HBブラザーズマガジンは空いた時間に様々な情報をサクッと読めるブログです。

HBブラザーズマガジン

今売れてます!

美容なび 白髪

2017年!厳選!おすすめの白髪染めカラートリートメント3選!

投稿日:2015年4月6日 更新日:

どうも!アラフォーのHB449でございます(`・ω・´)

本日は口コミを参考に白髪染めのトリートメントについてまとめてみました。

 172

白髪染めトリートメントとは

白髪染めトリートメントとは、白髪用のヘアカラートリートメントのこと

一般的な白髪染めは頭皮への絶大な悪影響を及ぼし、髪もパサパサになりますが、白髪染めトリートメントは地肌にも髪にも優しく手間いらずの優れものです。

白髪染めトリートメントは、使い方や染まり上がりには大きな差はなく、どの商品も一定の好評さがあります。

無添加であるなど、髪に優しい成分も共通しています。

細かく比較してみると、染まり上がりの時間が最短で5分、しっかり染めたい場合で15分と、大きな差ではありませんが、色々と特徴があります。

また、どこもお得なまとめ買い定期コースなど行っていますが、1回あたりの値段や、1本あたりの使用回数など、ブランドによってまちまちです。

2017年!厳選!おすすめの白髪染めカラートリートメント3選!

すぐに目立ってしまう白髪なので、美容室に通っていると費用がかかります。

自宅での白髪染めを選んでいる方なら、やはりコストパフォーマンスは重要なポイントです。

最後は使い心地や香りなど、自分の頭皮の状態によって変わってくると思います。

おすすめの白髪染めヘアーカラートリートメント

ラサーナ

173

商品説明

髪を脱色せずに、空気に触れる事で自然酸化する染毛方法により、色持ちも良く、髪を傷めない白髪用染毛剤です。取扱いが簡単なエアゾール式ボンベタイプを採用し、液だれしにくいもっちりした泡で、白髪が気になるところの部分染めも簡単にできます。植物由来色素と海藻のエキス、海洋性保湿成分を配合。髪のダメージを補修し、しっとりツヤのある髪へ導きます。ムースタイプ

ラサーナヘアカラーの口コミ

ラサーナヘアカラーは、ジアミンにアレルギーがある方は使えませんが、市販の白髪染めの脱色作用によって 髪がバリバリになってしまうのがイヤだ、という人が乗り換えるには良い製品だと思います。

市販の白髪染めと同じように染まりますからね。

今のところは市販の白髪染めでも問題ないんだけど、刺激の強い白髪染めを使い続けるのが不安。でも白髪がしっかり染まりにくいヘアカラートリートメントは物足りない、という人にお勧めの白髪染めでした。

購入は公式サイトが一番お得のようです。

公式サイトはこちら↓

【ラサーナ】

黒茶のチカラ

174