初心者台湾旅行!旅行費ってどのぐらい?【H.I.S.申込編】

どうもHB449でございます(`・ω・´)

先日、台湾旅行に行ってきました。

これから台湾旅行に行く人の為に少しでもお役に立てる情報をお届けしたいと思います。

最初の第1回はツアーの申し込み編ですww

 

そもそも、なぜ台湾に旅行に行くことになってのか・・・

 

それは妻の誕生日に何がほしいのか、聞いたところから始まりましたwww

僕は誕生日にiPad を買ってもらいました。

878

参照記事

誕生日にiPad 買ってもらったったwwww

では妻は?何がほしいのか?

『車を買って』と言われていますが、まだ車を現金で買えるほど副業も稼いでいません。

副業参照記事

営業マンの為の副業のススメ!

しかもレクサスかアウディを買う約束をしています・・・・・

まぁ来年には買えるようにがんばりますwww

話が脱線しました(;´・ω・)

そんなことはどうでもいいですが、じゃどこかに行きたいということになり誕生日は旅行に決定しました。

ではどこに行くか?

妻が行ったことのない京都に行くことに。

 

とりあえず京都までの交通費から旅館まで調べてみました。

グンマーからだと自動車で行くのも遠いし、新幹線で行くのも片道一人18,000円かかります。

2人で往復で72,000円です・・・

高いッスwwwww

その他、泊まる旅館を入れれば10万円は確実にかかります。

 

 


 

まてよ?この金額なら海外にいけるのでは??

そういえば、新婚旅行でアメリカ(ラスベガス・ロスアンゼルス・ハワイ)に行ったきり、海外に行ってないし

僕は仕事で海外に年に2回は行きますし、一人でも海外に行くことも慣れているので海外に行くことになりました。

 

では海外にいくのはいいけどどこにするか?

 

目次

海外と言えばH.I.S.

 

早速、調べてみると一度行ってみたところがありました。

台北(台湾)3日間23,800円~

国内旅行いくより全然安いじゃん。

223

サイトで申込みするのもよかったけど、一度旅行会社に行ってみてからでも遅くないし、一度店舗に行ってみてから決めることにしました。

早速、近くのH.I.S.の店舗に行ってみることに。

 

まず、行きたい日にちと滞在日数(2泊3日)を伝え、いくらぐらいかかるのか聞いてみました。

 

いくつかプランを出してもらい、一人7万ぐらいかかることを言われ、

『ん?サイトに出ているのと違うじゃん・・・誇大広告じゃん』

サイトに出ているプランはないのか聞いたら、やはりありました。

最初から安いプランは紹介しない作戦のようですwwww

3万ぐらいからあるのは弾丸ツアーです。

以前、テレビで弾丸ツアーをやってたのであんな過酷なツアーで行きたくありません。

もう少し、細かく要望を伝えました。

予算は2人で10万以内

午前中の早い時間に台湾に入って、最終日は午前中には台湾を出国

空港からホテルまでは送迎付き

なるべくいいホテル

LCC(格安航空会社)でもOK

以上の条件です。

 

担当者も台湾に行ったことあり、詳しいようでこちらの要望を組んで頂きました。

台湾旅行プラン

16日 7:30 出国 10:40到着  ホテルまで送迎(途中免税店立ち寄り)チェックイン後 自由

17日 自由

18日 ホテルから空港まで送迎 11:15出国  15:30到着

ホテルはエコノミーではなく移動しやすいいいホテルということで、インペリアルタイペイに決まりました。

 

総額で107,040円

 

ちょっと予算オーバーですが、これなら初日から遊べるし、次の日は朝から観光できます。

但し、初日の朝が早すぎて、成田空港まで行くのに高速バスも新幹線も使えません。

まぁそこはどうにかなるので、このプランを申込みました。

お金は後日振込です。

このプランの感想はすべての台湾旅行記事が完成した時に紹介します。

追加オプション

このプランを申込みしてから後日オプションも追加しました。

ナイト九フン観光&夜市散策です。

オプションツアーの内容は

17:00~17:30頃 ホテル又は金龍(民芸品店)出発
18:00~18:30頃 九フン着
着後、郷土料理の軽食
九フン観光 約1時間(ガイド案内は20分程度になり、その後は自由散策)
20:00~20:30頃 九フン出発
21:00 鐃河街夜市で下車、自由散策
21:30~21:40頃 再集合し、ホテルへ
22:00~ ホテル帰着

このオプションは現地でも追加できるようです。

その他、海外旅行の保険も追加で入り、オプションツアーと海外保険料を支払いました。

約20,000円追加料金

出発前にかかったH.I.S.の台湾ツアーの総額は2名で127,040円です。

海外旅行はH.I.S.関西におまかせ!

H.I.S.の国内ホテル・旅館の宿泊予約サイト「スマ宿」人気施設が格安!

これから台湾旅行を考えている人は参考にしてください。

[adsense]

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

動画コンテンツ用の台本を簡単作成

動画コンテンツの掛け合い台本をキーワードや記事を元に簡単に生成するチャットGPT用プロンプト 

無料占い

占いは悩み別の専門の占いで鑑定してもらうのが一番です。

仕事の悩みが得意な占い師に恋愛相談しても無駄です。

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

他にも810記事あります。

暇がありましたらご覧ください。

その他の記事をみる

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • […] どうもHB449でございます(`・ω・´) 先日、台湾旅行に行ってきました。 これから台湾旅行に行く人の為に少しでもお役に立てる情報をお届けしたいと思います。 最初の第1回はツアーの申し込み編ですww そもそも、なぜ台湾に旅行に行くことになってのか・・・ それは妻の誕生日に何がほしいのか、聞いたところから始まりましたwww 僕は誕生日にiPad を買ってもらいました。 参照記事 誕生日にiPad …[続きを読む] […]

  • そうだw台湾いこう!旅行費ってどのぐらい?【旅行ツアー申込編】 | HBブラザーズマガジン|HB Bros MagazineHBブラザーズマガジン|HB Bros Magazine | 旅行人気ニュースガイド より:

    […] どうもHB449でございます(`・ω・´) 先日、台湾旅行に行ってきました。 これから台湾旅行に行く人の為に少しでもお役に立てる情報をお届けしたいと思います。 最初の第1回はツアーの申し込み編ですww そもそも、なぜ台湾に旅行に行くことになってのか・・・ それは妻の誕生日に何がほしいのか、聞いたところから始まりましたwww 僕は誕生日にiPad を買ってもらいました。 参照記事 誕生日にiPad …[続きを読む] […]

コメントする

目次