっとしていて、少しずつ出して使うと使いやすいです。出かける20分前でも生え際であれば、髪にサっとつけてブラシでのばせば綺麗につくので、思い立ったらすぐ仕上がるのがいいなと思いました。乾くのも早いですし、つやもでて乾燥も気にならなくなりました。すぐに使いきりそうなので、もう少し液体の量が多くてもいいなと思いました。

●簡単で使いやすく仕上がりも綺麗なので気に入っています。忙しくて美容院に行けない時には出かける前にさっと使えて重宝します。

●出かける時の白髪隠しに良いかもしれないと思いお願いしました。汗をかいたら流れるか心配です。早速塗っみましたが、手鏡で片手はやや難しいです。染めたい部分をもちあげたほうが染めやすいです。色が定着するなら赤色と、緑色なとがあれば、おしゃれ染めに良いのにとおもいます。

商品の詳細は↓↓

ラサーナ ヘアカラースティック

おすすめの白髪隠しアイテム2

白髪隠しカラーリングブラシ(ブラック)

商品詳細

気になる生え際や分け目の白髪に簡単に使えるブラシタイプの白髪用ヘアマニキュア。

手を汚さずに使用でき、乾きが早くベタつかないのでお出かけ前のスタイリングにサッとお手入れ。

ツンとしたにおいもなく快適にお使い頂けます。無添加・ノンシリコーンで髪や頭皮にやさしく、22種類の天然植物由来エキスが髪にうるおいを与え健やかに保ちます。

一度の使用で自然な髪色に整えながら、さらに使うたびに色がなじみ、徐々に白髪が目立ちにくくなります。

日本人が持つ美しい黒髪をより魅力的に見せるブラック。重さを感じさせないソフトでナチュラルな色合い。

世界的なマスターカラーリスト、KAZUMI氏による自然で美しいカラーリングを実現
厳選された22種の天然植物由来成分を配合、髪に優しく潤いとツヤを与えます。

  • モンドセレクション2014 金賞 受賞(コスメティック部門)
  • 染料がダマになりづらい毛並みの良いブラシ
  • ムラなく綺麗に塗れます
  • 髪を濡らしたり洗う必要がありません
  • ツンとする嫌な匂いが一切ありません
  • 軽量ボディーで腕が疲れません
  • 出張や旅行にも携行しやすいハンディーサイズ
  • 染毛料/内容量:20g
  • 日本製/男女兼用

白髪隠しカラーリングブラシ(ブラック)の口コミ

●市販の白髪染めは以前使用してかぶれた事があり、あまり良いイメージはもっていませんでした が、22種類のボタニカル成分という部分に惹かれ購入しました。植物産まれの毛髪補修成分とトリートメント効果で髪質も良くなった感じがします。 今までサロンに行っていましたが、しばらくはこれで済んでしまいそうです。 それにしても白髪染めの質ってどんどん高くなっているんですね。 とても勉強になりました。

●母の為に、こちらの商品を購入予定です。 母の誕生日が近い事もあり、何かいいアイテムはないかと検索していたら他の口コミサイトでかなり評価が良 かった為、実用的だしちょうどいいと思いこちらに決めました。 無添加で髪にダメージはなく、匂いも全く気にならないとのレビューも多く、白髪染めが苦手な母にはピッタリ かもしれません。今から楽しみです。 実際に使用したらまた追記したいと思います。

●様々な白髪染めを使ってきましたが髪の毛がパサついたり刺激臭がしたり…無添加の天然成分でトリートメントのようにお風呂に入りながら使えるって事で試しに購入してみましたが大当たりでした。 髪の毛はリンス後のようにツヤツヤで染め上がりも自然ですし香りもよくて満足しています。 ムラなく自分で染められる部分もいいですね。 これからも定期的に利用させていただきたいです。

 商品の詳細は↓↓

2014年モンドセレクション金賞受賞。綺和美

おすすめの白髪隠しアイテム3

利尻白髪かくし

このメーカーは2015年!厳選!おすすめの白髪染めシャンプー3選!でも紹介したおすすめのアイテムです。

177

商品説明

生え際や分け目の白髪にサッと塗って使えるタッチペンタイプの無添加白髪かくしです。

手を汚さず簡単に白髪ケアができます。

天然利尻昆布エキス、ヒアルロン酸、ローヤルゼリーエキス、その他22種類の植物エキスを配合。ベタつきやツンとした臭いもなく、白髪染めをカバーしながら輝きのある若々しい髪へ導きます。

利尻白髪かくしの口コミ

お出かけ前のひとぬり♪
【低刺激】刺激は感じませんでした。
【染めあがり】2,3回重ね塗りした方が良く染まりました。
【においが穏やか】キャプを開けるとかすかにツンとしたにおいを感じます。
【ツヤ】塗ってから乾くとツヤが出ました。
【持続性】シャンプーすると9割ぐらい落ちる様です。
【使いやすい】液だれもなく数回ペン底をノックすれば直接ハケに出て来ます。
【その他】部分染めには簡単に染まるので良いです。
・パラペン・香料・鉱物油・無添加で酸化染料を使用してないので安心
・毎月自分で自然素材の物で染めてますが生え際だけ白髪が早く目立ちます。
・以前から『利尻白髪かくし』が気になり初めて試しに使用してみました。
・肌が弱いので事前にパッチテスト48時間前に二の腕10円硬貨大に塗りました。
・同梱説明書記載の通り塗ってから反応が出ないのを確認してから使用
・髪の前側目立つ生え際に塗りましたがハケが柔らかくとても塗り易いです。
・必ず乾いた髪に塗りその後は良く乾かしますがドライヤーを使うと早いです。
★時間の無い時に部分的にのみ塗るのにはオススメのステックタイプです。
★旅行などにも手軽に使えてスリムでコンパクトは持ち運びに便利♪
★塗ったその日は枕などに付きやすいので必ずシャンプーを行います。
★シャンプー後乾かすと薄ら残っている程度でほぼ塗った部分は取れました。
★マニュキアタイプなので汗をかいたり雨に濡れると色落ちし易いです。
★帽子などにも付き易いのでなるべくなら帽子は避けた方が良いそうです。
・ダークブラウンを結構たっぷり塗りましたがシャンプ後は取れましたね。
・もう少し色が定着するれば良いと感じましたが毎日その都度塗れば解決です。
・天然成分入りなので開封後はお早めにとあります『約半年』保ちます。
・半年ならお出掛けの時だけ使うのでも良いでしょう(未開封は約3年が目安)
・1回2プッシュで約50回程度使えますのでコマメに使えば早くなくなります。
・刺激が少なく安全性が高く『お出かけ前のひとぬり』程度に
使うのでしたら良い白髪かくしと思いました。

楽天市場より

アマゾンや楽天市場で買うよりもで一番お得に買えるのは公式サイトがおすすめです。

公式サイトはこちら↓

サスティの[無添加]利尻白髪かくし/初回限定1000円OFF

いかがでしょうか?

どちらも値段も手ごろですので、白髪の気になる人は購入してみましょう!

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次