2022年!厳選!おすすめの白髪染めカラートリートメント3選!

どうも!アラフォーのHB449でございます(`・ω・´)

本日は口コミを参考に白髪染めのトリートメントについてまとめてみました。

 172

目次

白髪染めトリートメントとは

白髪染めトリートメントとは、白髪用のヘアカラートリートメントのこと

一般的な白髪染めは頭皮への絶大な悪影響を及ぼし、髪もパサパサになりますが、白髪染めトリートメントは地肌にも髪にも優しく手間いらずの優れものです。

白髪染めトリートメントは、使い方や染まり上がりには大きな差はなく、どの商品も一定の好評さがあります。

無添加であるなど、髪に優しい成分も共通しています。

細かく比較してみると、染まり上がりの時間が最短で5分、しっかり染めたい場合で15分と、大きな差ではありませんが、色々と特徴があります。

また、どこもお得なまとめ買い定期コースなど行っていますが、1回あたりの値段や、1本あたりの使用回数など、ブランドによってまちまちです。

2022年!厳選!おすすめの白髪染めカラートリートメント3選!

すぐに目立ってしまう白髪なので、美容室に通っていると費用がかかります。

自宅での白髪染めを選んでいる方なら、やはりコストパフォーマンスは重要なポイントです。

最後は使い心地や香りなど、自分の頭皮の状態によって変わってくると思います。

おすすめの白髪染めヘアーカラートリートメント

ラサーナ

173

商品説明

髪を脱色せずに、空気に触れる事で自然酸化する染毛方法により、色持ちも良く、髪を傷めない白髪用染毛剤です。取扱いが簡単なエアゾール式ボンベタイプを採用し、液だれしにくいもっちりした泡で、白髪が気になるところの部分染めも簡単にできます。植物由来色素と海藻のエキス、海洋性保湿成分を配合。髪のダメージを補修し、しっとりツヤのある髪へ導きます。ムースタイプ

ラサーナヘアカラーの口コミ

ラサーナヘアカラーは、ジアミンにアレルギーがある方は使えませんが、市販の白髪染めの脱色作用によって 髪がバリバリになってしまうのがイヤだ、という人が乗り換えるには良い製品だと思います。

市販の白髪染めと同じように染まりますからね。

今のところは市販の白髪染めでも問題ないんだけど、刺激の強い白髪染めを使い続けるのが不安。でも白髪がしっかり染まりにくいヘアカラートリートメントは物足りない、という人にお勧めの白髪染めでした。

購入は公式サイトが一番お得のようです。

公式サイトはこちら↓

【ラサーナ】

黒茶のチカラ

174

商品説明

歳を重ねるごとに増えていく白髪…。

「キレイに染めたいけど髪が傷むのはイヤ」とお悩みの方必見!シャンプー後、トリートメントの要領で髪に塗布し、5~10分放置後に洗い流すだけ!簡単にしっかり染まり、気になる分け目もキレイに。

手や肌についても石けんでサッと流すだけで落ち、お風呂場も汚れません。

いつものトリートメントをコレに変えて、白髪ケアと同時に髪のハリ・ツヤまで手に入れましょう!

黒茶のチカラヘアーカラートリートメントの口コミ

 

  • 今日で4日使用しました。5分くらいしか時間をおいてませんが、徐々に染まっています。これからも使い続けようと思います。
  • 少しの白髪が気になる人は・・・白髪あるけど、染めに行くほどではないなあと思っているときに見つけました。頭の真ん中に白髪が集まり、そして短いのはキラキラ目立っていました。2日に一回トリートメントかわりにしています。サラサラするし、白髪もなくなり大満足です。

黒茶のチカラは一本2777円なのですが、公式サイトで現在数量限定でキャンペーンを行っています。
ヘアカラートリートメント3本と、ヘアブラシ・シャワーキャップ・マイクロファイバーフェイスタオルがセットになって、9710円の所48%引きの4680円!1本あたりが1217円もお得に。

公式サイトはこちら↓

利尻ヘアカラートリートメント

176

このメーカーは白髪染めのシャンプーでも紹介しました。

2015年!厳選!おすすめの白髪染めシャンプー3選

商品説明

無添加の白髪用利尻ヘアカラートリートメントです。

潤い成分の天然利尻昆布をはじめ、髪に良い成分を贅沢に配合。髪表面をカラーするマニュキュアタイプで、髪や頭皮を傷めず手軽に使用できます。

利尻ヘアカラートリートメントの口コミ

素手で手軽に使用でき、地肌に優しいのと、においが強くないので安心して使ってます。
毛染めのようには染まりませんが、目立たなくしてくれるのでお気に入りです。
髪がやわらかくなるのでトリートメント効果もきいていると思います。
色落ちが早いので、月に4~5回くらい使用してます。

 公式サイトはこちら↓

サスティの[白髪用]利尻ヘアカラートリートメント



まとめ

低コストで仕上がりの満足度が高く、充実のカラーバリエーションがあり、早染めだけどしっかり染まる、などしっかり比較して自分に合った白髪染めトリートメントを選んでください。

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次